アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
私はよく、スロットの”HANABI”をするのですが、
出ないときってホント出ないですよね。。
出る台はすごく出るのに。。
台の良い・悪いの見分け方って何かあるんですか??
私が行くパチンコ店は、今日の回転数、大当たり、小当たり、それに昨日、一昨日の大当たり、小当たり回数が出ているんですが。。
だれか、いい方法教えて~

A 回答 (4件)

 今、HANABIとは渋いですね。


 先のお二方が書いているように設定判別は、一番簡単なのは、その日のあたり確率(入賞回数と回転数から算出)を見ることでしょう。Big,Regとコンスタントに出ている台が無難でしょう。ただし、朝一の場合はこれが出来ませんので、前日までの波を読むことです。機械の波、店の波(設定変更の有無・全体的な出玉・出る時間帯・出る日にちなど)など、全体的な視野で、大きなスタンスで読むことです。100%勝てる人はいません。出ない日もあります。そんな日はせめてその日の出てる台と出てない台のチェックをしましょう。そうすれば、その日の負けは価値のある負け、次回の勝ちへのスタートにだって変えられるのですから。結局トータルで勝てるように打つことが大切だと思いますよ。
 あと、花火に限らず、どの台でも、平常時15枚役が落ちる台は設定は悪くないと思います。逆に、ガセフラッシュや、ただの外れの多いものは設定は必然的に悪いでしょう。ただ、あくまで、機械自体の波もありますから、設定1でも吹く時は吹きますよ。設定判別方法というセコイ手もありますが、そんなことしなくても、15枚役や10枚役の出現率でだいたい雰囲気はつかめるはずです。(もちろんBig中の15枚役取得確率は絶対条件)
 お互いに頑張りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
みなさんからのアドバイス、これから参考にさせてもらいます!!

お礼日時:2001/01/08 10:46

参考までに。

消灯なしチェリーでそよ風フラッシュが出ると最悪!必ずといっていいほど地獄見ます。今まで3回ありました。同様のロケットフラッシュもやばいです。出現率は低いのが難点です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
みなさんからのアドバイス、これから参考にさせてもらいます!!

お礼日時:2001/01/08 10:46

スロの良い悪いの見極めは、設定だけです。


設定の良し悪しは、判別法で見分ける以外は予測になってしまいます(花火って判別できたっけ?)。
ま、小当たり表示されているのなら、小当たりが多い台は設定が高い確率が高いかもしれないぐらいの予測は出来ます。
あとは同じ店に通いつめてその店の設定をうつ癖を読むこと。今週は割と設定高め??とか感じたらバンバン通っちゃいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
みなさんからのアドバイス、これから参考にさせてもらいます!!

お礼日時:2001/01/08 10:45

HANABIは遠隔打ち込みが出来る機種ですのでたとえ設定1であってもサクラ的に打ち込みを続ければ意図的に連チャンさせられます。


通常はていてい3日サイクルで出る場合が多いのですがホールによっては出ていた台の左が翌日に爆裂する傾向が強い様に思います。
個人的意見としては、15枚小役の氷やチェリーが良くとれる台は基本的にダメだと思います。
後、BIG中にすぐにジャックインするのもペケ。
逆にBIG中に氷取れまくりはマル。
本当に設定の良い台はハズシをしなくても最高599枚取れます。(自己記録ですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
みなさんからのアドバイス、これから参考にさせてもらいます!!

お礼日時:2001/01/08 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!