松浦亜弥チャンって可愛いですよね★すごく憧れます!それはさておき本題なんですが、松浦亜弥チャンって、サバよんでるんですか?なんかよく耳にするんです。。正確なお答え宜しくお願いします。あと松浦亜弥ってゆう名前は本名なんですか?どなかた教えてください☆

A 回答 (5件)

No4さんも書かれていますが、そのようなことをラジオで言ったみたいです。

といっても、証拠となるようなものはありませんし、デタラメかもしれないですね。

インターネットが普及してますから、誰かが全くのデタラメの事を掲示板等に書いただけで、
噂としてどんどん広まっていく事も考えられますし。

とにかく、好きなら年齢に拘らず応援すればいいのではないでしょうか?
    • 0

その噂の発端は、2・3年前にラジオで、松浦さん自身が「妹がもう

すぐ成人式」というような事を言われて、当時松浦さんは17・8歳
だったので、おかしいと噂になったみたいですね。
 でも何十年前と違って今は、一般人が簡単に情報提供できる、この
サイトのような場があるので、すぐにバレるような年齢のごまかしは
していないでしょう。楽しい方のようなので、軽い冗談かウケ狙いで
言われた事だと思いますよ。

この回答への補足

松浦亜弥ちゃんに妹いたんですかぁ!?やっぱり可愛いんでしょうね☆

• 0

こんにちは、私は高3です。

私の同級生の友達の中学校が湘南にあるのですが、そこに松浦さんが通っていたのは結構有名ですよ。友達が通っていたときに中学校でよく見たらしいですから、サバはよんでないと思いますよ。
彼女は、姫路出身だけど湘南にも住んでいたみたいですね。その中学校の近所では、よく「松浦亜弥さんの中学校時代について調べてるんだけど知っていたら教えてください」と声をかけてくる人いますよ。

この回答への補足

forestvilleさんは亜弥ちゃん妹見たことありますか?

• 0
この回答へのお礼

へえ☆そうなんですかぁ♪いいなー。。ありがとうございました☆

こんにちは。

下記サイトによると、2004年のドラフトでプロ野球に入った
方と同級生だったということで、野球選手は登録の時
さすがにサバ読めないと思うので信用できるのではと思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%B5%A6% …
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございました。

サバ読んでいる説が多いので、このサイトさんを信用するかは質問者さんにお任せしますが、このサイトさんによれば「2000年に14歳で~」と書いてあるので、正しければ2006年で20歳になる計算になります。

自信はないので、違ったらごめんなさい。参考URL貼っておきます

参考URL:http://www.oikake.net/artists/Matsuura_Aya/profi …
    • 0
この回答へのお礼

さすがにさばはよめないですよね☆ありがとうございました。