マンガでよめる痔のこと・薬のこと

現在CURURUでブログを書いているのですが、他に移りたいと考えています。 それで、5ヶ所ほど登録してみたのですが…CURURUの入力方法に慣れてしまって、記事編集が面倒で疲れます。 「元の原稿分とプレビューを見比べながら、文字の大きさや色を変える」のではなく、原文をそのまま編集して、ワープロソフトの画面のように、いじれるブログは、他にないでしょうか?
ご存知の方、いくつもブログをもっている方、お勧めを教えてください
有料・無料どちらでも結構です

gooブログ・アメーバブログ・フルーツブログ・FC2ブログ・Googleブログなど、入会しては退会して…確認画面が入る前になくて困ってます。
よろしくお願い致します…

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

インターネット上で入力した文字に直接装飾などの措置を施せるブログはわかりませんでしたが、


ブログをワープロ感覚で編集できるソフトならばあるようです。
一太郎やワードほどに高機能ではないようですが…。
http://www.ubicast.com/cms/jp/blogger/

あと、teacupというところのブログにリアルタイムプレビューの機能がありました。
まぁ、こっちは関係ないかもしれませんね。趣旨が違いますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくダウンロードして試してみます!ありがとうございます!

お礼日時:2006/01/30 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング