●早速ですが、よい居酒屋を教えてください。

JR川崎駅周辺で安くて旨い居酒屋探してます。
大人4人が満足できるようなお店はありませんか?

宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

居酒屋のチェーン店になっちゃいますけど、「安い」という点からいくとこの2件がおすすめです。


「和民」と「甘太郎」です。
和民店舗の参考サイト ↓
http://www.watami.co.jp/shop/watamishop.htm

甘太郎店舗の参考サイト ↓
http://www.colowide.co.jp/tempo/ama_index.html

甘太郎は最近行ってないですけど、1号店はリバークという駅に近い高いビルの上の方の階(たしか上から1~2階)なので窓の近くの席だと眺めがいいです。(座敷がメインで椅子席もあります。)

和民は川崎の繁華街の中なので、二次会・席がなくて他の店にしようと言うときにも困らないとおもいます。(川崎駅近くには3店舗ありますし)
宴会メニューより、行って好きな物を頼む方をオススメします。

楽しい時間をおすごしください。(とりあえず川崎界隈でお店には苦労はしませんよ沢山ありますから)
    • good
    • 0

>JR川崎駅周辺


>大人4人が満足できる
に当てあまらないかも知れませんが、
安さと旨さなら自信があります。
京急大師線の終点駅を降りてすぐ右側の○岡というお店です。
3点セットがオススメです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q川崎Z750ターボのクラッチワイヤー売ってますか?

川崎Z750ターボのクラッチワイヤーが消耗してしまいカワサキ直販に行きましたがデータベースに記載が無いとかで手作業で調べて貰ってますがやたら時間がかかっていて、どうにもいい返事は来そうにありません。サードパーティで販売しているメーカーありましたらお教えください かなり状態やばいんで怖くて乗れません・・・

Aベストアンサー

純正の品番は「54011-1208」です。

ヒロチーで1800円前後で手に入るみたいです。
http://www.hirochi.com/shop/index.php?main_page=product_info&cPath=34_1124&products_id=139491

海外でも18USDくらい。
http://www.partzilla.com/parts/detail/kawasaki/KP-54011-1208.html

カワサキの正規代理店に行って上記品番を伝えれば、運が良ければ翌々日くらいには手に入るかもしれません。

QJR立川駅周辺の居酒屋

すごくローカルな質問ですが、お薦めがあったら是非教えて下さい。

女性三人で立川で呑もうと思っています。

お料理が美味しく
テーブルまたは座敷だとしても掘りコタツ式
清潔感のある店内
予算飲み物込みで一人4000円位

という感じの所を捜しています。
チェーン店でも良いのですが、白木屋とか和民
一休とかのようなのはパスです。

ネットで検索はしてるのですが、やはり立川周辺を
ご存じの方の
お薦めを是非知りたくて、ご相談させていただきました。
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

私のお薦めは北口の「炭火酒場 たまがわ」です。三上ビルの地下にあるお店です。個室は無かったと思いますが、堀コタツ式でのれんが下がり、ちょっと個室風・・・割と静かです。
お酒の種類はカクテルとかは少ないけれど、
お料理はどれもおいしいです。特にお薦めは、ごぼうチップ!!私はごぼうが嫌いなんですが、ここのごぼうチップは一人で食べちゃう程です。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/a114200/

Q川崎 AR125の型番違い部品流用について

カワサキのAR125について、正確にはわからないのですが、当方の知識では、AR125については、A1~A5までのモデルがあるいと思います。
当方はA5タイプに乗っていますが、オイルポンプからのオイル漏れに悩んでおります。先般A1のエンジンを見つけ、部品が流用できればと思いましたが、可能なのかどうか不明です。
A1とそれ以降のモデルでは、部品の型番も違います。どなたか流用された方や、エンジンのマイナーチェンジの情報等ご存じであれば、ご教示いただければ喜びます。

Aベストアンサー

AR125は人気が無かったので、エンジンは1種類だったような気がします。
カワサキのサイトを見たらA6のオイルポンプのシールは買えるみたいなので試してみては?
92055-055 168円。
92055-1241 326円。
上記のパーツもAR50と共通みたいですね。

QJR川崎もしくは京急川崎駅付近のお酒が飲める店

こんにちは~^-^

近いうちに女の子と二人で飲みに行こうと思ってます。
でも私は最近越して来たばっかりでぜんぜんお店を知らないのでいいところを教えていただきたいのですが…

希望としては

川崎駅周辺
5~7千円くらい
軽く飲める感じ(2~3杯くらい)
そこそこおいしい♪
まぁまぁ雰囲気がよい

別に当てはまらなくてもおススメのお店があったら教えてください~
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

月の雫 川崎店あたりはどうでしょうか。
お豆腐がおいしく結構女性に人気があるようです。

参考URL:http://www.sankofoods.com/shop/tsuki_shop7.html

Q【ドラゴンクエスト9のPC攻略サイト】

【ドラゴンクエスト9のPC攻略サイト】

パソコンの「お気に入り」に登録した
ドラゴンクエスト9のPC攻略サイトを
不注意で消してしまいました。

改めてインターネットのグーグルで探しているのですが、
どうも、その攻略サイトをヒットできませんん。

けっこう私が気に入っていた
ドラゴンクエスト9のPC攻略サイトなので、
是非また見つけたいと思います。

ご存じの方、サイトのURLを教えてください。
サイトの正式名称は意識していなかったので覚えていないのです。

・ 世界地図など、かなり詳しく細部表示できる
・ たからの地図をクリックすると、世界地図のどこにあるか表示される
・ 川崎ロッカーの地図で中断技をするとき、マウスでSTART、STOPができる
  便利なストップウォッチがサイト内にある

上記3件のヒントしかありませんが宜しくお願いします。

Aベストアンサー

消したばかりなら
ブラウザの履歴にまだ残ってるんじゃないですかね。

Q香川県JR高松駅周辺の居酒屋さん

今週末に香川県へ遊びに行きます。
昼間は讃岐うどんを食べようと思っていますが、
夜は美味しいお魚など食べれる居酒屋さんへ
行きたいと思っています。

インターネットで「高松の美味しい店」などと調べると、
出てくるものがほとんど「讃岐うどん」で、私の求めている
回答ではありません。

どなたか、JR高松駅近辺、もしくは少し距離があっても
構いませんので、「ここが美味しかった!」という居酒屋さんを
教えてください!お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは、居酒屋じゃなくてさしみ割烹ですが「魚好人」という店があります。地元でも結構有名ですよ。とりあえず、香川の114銀行が掲載している香川の美味しい店を紹介してあるサイトのURLを下に記入しておきます。

参考URL:http://www.114bank.co.jp/barbapapaland/gourmet/#izakaya

Q自作テーブルソーで

 以前、雑誌に載っていた木工用のテーブルソーを自作し2年ほど使っています。
45cm×70cmくらいの大きさで、下から出したノコ歯の右側に可動板があるものです。

 この可動板を使うときは当然、切断線の右側に身体を置くのですが、私は右利きのせいかどうも使い勝手が良くないのです。思い切って左側に身体をおけるように左側がスライドするように作り直そうかと考えています。

 でもなぜ可動板が右側になっていたのか、右側と左側の安全面での違い、メリット、デメリット等があればお教え下さい。
 また、自作テーブルソーの載っているURLなどもお教えいただけると助かります。

Aベストアンサー

こんにちは。

自作テーブルはハンディー丸ノコを裏返して組みこんだものでしょうか?それであれば丸ノコの歯の右側にスペースができますよね。左側にも可動板を取り付けることは不可能ではないでしょうが、作りにくいし、右側ほど板を歯に近づけることはできないのでしょう。ですので、可動板が右側に作ることは妥当だと思います。

プロが使う昇降盤は歯の左右どちらにも横定規を付けられます。私は左側で作業をしますが、右側でも使う時があります。横切盤は歯の右側にスライドテーブルがついています。左右どちらかがいいかは個人差はあるでしょうが慣れだと思います。

安全面ですが、丸ノコを逆さにつけたのであれば、歯は左側にしか傾斜しないと思います。左に傾斜させた状態で左側の可動板から角材を切った場合、切れた瞬間に破片が重力で歯に寄せられて吹っ飛ぶ危険性があります。(テーブルソーの類は歯に直接触れることよりも、飛ばした材料で怪我をすることの方が多いと思います。飛ばした細い角材が12mmコンパネを貫通させたこともあります。)

Q新宿駅周辺 合コンに最適な居酒屋

お世話になります。
今度合コンをするのですが、新宿駅周辺で合コンに最適なお店を教えて下さい。
実際に行ったお店を教えていただけると幸いです。

合コンは2on2で、全員私服。
合コンよりも飲み会寄りな感じになります。

オシャレなお店というよりも、個室の軽めな居酒屋で若干気の効いた感じのお店だと嬉しいです。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは、leo-naです。合コンいいですね!私は最近行っていません・・・。

さて、私が知っている範囲で、質問に適切なお店を以下にあげます。
いずれも行ったことがあるお店です(が、若干くせがあることをご承知ください)。
お値段が極端に高くなく安くなく、新宿の数多のお店の雰囲気とは一線を画し、
ちゃんと美味しくて、後々まで印象に残って、
後日仲良くなった相手とまた行きたくなるお店をピックアップしてみました。

茶茶花(和風居酒屋):http://r.gnavi.co.jp/a827409/
  ここの系列店は、良い感じのお店が多いです(http://www.jellyfish.bz/)
  もっと新宿駅に近いところだったら、茶茶白雨(http://www.jellyfish.bz/shop/tokyo/chacha-yufudachi/chacha-yufudachi.html、ただし未訪問)もいいかも

当たりはずれがなく、どんな方にも適している軽い感じの居酒屋さんなら上記です。
使用したことはありませんが、個室もあるようですよ(未確認)。

もう少しディープで、一風変わったお店だったら、以下はいかがでしょうか。
・イスタンブール(トルコ料理):http://www.istanbul.co.jp/
  トルコ料理はおいしいですよ。でも参加者の好みの確認が必要です。
・ホイアン(ベトナム料理):http://r.gnavi.co.jp/gadz900/
  アジアン好きならおすすめですが、パクチー嫌いなら選択から外してください。
ただし、いずれも個室はありませんし、お口に合わないと撃沈ですね。

それ以外にもいくつか挙げられなくはないのですが、
集まる方々の嗜好や求める方向性によってかわりますので、
詳細知りたいのでしたら、またお声かけ下さい。
無難なところなら、一軒目の「茶茶 花」または「茶茶 白雨」をおすすめいたします。

ちなみに、ざっくり検索したいのであれば、食べログ(http://r.tabelog.com/)で、
新宿×居酒屋で、高得点のところを選ぶのが良いでしょう。
ちなみに、上記のお店はそんなに高得点ではありません。

ん?フレンチやイタリアンが挙がっていないが知りたいと?
すみません、私の相方は主にアジアおよび中南米の食事に食指が動くので、
そちらのほうに関しては、情報が極端に不足しているのです。
ほかの回答される方にご確認いただければ幸いです。

こんばんは、leo-naです。合コンいいですね!私は最近行っていません・・・。

さて、私が知っている範囲で、質問に適切なお店を以下にあげます。
いずれも行ったことがあるお店です(が、若干くせがあることをご承知ください)。
お値段が極端に高くなく安くなく、新宿の数多のお店の雰囲気とは一線を画し、
ちゃんと美味しくて、後々まで印象に残って、
後日仲良くなった相手とまた行きたくなるお店をピックアップしてみました。

茶茶花(和風居酒屋):http://r.gnavi.co.jp/a827409/
  ここの系列店は、良い...続きを読む

Qダ〇ソーは好きですか?

ダ〇ソーは好きですか?

私は100円ショップのダ〇ソーが大好きで、暇さえあれば買う物がなくても行きます。
みなさんはどうですか?好きな理由、嫌いな理由も教えて下さい。
5段階表示で何点ですか?私は文句なしの5点です。
1.大嫌い
2.どちらかと言えば嫌い
3.好きでも嫌いでもない
4.どちらかと言えば好き
5.大好き

Aベストアンサー

5 大好きですね。


とりあえず必要とする機能用途を満たすものが
とにかく安い。これにつきます。

Q富山駅周辺でお勧めの居酒屋・レストラン

最近、富山に出張することが多くなりました。
そこで、富山市内、駅周辺で魚の美味しい居酒屋・小料理屋でお勧めできるところがあったら教えて欲しいのです。
以前魚津周辺は情報があったようですが、富山はなかったようです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ここのサイトなんかはどうでしょう?
http://i-toyama.com/

またちょっとずれてしまうかもしれませんが・・。
http://www.knb.ne.jp/widetokusyu/backnumber.htm

ご参考にしていただければ幸いです。

あ、あと春はホタルイカのシーズンです☆
(今はまだちょっと早いかも?)
ぜひご賞味あれ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報