サルティンバンコのチケットが売れきれで手に入りません。
どうすれば買えるかご存知の方教えてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

またもる再登場です。


当日券の発売があります。
開演の二時間位前に並べば(すべての日ではないですが)
ある程度の枚数が確保されているようですよ!

サルティンバンコのwebページに「当日券情報」があります。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/bigtop/top.html
    • good
    • 0

日にちは限定されてしまいますが(発売終了の日もあるので)


@チケットぴあで入手できそうですよ!
実は私も「サルティンバンコにいきたーい!」とチケット探しをしていて見つけました。
ご希望の日があるといいですね。

参考URL:http://t.pia.co.jp/onsale/event.htm
    • good
    • 0

こんにちは、


うちも行きたくて、探した口です。
やっと昨日、ローソンチケットで入手しました!行ってみて下さい。
    • good
    • 0

売り切れのため通常の方法では入手できないという場合、まっさきに思いつくのがオークションの利用です。



ちょっとYahoo!オークションを覗いてきたところ、けっこう出品されているようですよ。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QPRO ORCAというフランスのメーカーのドラムスティックを手に入る楽器店はご存知でありませんでしょ

PRO ORCAというフランスのメーカーのドラムスティックを手に入る楽器店はご存知でありませんでしょうか?
サウンドハウスさん、御茶ノ水のドラム店、岐阜県のドラムスタジオなどに問い合わせをしましたが、サウンドハウスは取り扱いはないとの回答でした。どなたか入手出来る店舗をご存知でしたら教えて頂いても宜しいでしょうか。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ヤフオクでなら見かけましたよ。
色は水色と黄色のようですが、まだら模様ですね。
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A7dPFlEiu.dXAh4A7PFkYjp8;_ylu=X3oDMTBhMWw0ZHR1BHZ0aWQDQVMwMDE-?p=PRO+ORCA&aq=-1&oq=&x=24&y=32&ei=UTF-8&tab_ex=commerce&auccat=2084201060&slider=0

Qサルティンバンコ2000のチケットについて

サルティンバンコのチケットを持っているのですが、席がどのあたりかということがすごく気になっています。調べる方法はありませんか。Cブロックの10列というのは一番前から10列目ということなんでしょうか。公演に行かれたことある方、どうか教えてください。私は福岡公演(福岡ドーム)を持っているのですが・・・。

Aベストアンサー

↓のURLはサルティンバンコの公式HPの中にある福岡での公演情報のページです。
これを見ると前から10列目で、9列目と10列目の間に通路があるみたいですね。

参考URL:http://www.tnc.co.jp/event/saltimbanco/kikan.html

Qチケット予約の「らふいん」ご存知の方

広島市に住む者です。
今日、NHK朝ドラだった、だんだんの公演があるのですが、「らふいん」の特別割引ご優待券がスーパーに置いてあり、もらってきました。

昨晩、券の内容をちゃんと読んだので、電話やネットでの予約はもうできず、今日当日、並ばなくてはなりません。
昼1500円、夜1000円、よりご鑑賞頂けます、とあるのですが、この「より」というのは何なのでしょう。
ご存知の方、教えてください。
なお時間のないことから、OK Waveと知恵袋と両方質問させて頂きます。
ご了承下さい。

Aベストアンサー

こんにちは

その会場ではないですが
その系統のチケット(ご招待券 優待券)を見たことがありますので
より と言うのは最低の席(S席、A席などの席種)からありますよ
と言う事です

Q入手困難なチケットが定価で手に入るってホント?

信用しても良いと思いますか?
是非、ご意見お願いします。

チケット☆ファンクラブ《定価譲渡推進サイト》
http://k.excite.co.jp/hp/u/ticketfanclub/

Aベストアンサー

メルマガ一ヶ月分800円、抽選とか、
寄付のお願いとか
はっきりしない販売方法を取っているファンクラブと
取引をすると、
あなたのメールアドレス、自宅の住所がそのまま、
おかしな業者の住所録に載って
あとあと面倒なことがおきるでしょう。

参考URL:http://kodansha.cplaza.ne.jp/dejitoku/privacy/content.html,http://urajohox.hp.infoseek.co.jp/main.html

Q大阪でJAZZグッズのお店ご存知の方お願いします!

すみません、ご存知の方教えてください!!!
JAZZ関係のポスターとかポストカードなどのグッズを
売ってる店を探しています。
映画関係なら結構あるのですが、JAZZになると
どこにあるのか分かりません。

大阪でそういうお店をご存知の方、是非教えてくださいませ。
お願いします。

Aベストアンサー

私は四国在住で大阪に詳しくはありませんのでお答えするのも何なんですが、
以前地元の「Village Vanguard」という店でコルトレーンのポスターを買ったことがあります。
他にマイルスのポスターもありました。

この店は本店が名古屋で本来は書店らしいのですが、ちょっと変わった小物や雑貨、玩具などいろいろ面白いものが沢山おいてあります。大阪ではアメリカ村の三角公園に面したブルータスというビルの中にあります。
私はそこには行ったことがありませんが、私の地元よりは大きく品揃えも豊富だと思いますので一度出かけられては・・・


人気Q&Aランキング

おすすめ情報