25歳の男ですが、明日上野駅で女性の友達と会うことになりました
お昼に会ってゆっくりと食事をしながらいろいろと話をする予定なんですが、上野に行くことがほとんど無いのでどこかいいお店を教えてください
長い時間ゆっくりできて(食事の後もコーヒーとか飲みながらいても問題ないところ)、値段の張らないところで静かなとこが希望です
よろしくおねがいします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

上野のアメ横から外れているのでここは、穴場的ですよ!


以外に安いし雰囲気もまあまあかな?
お勧めのパスタをどうぞ!
当方もたまに利用しています。

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/we/meshi/ueno/ueno0205.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただいていってきました
とってもいいお店ですね。ありがとうございます

お礼日時:2002/01/07 23:22

無難なところで「上野精養軒」はどうでしょう。

女性とゆっくり寛ぐのが目的であれば良い選択かと思います。

参考URL:http://www.seiyoken.co.jp/

この回答への補足

今さっき連絡があってスパゲッティーが食べたいとの要望があったのでまた次回に行きたいと思います

補足日時:2002/01/05 15:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます
参考にさせていただきます

お礼日時:2002/01/05 15:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q三島駅周辺でゆっくりと食事できるところはありますか?

私は静岡市に住んでいるのですが
17日に、友人が宇佐美まで来るらしく
せっかくなので三島でお昼に会おうと約束しました。

私には2歳の娘が、友人には10ヶ月の赤ちゃんが
いるということもあり、ゆっくりと食事できるところを
探しています。
ファミレスなどがあれば一番良いのですが
もしないのなら、せめてファーストフードなどの
お店があったら…と思っています。

私も初めて行くので、詳しいことがよく分かりません。
どうぞ、教えて下さい。

Aベストアンサー

三島駅の北口(新幹線側)には店はほとんどありませんが、南口(在来線側)は駅前ロータリーの周辺などに食事できる店はあります。
改札を出て正面に見える土産物屋の奥もファミレス的なレストランです。
ロータリーの無効に左右に行く道と正面に下る道がありますが、どの道にも飲食店は数軒あります。
著名なファミレスは記憶がありませんが、ハンバーガーショップは左方向にあったように思います。
最近はこんな店もあるようです。私は行ったことがありませんが。
http://r.tabelog.com/shizuoka/rstdtl/22000502/

駅から5-10分歩きますが、時間があれば下記の店はおいしいです。
http://r.tabelog.com/shizuoka/rstdtl/22000125/
http://r.tabelog.com/shizuoka/rstdtl/22000123/

最近三島に行っていないので、様子が変わっていたら申し訳ありません・・・・

Q上野動物園 入園者の食事事情

来週平日に2歳児連れで上野動物園へ行く予定です。

園の周囲はよく通るのでいろいろ店があるのは知っていますが、園内に食事をする場所などはあるのでしょうか?
あるいはおにぎりなどを持ち込んで食べることは可能なのでしょうか?

Aベストアンサー

一昨日、上野動物園に行ってきました^^

私の入った食事場所(キリンの近く)にはチキンカレーにビーフカレー、キーマカレーなどカレーばかりがありましたよ。
外でも、ところどころにベンチとテーブルが
置いてあり持ち込み可能なので家族で楽しいですよ♪

一昨日は園児がた~くさんいて
外のテーブルや室内で食事をしていましたよ。
晴れると良いですね♪

ちなみに…一昨日はアンガールズが撮影で来てました☆
細かった~!

Q上野で食事(1000円以内)

学校の行事で旅行に行くのですが、
食事の金額が決められてます。(平日)
また、時間も限られていますので、
上野駅周辺で、子供(6名)でも気軽に入れる場所を紹介してください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

上野駅内のatreの1F「news DELI」で日替わりのランチが980円です。
ここは子供でも違和感がないと思います。

http://www.atre.co.jp/ueno/shopinfo/main.htm
http://www.atre.co.jp/ueno/floor/floormap_7ban.htm

ファミレスならジョナサンが松坂屋前にあります。
http://r.gnavi.co.jp/brand/jonathan/2004689.htm

マクドナルドは
http://www.mcdonalds.co.jp/cgi-bin/shop/search3/store_data.cgi?strcode=13131&scale=1500

Q倉敷近辺で昼間ゆっくりと眠れるところ

倉敷で昼間ゆっくりと眠れるところを探しています。
倉敷駅から少し離れてもかまいませんが、漫画喫茶や喫茶店、ホテルなど、一人で静かに眠れるところはありませんか?
12時~18時くらいまでゆっくりできればいいです。

Aベストアンサー

追加です。

こんな場所でもいいようなら、倉敷中央図書館もあります。
美観地区のすぐそばです。

参考URL:http://lib.city.kurashiki.okayama.jp/

Q横浜でお昼食事するお店を探してます!

横浜駅もしくは関内駅周辺(桜木町や中華街でも良いんですが)のお店を探してます。

・お昼に行きます
・個室(10名入れればOK)
・お座敷(まだ椅子に座れない幼児がいるので)
・親しい友人同士の集まりではないので、おしゃれな 感じだと嬉しい

ぐるなびなど使ってみましたが、お昼となるとなかなか難しいようで…。
地元の方・詳しい方、是非教えて下さい。

Aベストアンサー

No2です。

ちょっと横浜でも関内でもなくなっちゃうのですが。。。

日の出町にある遊膳 グレビーはいいですよ!
http://r.gnavi.co.jp/g013300/

実際行ったことありますが料理もおいしいです。
座敷もあります。

日の出町からだと2~3分くらいですが
桜木町からだと少し歩きます。
でも10分かからないと思うのでどうですか??


あとはご予算が高めの設定だったら
奮発して(?)大田なわのれんにいくとか!
http://www.ohtanawanoren.jp/

ちなみに私は敷居が高くていったことないです(笑)


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報