たしかプレステ用のソフトで、最近発売された「ガンダム」のソフト。
それの電車の中吊り広告で、シャア専用機の赤いザクが写っていて、その横にシャアの言葉でなにか書いてあったと思うんですけど、なんて書いてあったのか、思い出せなくて。。。
覚えていらっしゃる方、教えてくださいー!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

たしかガンダムの初回の放送でのシャアのセリフだと思います。


「認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを・・・」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そっかー! 初回のセリフだったんですかー!!
うう、貴重な情報ありがとうございましたっ!
それにしても、あの中吊り、すんごいかっこよくって、思わず欲しくなっちゃったんですけど、ぐっっとこらえました。(笑)
ありがとうございましたっ!(^0^)

お礼日時:2000/12/18 00:09

12/21発売予定


PS2用ゲーム「機動戦士ガンダム」
「認めたくないものだな・・・自分自身の若さ故の過ちというものを」
だったような記憶が・・・

参考URL:http://www.gundam.channel.or.jp/ps2g/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたー!ヽ(^◇^)ノ
なんかどうしても思い出せなくって、
ううう。。。ってなってたんです。(笑)
いやー、すっきりしましたー!!(^0^)

お礼日時:2000/12/17 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報