明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。

質問なんですが、windowsmedia.comでウィンドウズメディアプレイヤーのジョーズのスキンをダウンロードしようと思ったのですが、何故かダウンロードできません。

私が使っているOSはウィンドウズMeなんですが。

考えられる原因を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

試しにダウンロードしてみましたが、問題なくできました。



こちらの環境は、
 OS:Windows2000Pro.
 ウィンドウズメディアプレイヤー:Ver.7.01
です。

Tatsuya0824さんのウィンドウズメディアプレイヤーのバージョンは何ですか?
もしかしたら、バージョンアップすれば使えるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qウィンドウズ7ダウンロード

ウィンドウズ7ダウンロード
なんか今日ネットサーフィンしていたら、なんだかよく忘れましたがtorentでしたっけ、P2Pと呼ばれるもものでWindowsが配られていたんですが同じWindowsを配ってもライセンスキーの問題でばれると思うんですが。別にやる気はないので優しく答えてくれるとうれしいです。<m(__)m>

Aベストアンサー

はじめまして。

正規版をクラックしたものか、RC版をクラックしたものか、ウィルスを仕込んでいるか。

正規版クラックならマイクロソフトから多額の賠償請求。
RC版クラックならアップデート不可の可能性あり。つまり不具合、セキュティホールはそのまま。正規版と仕様が異なる面もあるので動作しないアプリケーションも。
三番目は自分の情報バラ撒きか、PC再起不能。

どれを選んでも地雷原。

の可能性が限りなく高い。
近寄らない方が身のため。

って回答でいいかな?

Qスキンのダウンロードサイト教えてください!

HPとか見る時の『→』とか・・何て言っていいかよくわからないのですが、HP見てる時のウインドウの上の部分のアイコンがいっぱいあるサイトが知りたいのですが、どうしても見つかりません(汗)

そういうアイコンがいっぱいあるサイトや何を入力して検索すれば引っかかりやすい語句など教えてください!

初心者なモノで、何と説明していいのかよくわかりませんが、よろしくお願いします!

Aベストアンサー

追加なんですが、アイコンを変えるのではなく、ツールバーの背景に
画像をペタッと貼り付けるのでしたら、簡単に出来ますよ~


■IEやOEのメニューバーやツールバーに画像を貼り付ける

http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/winxp/20050722/112900/


=参考ページより抜粋=


HKEY_CURRENT_USER→Software→Microsoft→Internet Explorer→Toolbar

「Toolbar」を右クリックして「新規」-「文字列値」を選び「BackBitmapIE5」
という文字列値を作成する。IE6の場合もこの文字列を作成する。
「BackBitmapIE5」をダブルクリックして「値のデータ」にビットマップファイル
の所在をフルパス名(ドライブ名から始まるファイル名)で入力して「OK」ボタン
をクリックする。元の状態に戻すには、作成した「BackBitmapIE5」を右クリック
して「削除」を選んで削除すればよい。


なお、レジストリ操作は自己責任で行ってくださいね。
万が一、不具合が起きても私は責任取れないので。


自信ないなぁ~って場合は、「goo スティック」を導入してもいいかもしれません。
ただ、画像を貼り付けるためだけに導入するのは考え物ですが・・・


■goo スティック

http://stick.goo.ne.jp/

追加なんですが、アイコンを変えるのではなく、ツールバーの背景に
画像をペタッと貼り付けるのでしたら、簡単に出来ますよ~


■IEやOEのメニューバーやツールバーに画像を貼り付ける

http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/winxp/20050722/112900/


=参考ページより抜粋=


HKEY_CURRENT_USER→Software→Microsoft→Internet Explorer→Toolbar

「Toolbar」を右クリックして「新規」-「文字列値」を選び「BackBitmapIE5」
という文字列値を作成する。IE6の場合もこの文字列を作成する。
「BackBi...続きを読む

Qネットから以外でアイチューンかウィンドウズメディアプレイヤーバージョン10をダウンロードする方法

インターネットにつながっていないパソコンにアイチューンかウィンドウズメディアプレイヤーバージョン10をインストールする方法はありますか?
アイチューンかウィンドウズメディアプレイヤーバージョン10を使いたいのですが、私のパソコンはネットをつないでいないので、直接ダウンロードすることができません。パソコンはウィンドウズXPです。

Aベストアンサー

本屋かコンビ二で、「iP!」とか「Windows100%」多分入っていると思います。
http://www.kakaku.com/zassi/zassi_day.htm

Qウィンドウズ10からウィンドウズ7に戻したら立ち上がらない

お世話になります。

ウィンドウズ7から10にアップグレードしましたが諸事情によりまた7に戻しましたが
『最近のハードウェアまたはソフトウェアの変更が原因の可能性があります。』

と表示され起動できません。
PCにあまり詳しくないので、さっぱり解りません。
原因かと思われるのはゆうプリRという郵便局の送り状印字ソフトかもしれません。今回7に戻したのもこのソフトが10では使用できないからです。

どなたかご回答をよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

Windows10にアップグレード後に
・「システムファイルのクリーンアップ」機能を使う
・「このPCを初期状態に戻す」の機能を使う
・アップグレード後に、新規ユーザーアカウントを追加する
・Windows.oldフォルダー、\$Windows.~BT フォルダーを削除する
これらのいずれかの操作をした場合、OSを
以前のWindowsに戻すことが出来なくなります。
また、
・Cドライブの空き容量が極端に小さくなった(10GB以下または10%以下)
・ドライブ構成を変更する
・ロールバック用データを削除する
などの場合も、Windowsを元のバージョンに戻す操作が失敗してしまうようです。
質問者様のおっしゃる通りソフトが原因の場合も
あり得ると思います。

失敗してしまうとリカバリディスクが必要に
なってしまいます。
データのバックアップはとってありますか?
バックアップがとってあればリカバリするのが
一番です。
参考にして下さいね。

QDVDをWindowsMediaのファイルに

コピーガードのかかっていないDVDがあります。
(子供の運動会をビデオカメラで撮影してもらってDVDレコーダーで焼いたものです)

このDVDのファイルをPCに取り込んで、WindowsMediaファイルに変換したいのですが、VOBファイルにまではできました。
このあと、変換するのに便利なソフトはありますか?
できれば、フリーソフトがよいのですが。

よろしくご教授ください。

Aベストアンサー

WMV形式に変換するということで。
フリーで簡単そうなのは
DVD2WMV http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se353278.html

フリーじゃないけど本格的にやるなら、下記のようなパッケージソフトの方がいいでしょう。
TMPGEnc 4.0 XPress http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/te4xp.html​  (体験版あり)

いずれもDVDから直接いけると思います。(下手にVOBだけ取り出したりするとかえって難しなります)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報