お伺いします。

今度、新婚旅行でタイのプーケットにいきます。
つきまして、当地のおすすめを各種、教えて頂きたい
と思います。

とりあえず、象に乗りたいなぁ。

宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

年末年始、プーケットで過ごしてきました。


象ですか?とってもお勧めなツアーがありますよ!
私が宿泊したホテル(パンワブリ)のツアーデスクで
申し込んだのですが、PHUKET SEALANDというツアー会社
のものでした。
Tel: (+66 76) 222 900
Fax: (+66 76) 232 905
Email: info@phuketsealand.com
タイ本土まで行くので、結構時間がかかったのですが、
とっても最高でした!象には、30分くらい乗ったのですが、
こんなところを歩いて大丈夫なのか?というくらいジャン
グルの中のアップダウンのある道を進み(すっごいスリル!)
、椅子にしがみついてるのに必死だったのですが、なんと
象使いさんが途中で降りてしまい(そういうものらしい)
うちの主人が象使いさんが座っていた象の頭に座らされて
(象使いさんがちゃんと前を歩いて先導してくれる)、残
りの道を行きました。それから川を渡ったり、象使いさん
が私たちのカメラで写真を撮ってくれたりしました。
とにかくとってもエキサイティングで、満足できました!
ランチで出されたタイ料理も、とってもおいしかった!
その後はラフティング。今まで何度かやりましたが、ここの
ラフティングが一番スリルがあって最高でした!でも
前後にスタッフが乗ってくれるので、安全だと思います。
最後に近くの滝壷で泳ぎ、地元の子供たちと仲良くなって
しまいました。ホテル発着は7:30~17:00で、結構時間
がかかったけど、それでも行ってよかったと思います。
金額は忘れてしまいましたが、2000バーツそこそこだった
と思います。

それから次にお勧めなのが、パンガー湾でのカヌー。
船で1時間半くらいでパンガー湾まで行き(湾の内側
だったので、超船酔いする私も大丈夫でした)そこから
カヌーに乗り換えて(スタッフが漕いでくれる)洞窟の
中に入って行くと、そこは別世界!暗い鍾乳洞の中を
進んで行き、最後に小さな穴を寝そべるようにしてくぐる
と、断崖に囲まれたジャングルの中へ・・・。あんな
所があるなんて・・という感じで、感激でした。
同じパンガー湾でも、スピードボートのツアーもありま
すが、カヌーには乗れないので、洞窟の中には入って
いけない為、ぜひカヌーに乗れる方のツアーをお勧め
します。
最後に島のビーチで泳ぐはずだったのですが、天候が
悪化して私たちは行けませんでした。
金額は3000バーツ弱だったかな?船の上での食事もと
ってもおいしかったし、スタッフも親切でよかったで
すよ。

ツアー会社はPHUKET ADVENTURESです。
Tel: (+66 76) 238 802
Fax: (+66 76) 216 006
Email: info@phuket-adventures.com
url:www.phuket-adventures.com

尚、上記2つのツアーは日本語は通じません。
このため、参加者は欧米の人ばかりで、日本人は
おらず、色々な国の人たちとお話できて、とても
よかったです。
日本語の通じるツアーもありますが、そちらの方は
値段も高く、参加者も(当然)日本人ばかりなの
で、片言でも英語が話せれば、日本語じゃない
ツアーをぜひお勧めします。

それから、お勧めのスパもあります。
ISLAND HEARB & SPAです。
三時間半、みっちりと全身をやってもらって、2500バーツ
なんて、日本では考えられない!自然に囲まれた中で、
新しくきれいな設備でやってもらえて、とってもよかった
し、スタッフはみな上手でした(シャンプー・リンスの
やり方はちょっとワイルドでしたが・・・)。
これについては次のところで見てみてください。
http://phuketmagazine.hoops.ne.jp/phuketmagazine …

あとはゴルフをしたり、船で10分くらいのコーラル島
のビーチで泳いだり、プーケットタウンやパトンビーチ
で買い物したりして過ごしました。
とっても楽しかった!

天気は大体よかったけれど、風が毎日とても強く、結構
肌寒かったので、上着を持っていったほうがいいですよ。
プーケットはとっても素敵なところです。楽しんできて
くださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
海外初心者なので、ちょっと自信ないですが、
トライしてみます。
と、上着は必要なんですね。参考になります。

お礼日時:2002/01/06 22:26

ご結婚おめでとうございます!



以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?
この中で#3、#5で紹介したサイトも参考にして下さい。

さらにTOPページで「プーケット 情報」と入れて沢山検索するとHitしますので参考にしてください。

Have a nice honeymoon!

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=43486
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほで、今までもこのサイトに同じ様な質問があった
のですね。参考にします。

お礼日時:2002/01/06 22:27

現地情報ではないのですが・・・政府観光局に沢山の資料・お得なクーポンが結構ありますよ。

千代田区有楽町1-7-1 電話03-3218-0355行ければ一番いいのですが・・・無理なら、資料請求やFAXでたいおうは如何でしょう。私は色んな海外に行ってますが、いつも観光局利用します。今回もNZに行き、かなり助かりました。気をつけて楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

piccolaさん、ありがとうございます。
なるほど、政府観光局ですか。
まだ、ハワイに一度行っただけなので、参考になります。
URLは参考になりました。

お礼日時:2002/01/05 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新婚の夫が実家に帰る頻度

夫の実家の距離が比較的近い方(同じ県内、車や電車で1時間程度の距離の方)は、どのくらいの頻度で帰省されていますか?
介護などの理由を除き、純粋に顔を見せに行く目的だけで帰る場合です。
そのとき、夫婦で帰りますか?また泊まることもありますか?

質問の経緯ですが、結婚前の同棲期間中に、夫は2ヶ月に1回のペースで、一泊で実家に帰っていました。
これは多いでしょうか少ないでしょうか、適当くらいでしょうか?
また結婚後のこれからは、どのくらいの頻度で実家に行くものか、世間一般的な傾向が知りたいので教えてください。
(私の実家は遠方でめったに帰省しない為、両親が近くに住んでいる場合の付き合い方がよく分からないので…)

Aベストアンサー

自然なペースなように思います。  あとはご家族とのコミュニケーション具合や、お二人の性格にもよりますからなんともいえないですが、全く違和感ないですよ^^

私だったら夫婦で帰ると思います… 泊まるかなぁ…泊まりはほとんどしないように思います。 それも人それぞれですけどね。

Qプーケットファンタジー☆タイ旅行いろいろ

プーケットファンタジーにいったことある人いますか??
興味があるのですが、情報が少なく、実際行ったことある人の
お話を聞いてみたいです。
あと、私は9月の始めにタイへ行こうと思っているのですが、
雨期に行くのって大変ですか??
タイにした理由は水上マーケットと、象に乗りたいのと、
食べ物がおいしそうだからです。
初めての海外なので、いろいろ不安です。
タイについてお勧めなどいろいろ教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

プーケットファンタジーはおすすめです。あれは本当に一見の価値ありだと思いますよ。ラスベガス式のマジックイリュージョン?や空中バレー、象の曲芸、花火(室内なのに!)、スタント、などと盛りだくさん。あれはアジアのショーの中で一番ハデじゃないかと思います。
雨季のタイはいきなりザーっと降ってきて、長くても1時間くらいでパタっとやみます。虹が2重にかかったりしてキレイですよ。私は雨の時、近くのスーパーなどでお茶したり、買い物してしのいでました。日本のように一日中降ることはまずないと思います。水上マーケットだったら今はダムヌンサドアクでしょうかね。いろいろ船がよってきます。象でのトレッキングは面白いですよ。特に雨季に行くと水の中を歩いてくれたりします。象と写真を撮るときはチップが必要になるかもしれないので予め20バーツくらい用意しておいたほうがいいです。渡さないと50バーツとか言われる時あります。
アユタヤ遺跡なんかも見ておくといい記念になるかもしれないですね。ニューハーフもおもしろいし。食べ物は胃腸の弱い方は屋台はどうかな・・・。私は平気でしたが、注意しておくほうがいいかもしれないですね。辛いものやパクチーが好きな人にはたまらない国です。デザートではマンゴスチンや「カオニャンマムアン」などがお勧めです。先日タイに行って来たばかりですので、何かありましたらまたどうぞ!まだ記憶は薄れてないと思いマス。私が旅行の時に使ったサイトをご連絡しておきますね。

参考URL:http://www.torapass.com

プーケットファンタジーはおすすめです。あれは本当に一見の価値ありだと思いますよ。ラスベガス式のマジックイリュージョン?や空中バレー、象の曲芸、花火(室内なのに!)、スタント、などと盛りだくさん。あれはアジアのショーの中で一番ハデじゃないかと思います。
雨季のタイはいきなりザーっと降ってきて、長くても1時間くらいでパタっとやみます。虹が2重にかかったりしてキレイですよ。私は雨の時、近くのスーパーなどでお茶したり、買い物してしのいでました。日本のように一日中降ることはまずないと...続きを読む

Q新婚生活について

昨年結婚した女性です。
結婚するなり性交渉の機会が減り、現在は週に1回あるかないか、といった頻度です。
甘い新婚生活を期待していた私としては少し残念な気もします。
今すぐ子作りという状況でもないため、特に問題はないのですが、新婚でこの頻度というのは普通なのでしょうか?
いつも先に寝られてしまうので、私自身に相当魅力がないのか、外で済ましてきているのか・・・とよからぬ方向にばかり考えてしまいます・・。

男性の方、正直な意見をお願いします。
また、私の質問で不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

Aベストアンサー

既婚男性です。

概して女性は、愛情とセックスとを絡めて捉えますから、ご主人から求められないと、愛情がないのではないかとか、自分は女としてみられていないのではと不安に感じたりするようです。

ですが、ご主人がセックスの衝動に駆られるには、どんなに質問者さんへの愛情があろうと、内部に強い性欲が準備されていないことにはどうしようもないのだとご理解下さい。

>新婚でこの頻度というのは普通なのでしょうか?

もし、童貞開け頃に毎日のように(逢う度に)求めてこなかったとしたら、そもそも性欲が強くないのだと考えて間違いないです。
性欲の強さというのは一種の圧力のようなもので、出口を大きくすればすぐに圧力が低下しますから、さほど強くない男性には女性の方から求めすぎないように注意する必要があります。
もし、そもそも性欲が強かったというのなら、他の性的対象(AV、Hサイト、風俗等)にひそかに流出している可能性も否定できません。

いずれにせよ、セックスの衝動の強さは愛情の強さと無関係で、抑制されること(禁欲)によって圧を強めるという性質を持っていますから、ここはあまり焦らずにまずはご主人の性欲アップをはかった方がよろしいかと思います。

>結婚するなり性交渉の機会が減り、現在は週に1回あるかないか、といった頻度です。

よく、釣った魚に餌をやらないというたとえを持ち出す人がいますが、それは誤りです。
それよりは、セックスに限らず、苦労したり、努力したりしないでも簡単に獲得できるコトに対して、人間が強い欲望や衝動に駆られるかどうかという問題だと思います。

ご主人がセックスの衝動に駆られるためには、やはり欲求不満状態に置いて上げるしかないのです。
そのためには、性的刺激を与えると同時に、それに反応して欲情しても簡単に受け入れず、少し焦らしながら、「したいの?うーん、どうしようかな?」という態度を質問者さん側がすれば、ご主人の欲望の圧は否応なくさらに高まるに決まっているのです。

以上のことを参考にし、とにかくご主人の性欲の圧力を高めるための工夫をなさることが結果的に近道でして、安易に直接請求するのは、かえって性欲を減退させる危険性があるのだとお考え下さい。

既婚男性です。

概して女性は、愛情とセックスとを絡めて捉えますから、ご主人から求められないと、愛情がないのではないかとか、自分は女としてみられていないのではと不安に感じたりするようです。

ですが、ご主人がセックスの衝動に駆られるには、どんなに質問者さんへの愛情があろうと、内部に強い性欲が準備されていないことにはどうしようもないのだとご理解下さい。

>新婚でこの頻度というのは普通なのでしょうか?

もし、童貞開け頃に毎日のように(逢う度に)求めてこなかったとしたら、そ...続きを読む

Q1.タイ人のビザ取得について。2.ついでにタイの水について

久しぶりに質問させてもらいます。

1.タイ人(女性の場合)のビザ取得は相当難しいのでしょうか(許可がでない)。配偶者ビザでなく、観光ビザです。

2.ご飯を炊く時普通に水道の水を使っていたのですが、大丈夫なんでしょうか。よく生水は飲むなということは聞いているのですが、ご飯を炊くとか熱水にする時は使用してもいいのでしょうか。
ちなみにご飯は水道の水で炊いたのを食べましたが、平気でした。最初は不安でした。

Aベストアンサー

1.一時に比べてかなり取り易くなっていますが、
1)学生の場合、学校長の保証書と親が相当の金持ちで
あることを証明できた場合、
2)社会人である場合、かなり名の通った会社の社員で
高給取りであることを証明できた場合とそれなりの
位の公務員で省庁の長の保証書がでる場合。
3)大使館のブラックリストに入っていない旅行社の
団体旅行の場合
この3つのケースは問題なく出るみたいです。そうでない
場合は色々なケースがあるようですが、すっきりは
くれないでしょうね。

2.バンコクの水道水はそのまま飲んでも大丈夫ですよ。
タイの水をそのまま飲むべきではないのは元々は
硬水だからですが、首都圏上水道公社ではそのまま
水道水が飲めるレベルまで浄水していると公表しています。
しかし公社が保証するのは各建物の入り口にある
流量計まででそこから先の配管や貯水タンクの
衛生状態を考えると生では飲まないほうがいいでしょう。
煮沸で十分だと思いますが、炊飯について、浄水時に
混入するある化学成分が水道に残留していると
米と出会った際に身体に良くない物質を発生させる
可能性があるそうですので、米を炊く場合はボトル
ウォーターにしたほうがいいという人もいます。
ただこれは日本でも同じことなんですけどね。

1.一時に比べてかなり取り易くなっていますが、
1)学生の場合、学校長の保証書と親が相当の金持ちで
あることを証明できた場合、
2)社会人である場合、かなり名の通った会社の社員で
高給取りであることを証明できた場合とそれなりの
位の公務員で省庁の長の保証書がでる場合。
3)大使館のブラックリストに入っていない旅行社の
団体旅行の場合
この3つのケースは問題なく出るみたいです。そうでない
場合は色々なケースがあるようですが、すっきりは
くれないでしょうね。

2.バンコクの水道水は...続きを読む

Q新婚の妻

お互い30歳の新婚です。
妻と性交渉をしようとしても疲れているといって寝てしまいます。
妻は仕事してません。また家事もほとんど私がやってます。
平日、家で寝てるはずですが、それでも寝ます。
新婚3か月ですが、現在2回しかした事がありません。

でも、私の子供は欲しいといつも言ってます。
これって普通の頻度でしょうか?

Aベストアンサー

こう言ってはなんですが、あなたとしても気持ちよくないのでは?
だからもうめんどくさい行為として、やりたくないのかと。
あと、家事もせずずっと寝てばかりいるのは大人のADHDの可能性も少なからずあるかも。
性交渉が嫌でも、決めた日に1度だけすれば子供が出来る可能性高いから、子供を作るために我慢はしようと思っているとか。
あと、今は性交渉に興味の無い若い人が増えています。
男性も女性も。

Qプーケットかサイパンか。。。

旅行の行き先で悩んでいます。
11月中旬頃に友達2人と南国っぽいところへ行きたいと思っているのですが、私はプーケット、友達はサイパンに行きたいと意見が分かれていて、
決めてがなくなかなか決まりません(><)
プーケットなら3泊5日。サイパンなら3泊4泊です。
行き先でしたいことはマリンスポーツとエステです。
どちらがオススメか、教えていただけないでしょうか?
どうぞ宜しくお願いします。

Aベストアンサー

先に別質問で答えた者です。
人によって意見は違うかもしれませんが、ざっとこんな感じでしょうか?

マリンスポーツ
 サイパン:午前便で発てば2.5日、プーケット:2日
 種類はほぼ同等
 海の透明度・サンゴ礁の豊かさはサイパンの方が上
 プーケットは日帰りでコーラル島へ行けばすばらしいサンゴ礁、シュノーケルも体験ダイブもOK

エステ
 サイパンはホテル内のエステ?
 プーケットはエステから足裏マッサージまでさまざま(足裏マッサージはちょっと余計?)

ナイトライフ
 サイパンは基本的にホテル内で過ごす(ホテルの施設が重要)
 プーケットは女性でも夜遅くまで外で食事や買い物を楽しめる(ホテルのロケーションが重要)

食事
 サイパン:まずい、プーケット:旨い

買い物
 サイパン:デューティーフリーショップ中心、プーケット:ナイトバザール中心

物価
 サイパン:高い、プーケット:安い

プーケットは遠いのがネックですよね。
サイパンは近いのが魅力ですが、一度行けば十分という感じです(したがって、サイパンの私の情報は少し古い)。

先に別質問で答えた者です。
人によって意見は違うかもしれませんが、ざっとこんな感じでしょうか?

マリンスポーツ
 サイパン:午前便で発てば2.5日、プーケット:2日
 種類はほぼ同等
 海の透明度・サンゴ礁の豊かさはサイパンの方が上
 プーケットは日帰りでコーラル島へ行けばすばらしいサンゴ礁、シュノーケルも体験ダイブもOK

エステ
 サイパンはホテル内のエステ?
 プーケットはエステから足裏マッサージまでさまざま(足裏マッサージはちょっと余計?)

ナイトライフ
 サ...続きを読む

QHの頻度について

初めまして。私29歳、主人37歳の結婚約2ヶ月の新婚の者です。

皆さんにお伺いしたいのは夜の夫婦生活の事なのです。

彼は付き合ってた時からHには淡白で
10日~2週間に一回しか求めてくれません。

恥ずかしい話、私は男性経験が主人の前に1人しかなく

前の彼氏は毎日の様に求めてくる人で

男性というのは毎日でも求めてくるものなんだと思い込んでいました。

なので、主人の頻度が少ない事に寂しさと不安を感じてしまいます。

回数=愛情の深さでは無いのかもしれませんが...。


新婚で10日~2週間に1回と言うのは、少し頻度が少ないでしょうか?

それとも、私の心配しすぎでしょうか?

経験が少ない分、自分のものさしになってしまい

皆さんの意見を伺いたいです。

Aベストアンサー

うーん、まあ新婚と言う事を考えると少し少ない様にも感じます。
旦那さんの方が既に年齢的に淡白になっちゃってるのかも知れませんけど。

かといって....という話ですよね。
しかし旦那さんが特に浮気をする事も無く、普段の生活に愛情が感じられるのであれば問題ないと思います。付き合っている時からそうなんだとしたら、結婚した途端に増えるってのも妙ですからね(笑)。

Q8月下旬のプーケットの気候は?

8月下旬にプーケットへ行こうかと思っています。
雨季と聞きましたが気候はどうでしょうか?

他に、日数5日間、10万の予算でお薦めリゾート地を教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。

残念ながら雨季ですね。
運が悪ければ滞在中雨ばかり・・・なんてこともありますし、スコール程度で済むこともあるようです。こればっかりは運ですね。
海についてですが、結構荒れます。モンスーンの影響を受ける島の西側のビーチは、波が高く遊泳禁止になることもあるようです。
プーケットの場合、パトンビーチなどメジャーなビーチはすべて島の西側にあります。モンスーンの影響を受けない東側にもホテルはありますが、少ないです。
そういったことも考えるとあまりお勧めはできませんね。私自身も雨季のプーケットでエライ目に遭ってますし(笑)

>日数5日間、10万の予算でお薦めリゾート地を教えて下さい。

プーケットの反対側にあるサムイ島は乾季です。
他にもバリやマレーシアのコタキナバルも乾季ですね。
コタキナバルは直行便を利用すれば、所要時間は5~6時間ですから、お勧めした3つの中では一番近いですね。

Q共働き新婚カップルのエッチは?

 現在、私は静岡在住で、広島にいる彼と遠距離恋愛中です。この秋には式を挙げます。ひと月に一度、多くても二度ほど逢ってホテルで過ごしています。もちろん体調がよければひと晩に最低2回は愛を確かめ合っています。避妊にも協力的で、すごく幸福を噛みしめています。
 結婚後のことですが、私もしばらくは仕事を続けたいと考えています。彼の性欲は旺盛な方で、別れる寸前でも、時間ががあれば求めてきます。共働きだったらやはり、週末の土日くらいしか応じて上げられないと思うのですが。
 年齢とか生活環境にもよりますが、、共働きの新婚カップルの愛を確かめ合う頻度ってどうなんでしょうか?。

Aベストアンサー

夫婦の性欲バランスや生活リズムが皆違うから エッチ頻度はみんな違う・・・としか答えようがありません。

しかし忙しいのに質も回数も求めたいのであれば、週末に長い時間を用意する以外に、「ショートセックス」を取り入れる方法もご検討ください。
早朝などに射精中心の10分間ぐらいのセックスをすれば 少なくともご主人は欲求不満にはならないでしょう。濡れにくく痛い場合はローションの使用をオススメします。奥さんの方は週末にた~っぷりと愛してもらってバランスを取ってみてはいかがでしょうか。

Qプーケットの衛生面

8月上旬から一週間の予定で、プーケットに行きます。
7歳の子どもを連れて家族で行くのですが、
衛生面のことが気になっています。
生水が飲めないのは知っていますが、たとえば、
生野菜、フルーツ、飲み物の中に入ってくる氷などは
食べても大丈夫なのでしょうか?
それと、ホテルのプールの水は塩素消毒されているのでしょうか。
知っている方がいらっしゃったら、情報をください。
お願いします。
宿泊は、ダイヤモンドクリフのダイヤモンドスイートです。

Aベストアンサー

プーケット旅行、楽しみですね。

私はダイヤモンド・クリフは3回利用したことがあります。
ダイヤモンド・スィートはいいお部屋ですよ。
このホテルでは毎日お部屋にボトル2本の飲料水のサービスがあります。
しかも、ハウスキーパーにお願いすればもっともらえます。
ですから、室内では飲み水にはあまり困りません。

ホテル内では、生野菜もフルーツも飲み物の中の氷もすべて大丈夫です。
でも、個人差があると思いますので、その辺はご容赦下さいね。

ホテルの朝食のレストラン(オーシャンビュー・コーヒーショップ)は
ビュッフェ形式で、和食も含めていろんなメニューがありますから、
食べるものに困ることはまずありません。

また、このホテルには和食のレストラン(紀子レストラン)もあります。
このレストランではほとんど日本にいるような感覚で食事ができます。
味もほとんど日本と変わりません。値段も日本と変わりませんけど。(笑)
私が行った時に、やはりお子さんが体調を崩されていたご家族がいて、
紀子レストランで食事をされていました。
このレストランのシェフ(板前さん?)は日本人の方で、そのご家族が
事情を話すと、親切にお腹にやさしいメニューの相談に乗ってくれていた
ようですよ。

このホテルには、プールが3つあります。
ダイヤモンド・スィートの棟に囲まれたプールは、ウォータースライダーも
あり、日本人向きですね。でも海が全く見えません。
オーシャンビュー・コーヒーショップの近くのプールからは海が見えます。
(オーシャンビューですから当たり前ですか。(笑))
そして、ホテルの前の道路を渡ると、ビーチ沿いにもプールがあります。
こちらは景色もよくて、のんびりできます。
ただ、そこのビーチは岩場になっていて、泳ぐのには適しませんでした。

プールの水が塩素消毒されているかどうかは確信は持てませんけど、
日本のプールと同じような感覚で入れましたから、問題ないとは思いますよ。
このホテルには日本人スタッフが何人も常駐されていますので、
どうしても気になるようでしたらお聞きになって下さい。

タイ料理には辛いものが多いですけど、タイスキは自分で調節できますから、
それほど辛くありません。

ラングラー通りのオーシャン・プラザというショッピングセンターの中にある
お店では、セットメニューが1人140バーツ~(?)でした。
もちろん、お好みでいろんな具の追加注文もできます。
でも、デパートの中の食堂・ファミレスのような感じで、雰囲気を楽しむのには
ちょっとイマイチでした。

また、ラングラー通りの端まで行って交差点(信号あり)を渡ったところに、
「チョップスティック」というお店があります。
このお店では、セットメニューではなくて、お好きなものからチョイスする
というパターンでした。メニューは写真つきでしたし、選ぶのには困りません
でした。(もしかしたら日本語のメニューもあったかも知れません。)

ただ、私もホテル以外の場所では氷入りの飲み物は避けた方がいいと思います。
長旅でお疲れになると思いますので、くれぐれも無理をされないよう、
十分お気をつけ下さいね。

なお、オーシャン・プラザ・ショッピングセンターの地下はスーパーマーケットに
なっています。ジュースなどの飲み物はそちらで購入された方がいいかと思います。
缶ビールは、ホテルの部屋の中のものはたしか110バーツだったと思いますけど、
町中で買うと30バーツぐらいです。

プーケットのその他の情報については、このサイトでも過去に何回もご質問が
ありました。トップページで検索にかけてみてください。一例をご紹介しますね。

●プーケット旅行
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=219818

●教えてください!タイのおすすめのホテルとプーケット
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=261729

●タイのプーケットについて・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=282965

●プーケット&バンコクに詳しい方・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=294198

また、ダイヤモンド・クリフの公式サイト(日本語版)もご紹介しますね。

http://www.diamondcliff.com/japan/index.html

体調を整えながら、思う存分お楽しみ下さいね。

参考URL:http://www.diamondcliff.com/japan/index.html

プーケット旅行、楽しみですね。

私はダイヤモンド・クリフは3回利用したことがあります。
ダイヤモンド・スィートはいいお部屋ですよ。
このホテルでは毎日お部屋にボトル2本の飲料水のサービスがあります。
しかも、ハウスキーパーにお願いすればもっともらえます。
ですから、室内では飲み水にはあまり困りません。

ホテル内では、生野菜もフルーツも飲み物の中の氷もすべて大丈夫です。
でも、個人差があると思いますので、その辺はご容赦下さいね。

ホテルの朝食のレストラン(オーシャンビ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報