タイピングオブザデッドのパスワードを知っている方
ぜひ教えてください。
このゲームはかなりやりこみましたが、いまだに
パスワードがわからないままです。
それとこのゲーム完全制覇できる(メダル30枚
獲得できた)人間っているんですかねー。
ちなみに私は、19枚しか獲得できませんでした。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ごめんなさい。

パスワード間違っていたのですね。m(_ _)m
1番目のパスワードは「NJYUUDO」です。

その代わりと言っては何ですが、DC版の公式ホームページがあるようです。(参考URLを見てください)
メダルに関することなのですが、僕も最初やり始めたころは「メダル30枚なんて集められるのか?」なんて思っていたのですが、根気を出して何とか出せました。
それと、すでに気づいているかもしれませんが、メダルを5枚ずつ集めるとアイテムがプレゼントされますよね?
30枚集めると、あるアイテムをくれます。(何かは秘密です)
2度も書き込みしてごめんなさい。それでは。

参考URL:http://www.dricas.ne.jp/game/tod/index.htm
    • good
    • 0

僕もあまり知らないのですが、知っているものを教えします。


(以下の文章はゲームのネタばれにつながりますので注意してくださいね)

1.パスワード入力画面で「NYUUDO」(英字の大文字です)を入力すると
  オプションのコンテニュー回数に「Free Play」が出現します。(つまりコンテニューし放題です)

2.パスワード入力画面で「MKTKMHC」と入力すると
  VS CPUが遊べます。

3.パスワード入力画面で「WORDBOX」と入力すると、
  敵の出題するワードの長さが2倍になります。(つまり2文字で登場する敵が4文字の出題文字として登場することになります)

僕が知っているのはこれだけです。
ちなみに2番目「VS CPU」のパスワードはほかにもいくらか存在します。
3番目のワードを入力したあとセーブしてしまうと、後戻りができません。
つまり普通のワードの難易度に戻ることができなくなるので注意してくださいね。
もしパスワードが間違っていたらごめんなさい。(ちなみにパスワードはドリームキャスト版です)
それでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと前から気になっていたので教えてもらえて
とてもうれしいです。1番目のパスワードは、どうやら
使えないようですが、2番目のパスワードはOKだった
ので、また当分遊べそうです。
ほんとうにありがとうございました。
めっちゃ、すっきりしました。

お礼日時:2002/01/06 23:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QWindows7 パスワードリセット

今まで使っていた管理者アカウントのPWを忘れて
guestアカウントしかない状態です

なんとかパスワードを解除しようと

[Offline NT Password & Registry Editor]

このソフトを試したのですが

ERROR : Failed to copy registry file sam

とでてstep3に進むことができません。

どうすれば進むことができるでしょうか・・・


よろしくお願いします。

Aベストアンサー

linuxコマンド chntpw 使用の下記サイトを試してみてください。
Windows/System32/config フォルダの場所を正しく指定すればリセットできます。

chntpw
http://ftlabo.sakura.ne.jp/win/chntpw/chntpw.html

Qメダルゲームについて質問皆さんが思うおすすめのメダルゲームを教えてください‼

メダルゲームについて質問
皆さんが思うおすすめのメダルゲームを教えてください‼

Aベストアンサー

少し昔の台なので稼働しているか分かりませんがビンゴギャラクシーはオススメです
ベットに応じて様々な特典が付いたり、全5球中3球目まではビンゴマスを回転させることでリーチラインや当たり状態に出来ます
慣れれば500枚ほどで半日遊べる位の良心的な台です、複数台で友達と競う事も出来ます

Q忘れたwindows 7 パスワードを解除したい

何度も試しても、windows 7にログインできません。パスワードをどうしても思い出せません。困ります。忘れたwindows 7 パスワードを解除して、入力しないで起動するようにしたいのですが、どうすればいいのかがぜんぜん分かりません。誰か教えてくれませんか。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

windows 7のコントロールパネルのユーザーアカウントから直接にwindows 7 パスワードのログオンを閉じることが出来ます。しかし、現在利用されているパスワードが分からない場合、設定できません。まず、忘れたwindows 7 パスワードを解除しなければなりません。
システムのリカバリーは一つの対策です。もし、システムをリカバリーすれば、解除できますが、一般的には薦められていません。Cに保存されているすべてのデータは削除されます。せめて、バックアップした後、以上の操作を行ってください。しかし、ログインできない場合、バックアップも実行できません。
今、ますます多くの方はパスワードリセットツールで解除操作を実行します。また、PCの修理店に問い合わせて、業者に依頼する方も多いようです。

参考URL:http://jp.magic-rescue-cd.com/windows7-password.html

Q昼間に子供(小学生2人)とゲームセンターのメダルゲームをしていました。

昼間に子供(小学生2人)とゲームセンターのメダルゲームをしていました。
子供1人は私と同じゲーム台で遊んび、もう1人の子供は近くの別のゲーム台で遊んでいました。
すると店員が来て、子供1人ではメダルゲームができませんと言う事でした。

法律上、ゲームセンターは18時以降、未成年者?は入店できない事は理解できます。
それは、入店する事に対してで、遊び方まで法律で決まっているのでしょうか?
店員は法律で決まっていると言いますが、その条文をご存知の方、いらっしゃいますか?

子供が何人いようが、大人1人なら一つの台でしか遊べない事になります。
他の店ではそんなことはありませんが、その店(チェーン店)だけ言われます。

今ひとつ納得できないので、教えてください。宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんちくは。

>>法律上

http://shibuya.cool.ne.jp/monaco15/wakahuu.html

ゲーセンは、風営法~に基づいているでしょうから、
なんなら、風営法をかたっぱしっから全部読み解いてください。

自分は、上の参考URL見つけるぐらいの労力しかかけられませんでした。


>>その店(チェーン店)だけ言われます。

つまりはそういう事なんでしょう。
「(うちの店では)お子さん一人ではメダルゲームはご利用いただけません」
という事なのかと。
下っ端バイト店員が全てを把握してるなんて思わないほうがいいですよ。(まぁ、客からしたらバイトか店長かもよく分かんないのでなんとも言えませんが。


自分なら、電話かけて責任者に代わってもらい、そういう事なのかどうかを聞いて完了にしますかね。

Qwindows7パスワード解除

何度も試しても、だめです。このwindows7パスワードを忘れてしまうはずがないのに、どうしても思い出せないのです。皆さんもこんな状況に遭遇したことがありますか。どうすればよいのでしょうか。システムを再インストールした後、このwindows7パスワード解除できると聞きますが、そうしたら、すべてのアプリケーションも再インストールする必要があるでしょう。面倒だと思います。ほかのもっと簡単なパスワード解除対策はありませんか。どなたか教えてくれませんか。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

後ろの疑問符で表示されるヒントを見て、試したことがありますか?
確かに、システムの再インストールを実行したら、ほぼすべてのインストールされていたアプリも再インストールする必要があります。また、再インストールしたら、Cをフォーマットする必要もありますよ。中に保存されているデータも消えてしまいます。この対処法はベストチョイスではないと思います。
もし、修理店も依頼したくない場合、自分でwindows7パスワード解除に対応するツールを使って見てもよろしいです。会社の同僚もこんな問題に遭遇したことがあります。ツールで問題を解決したようです。使用したツールはMagic PassNowというものです。公式サイトから、チュートリアルもあります。このパスワード解除機能は無料で利用できるようです。よろしければ、試してみてください。下記のページは関連サイトです。参考してみてください。

参考URL:http://jp.magic-rescue-cd.com/recover-windows7-password.html

Qdq3でモンスターメダルを集めています。人食い箱のメダルだけが入りませ

dq3でモンスターメダルを集めています。人食い箱のメダルだけが入りません。ピラミッドは全部倒しました。あと、人食い箱がいる地域はガルナの塔ですか?
ミミックは魔王の爪痕(弱い)、地球のへそ(危険)ですか?

Aベストアンサー

どちらも、隠しダンジョン(2)で遭遇できる以外では 以下の通りですね。

・055.ひとくいばこ:ピラミッド、人さらいのアジト、アープの塔

・099.ミミック:地球のへそ、サマンオサ南の洞窟、幽霊船、
 ラダトーム北西の洞窟、ルビスの塔、ゾーマの城
 +第4の すごろく場のマス上
 +隠しダンジョン(1)+隠しダンジョン(2)の宝箱

Qパスワードの入力なしにWindows 7を起動する

Windows 7の起動中にユーザー名が表示されその下の窓にパスワードを入力するように求められます。
毎回のことで面倒くさいのでこのパスワードを入力しないで起動するようにしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか。

Aベストアンサー

こちらを参考に・・

http://www.pasoble.jp/windows/7/08828.html

Qメダルゲームの名前

メダルゲームの名前が思い出せません。メダルを入れてボタンを押すとレールの上をボールが転がっていきupと書かれた穴に入ると一段上がるやつです。名前を教えてください。

Aベストアンサー

セガ・インタラクティブから出ている、「ヒョーザーン」か「激カザーン」か「ギンガーン」のことでしょうか?

質問内容が少なすぎてわかりませんが、多分これの事でしょうか?

タワータイプのメダルゲームで、上から3段構成になっています。1段目から順に
【激カザーン】UP⇒UP⇒UP(JACKPOT)⇒(1/3の確率で)SUPER JACKPOT
【ヒョーザーン】UP⇒UP⇒UP(ブリザードラッシュ)
【ギンガーン】UP⇒UP⇒UP(プラネットラッシュ)⇒ビッグバンジャックポット(激カザーンやヒョーザーンと連動している筐体のみ)

激カザーンの最高枚数:33333枚(固定)
ヒョーザーンやギンガーンは、店舗によって最高メダル枚数が異なる。

QWindows 7のパスワードをわすれてしまった!

Windows 7の最初のきめたパスワード(決めたパスワードをメモしてたので。)
で、パスワード変更をしようとしても、パスワードかユーザー名が間違ってるとでます。
ユーザー名はあってるとおもうので、パスワードがちがうとおもわれます。
最初にきめたのがかわることはありますか?
また、こういうときはどうすればいいのですか!?
おしえてください!
おねがいします!

Aベストアンサー

できることならパスワードを設定しないのが一番ですがね。

Qおすすめのメダルゲーム設置店

こんばんは
最近友達とゲーセンのメダルゲームにはまってるんですが、いつも行ってるのは下北の小さいゲーセンです。
1000円で150枚なので良心的だし、当たりもチョコチョコ出るのでけっこう長く遊べるのですが、なんといっても店がせまくてメダルゲームの種類が少ないんです。

そこでみなさんのおすすめのメダルゲーム設置店を教えてほしいんです。場所は吉祥寺、渋谷、新宿に近いとありがたいです。
よろしくお願いします

Aベストアンサー

新宿ならば、参考URLのガイド記事が参考になると思います。
西口方面のお店は掲載されていませんが、最近オープンした「クラブセガ新宿西口」も大きなお店ですよ。

参考URL:http://www.ops.dti.ne.jp/~mymu/sin-gesen.htm,http://www.sega.co.jp/location/tenpo/041215_2.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報