ドゥニームのジーンズってメンズものだけですか?

A 回答 (1件)

どうもこんにちは。

レディースサイズも、もちろん売ってますよ!

ドゥニームの公式サイト!!
 XXのモデルの場合
   ↓
http://www.denime.jp/jeans/xx/xx.htm

27inc~ になってるでしょ!

ちなみにLadys物のアウターとかもあるみたいです!

ジーンズ選びの際、サイズには慎重にね!

リジット(糊がついてごわごわのやつの意味)は
洗うととすごく縮むので注意してね!!

素敵なジーンズ見つかるといいですね!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^★