プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分のHPとかのBBSに行っても書き込みはあるのに全部更新されてないし、
色んなサイトに行っても更新ボタンをいちいち押していかないと
新しい書き込みが見れないんです!あと、クッキーとかも残らないんです。
何でなんでしょう?
元に戻る方法誰か知りませんか?

A 回答 (1件)

念のためキャッシュの設定を確認してみてください。



ブラウザ(InternetExplorer)の
「インターネットオプション」→「インターネット一時ファイル」→「設定」
と進んでみて、「保存しているページの新しいバージョンの確認」が「確認しない」
になっていませんか??
これを「自動的に確認する」にすれば治ると思います。
もしこれでもダメな場合は『アプリーケーションの追加と削除』で「MicrosoftInternetExplorer○○」を選ぶと
「InternetExplorerを修復する」があるのでこれも試してみると良いかもしれませんね。

cookieだけなら「インターネットオプション」の「セキュリティ」でcookieをオンにすれば残るはずです。

ご参考までにどうぞ。。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました!!ありがとうございました!!
ほんとに助かりました。本当にありがとうございました!

お礼日時:2002/01/05 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!