ドゥニームのジーンズってメンズものだけですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

inc 意味」に関するQ&A: Inc.の意味

A 回答 (1件)

どうもこんにちは。



レディースサイズも、もちろん売ってますよ!

ドゥニームの公式サイト!!
 XXのモデルの場合
   ↓
http://www.denime.jp/jeans/xx/xx.htm

27inc~ になってるでしょ!

ちなみにLadys物のアウターとかもあるみたいです!

ジーンズ選びの際、サイズには慎重にね!

リジット(糊がついてごわごわのやつの意味)は
洗うととすごく縮むので注意してね!!

素敵なジーンズ見つかるといいですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^★

お礼日時:2006/01/30 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性用の長袖の羽織ものを探してます。ジーンズにジャージってアリですか?

男性用の長袖の羽織ものを探しているのですが、時期的になかなか見つかりません(>_<)
女性用は、この時期でも置いてあるお店はあるようなのですが・・・

理想としては、薄手でシワになりにくいテロッとした感じの柔らかい素材が良いです(生地の名前がわかりませんが)。
または薄手のスウェット生地のパーカー(またはブルゾン)のような感じを探しています。
近所のユニクロだと、女性用なら薄手のスウェットのブルゾン?のようなのがあったのですが、男性用はありませんでした。
こういう感じがあればいいのに・・・と思ったのですが。
他にも男性用のショップをいくつか見たのですが、薄手のものといえばナイロン素材(ウインドブレーカーみたいなシャカシャカした生地)か、
夏用カジュアルジャケットみたいなデザインしか見つけることができませんでした・・・。

どうしても来週までに必要なので、取り急ぎアディダスなどのジャージ素材の上着を買おうか?と考えているのですが
ジーンズ+シャツに合わせて着るのはアリでしょうか?
デザインにもよるのかもしれませんけど・・・なんかちょっとビミョーな感じもしますが、どうでしょう?
ちなみに着るのは30代後半のダンナです。

また、このブランドならあるかも!?という情報がありましたらお願いします。
(都内→千葉市くらいまでの範囲が希望です)

男性用の長袖の羽織ものを探しているのですが、時期的になかなか見つかりません(>_<)
女性用は、この時期でも置いてあるお店はあるようなのですが・・・

理想としては、薄手でシワになりにくいテロッとした感じの柔らかい素材が良いです(生地の名前がわかりませんが)。
または薄手のスウェット生地のパーカー(またはブルゾン)のような感じを探しています。
近所のユニクロだと、女性用なら薄手のスウェットのブルゾン?のようなのがあったのですが、男性用はありませんでした。
こういう感じがあればい...続きを読む

Aベストアンサー

ありですよ。

僕もジーンズにジャージでお出かけします。スクールジャージ風の安っぽいやつで・・
インナーは特に気にせず、ジッパーは一番上まであげてますね。靴はコンバース、ジーンズにジャージは古着です。個人的な意見となってしまいますが、あまりパリパリの新品ですとかっこ良くないかもしれませんね。それと、一歩間違えてしまうとオタク系に見えてしまうので、着こなしに注意してください。
スポーツメーカーからだけではなく、ジーンズメーカーからも多数販売していますので探しに出歩いてみるのもいいかもしれませんね。古着っぽいのをお探しであれば、フリマでも良く見かけるし、古着屋さんにたくさんありますよ。

Qブルージーンズとはどんなジーンズのことを いうのですか?UNIQLOとかにもあるのでしょうか

ブルージーンズとはどんなジーンズのことを
いうのですか?UNIQLOとかにもあるのでしょうか。

Aベストアンサー

西部劇映画でカーボーイが大昔から着用しているような、一番オーソドックスな色のジーンズです。

Qスキニージーンズを穿いていると、とても脚が疲れやすい気がするのですが、それってわたしだけですかね?(

スキニージーンズを穿いていると、とても脚が疲れやすい気がするのですが、それってわたしだけですかね?(*´-`)

皆さんはどうですか?

私は「スキニージーンズだと血流が滞って疲れるのかな??」と思っています。

みなさんのご意見お聞かせくださいm(._.)m

Aベストアンサー

なんか、黒スキニー、コンビニや飲食店、家電量販店、ホームセンタ、ゲーセンの店員、清掃員さんとか、やたら働く服装とかで流行っているけれど、そんな動き易くラクそうに見えて疲れやすいという悩みもあるんですね。

Qメンズタイツとメンズレギンス違いは何ですか?

メンズタイツとメンズレギンス違いは何ですか?

女性用のタイツとレギンスなら大きく分けると指先まであるかないかの違いだと思いますが、
もともとメンズタイツの場合足首までだと思いますし、その場合メンズタイツとメンズレギンスの違いって何なんですかね?
私の考えでは、外から見えるのがレギンス、見えないのがタイツだと思うんですがどうですか?
ちなみに女性の方、レギンスを穿いている男はアリですか、ナシですか?

Aベストアンサー

http://item.rakuten.co.jp/protocol/c/0000000531/
ここのサイトを見る限り、カラフルでにぎやかな感じで、レディースとはまた違うようですね。
依りカジュアル感があると思います。
穿きこなしの参考にもなると思います。

レギンス穿くことがあっても画像のようなカジュアル感ならアリですね。
因みに私はアパレルデザイナーだからかもしれませんが、ファッションは自由でよいと思いますから。

Qジーンズのインチ メンズとレディ-スの違いは?

実は、ジーンズに合わせて、ベルトを購入しようと思っているのですが、サイズのことがよくわかりません。
今はいているジーンズのワンサイズアップで注文を・・・と書かれているのですが、メンズサイズなのか、レディ-スサイズなのか。同じ27インチでも、メンズとレディ-スでは、ウエストが10cmほど違いますよね。
このインチ、一体どこのサイズが基準なのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは

【メンズとレディース同じ27インチなのに10センチほど違う】

レディースのサイズ表示で
27-4(27インチ マイナス 4インチ)って見たことないですか?
最近ではいちいち表示してないかな。
でも実はそうなんですね~。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報