初めて質問させていただきます。
私には出会ってからもう少しで2年のメル友がいます。
一時期メールが来なくなって、また再開しました。
お互い一人暮らしで、遠距離なんですが、
彼の実家の近くに私が今住んでいて、私の実家近くに彼が住んでいるので、
帰省した時に、時間を見つけてお互いの部屋に行って(来て)います。
彼は今は彼女はいないみたいで、体の関係があります。
それほど会ってないのですが、会っても、お互い忙しくて時間が合わないので、
お互いの部屋でsexして、テレビ見て、ちょっとしゃべるぐらいです。
私は彼のことが好きになりつつあるのですが(彼は知らないと思います)、
私って都合が良い女なのでしょうか?
アドバイスお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

恋愛法則」に関するQ&A: 男女の恋愛法則

A 回答 (7件)

goo-pyさんはじめまして



都合がいい女かどうか・・好きだという気持ちが芽生えてきたからそんな風に考えるようになったんでしょうね・・

お互いの気持ちを分かり合っていないにしろ、セックスをしてしまったって事は多少なりとも気持ちがあるのではないでしょうか?(というのは女性の一般的な意見だと思うんですが)
皆さん回答されているように順番は逆だとは思いますがそんなんはよくあることだと思います。
とにかく、今の気持ちを彼に打ち明けてみて、彼がどういう気持ちでいるか知ってみることが大事だと思います。
恋愛って私これっていう法則はないと思います。
だからエッチしてすきになろうが、好きになってエッチしようがきっかけはきっかけだと思います。
都合がいいとかそんな風には考えずに、今のご自分の気持ちを大事にされてはいかがでしょうか?
がんばってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
自分の気持ちがよく分からないので、
冷静によく考えて、自分の気持ちを大切にしてみます。

お礼日時:2002/01/06 20:04

「都合のいい関係」の間違いでしょ?



なんつーかそういう言い方はフェミニズム感じていやです。
別に結婚したいとか、ずっといっしょにいたいとかじゃないんでしょ。
お互いの利益が合致する限り、このままの関係をあきるまで続けた方が、あなたにとって心地よくていいのではと思います。
案外すぐに飽きると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「都合がいい関係」の方があっているかもしれませんね。
確かに今の関係は心地よいです。
でも、自分でははっきりさせた方が良いと思うので、
近々けじめはつけたいと思います。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2002/01/06 12:18

どういうつもりでHし始めたのかわからないので、私はなんとも言えないのですが、


順番が変わってしまっても、今のあなたの気持ちが大切です。

告白していなくても、暗黙の了解で付き合っていることになっている恋人っていますよね?
二年も経てば、相手にも情が移ってきていると思います。
二年も付き合って、セックスフレンドとしか見ていない男だったら、底が知れているのでは。。。
それ以上の関係にはなっているように思えますが・・・

恋愛は経験していくものだから、誰に呆れられようと気にしないでくださいね。
最初は都合とかもあったのかもしれないけれど。
相手またはあなたが、ただ不器用なだけ。
または、拒めなかった、
はっきり出来なかった、
流されてしまった    
だけっていうことも十分にありますよね。
好きになるときって、自分でもわかりませんよね?

みなさんも厚意であなたが上手く行くように叱咤激励しているのだと思います。

彼氏がどう思っているかは、冷静になれば態度でわかるかと思います。
とりあえず、彼氏に大事に思われていないのだったら、いったん離れてみる事をオススメします。

私見ですが、自分を大切に思ってくれない人と付き合っても、悲しいだけです。

もちろん、今はそういう関係でも、努力次第で改善できる事だと思います。
『都合のいい女』、ってそんなに自分を卑下しないで、胸を張ってがんばってほしいです。

そこで傷ついても、あなたはそれをバネにいつか立派な女性になれるはずなんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
会っている時間が短いので、彼の態度では気持ちはよく分からないんです。
(私が鈍感なのかもしれないけど。)
はっきりはさせようと思います。

お礼日時:2002/01/06 12:11

告ってみて、もし「俺はそんなつもりじゃなかったのに..」みたく言われても文句言えないですよね??そんなの判ってると思いますけど。

今度からH断りなよ。もう彼氏とじゃなきゃしない事に決めたんだって。このままだらだら続けるのも勝手だけど、けじめとして..じゃなきゃホントいつでもやらせてくれる都合のイイ女だよ?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
彼がどう思っているか聞いてみることにします。
けじめはきちんとつけようと思います。

お礼日時:2002/01/06 12:01

ごきげんいかがですか?neterukunです。



>お互いの部屋でsexして、テレビ見て、ちょっとしゃべるぐらいです。
私は彼のことが好きになりつつあるのですが<

ってことは好きになる以前にHしておいておまけに彼のほうは
好意が無いかもしれないってことですね。
あ!!!の!!!な!!!あ!!!
何考えてんの?いったい?もっと自分の体を大切にしなさいよ!
これじゃ貴方ははっきり言って「都合のいい女」を通り過ぎて
「無料ソープ嬢」ですよ。

順番逆です!好きになってまた会いたくなってキス許して
そのあとですよHは!

好きなら好きと彼にいいなさい!それで白黒つけなさい!
Hって遊びとちがうんやで!
もし彼に振られたあと万が一妊娠が発覚したらどうする?
ゴムに穴開いてたら、突発性の排卵があったら?、我慢汁だって
妊娠の可能性はのこるんですよ。
そのときどうする?

今のままで行けば彼が貴方にもし好意がない場合に、
「好意なくてもヤらせてくれる女」になってしまうことを充分に
自覚してください。
Hは2人とも本気で好きでするものです。
そういう考えを持てるようにして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
私も自分の気持ちがよく分からないので、
年も明けたことだし、
この関係に終止符をうとうと思います。

お礼日時:2002/01/05 23:00

 彼を好きになりつつあるって事は、貴方にとって彼は恋人候補なんだ!


彼は貴方の事をどう思ってるかが、分からないね~
告白すれば!もう身体の関係があるんだから、彼も貴方の事を好きだと言う事になれば一番いいんでしょう!
彼が単なるSFとしてしか見ていなければ、#1の人の言うように「都合のいい女」になっちゃうね!
そうしたらどうするの?
「都合のいい女」でお互いセックスを楽しむ関係を続けるのかな!でもそれもいいかもね!彼も貴方にとって「都合のいい男」ってことで!ね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
「都合が良い女」にはなりたくないので、
この関係をきちんとしたいと思います。

お礼日時:2002/01/05 23:03

SEX Friendとしてなら、お互い様。



もう、メル友の域を超えてるよね。

恋人になりたいって、考え出しているなら
それなりな態度で、接しないと
相手は、気が付かないんじゃないの?

そのうち、気が付いたようなそぶりで
なおかつ、単なる、SEX Friendとしてしか
扱われないのなら、その時こそ

    『都合がいい女』

って、いう事になるよね。

きちんと、話し合う必要が、あるんじゃないの?

と、いう事で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
今度話し合ってみたいと思います。

お礼日時:2002/01/05 23:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男と女の違いは自負心の違いか

 
同じ境遇にあっても窮地に陥ると男は首くくって死に、女は平然と生きていられるのは何故か。
結局のところ男と女の違いとは物事に対する自負心の違いではないのか。
 

 

Aベストアンサー

青年協力隊において有名な現象に、赴任してから男性隊員は
やせ、女性隊員は太る、というものがある。
途上国での困難な状況に直面した時に、男は何とかしようと
悩みまくり、女は食い気にはしるのだ。
また、極限的状況において、男はアドレナリンを出して攻撃的
になるのに対し、女は気絶する。

女が生物の本質である生殖と育児を担っている以上、保守的
であるのに対し、男は死んでも女を守るべき存在なのだ。
それは、男の精子は1回に何億も放出され、厳しい競争の果て
にただ1個が受精にするのに対し、女の卵子は1個だけ放出
され、動きもせず静かに待っているだけ、という細胞レベルにも
象徴されている。

生物的、女が核であり、男は増殖機能のない不完全な断片だ。
「男がいなければ生殖できない」などと言うなかれ、厳しい環境
において有性生殖が困難になると、魚類などの脊椎動物におい
ても、メスだけで単為生殖するようになる事が知られている。
もし、男が自負心で困難に挑んでいるとするなら、良い言葉が
ある‥‥「ブタもおだてりゃ木に登る」。

Q好きな人の私に対する扱いが酷いです。。 お互いに24歳です。 最近彼と仲良くなりました。 一緒にお

好きな人の私に対する扱いが酷いです。。
お互いに24歳です。

最近彼と仲良くなりました。
一緒にお酒を飲むと酔った後の行動が酷くなります。幾つか挙げると、

・私の事をおんぶして振り回す。
・靴を奪って放り投げる。(匂いを嗅ぐ)
・無理やりお姫様抱っこをしようとする。
・後ろから抱き締めてきたと思いきや、誤魔化すように技をかけてきた。
・私のカバンを毎回漁りたがる。
・私のパーカーのフードを無理やりガバッと被せる。
・説教?してくる。

というような、雑な扱いをしてきます。
お互い笑いながら楽しい雰囲気でやってはいます。
過度なスキンシップというのか…
24歳になってまでこんな男性いるんだ…とも思いますが、それ以外はお互いカップルのようにじゃれ合ったりします。
酔っていないときは冷静で、ほとんど私に触れようとはしません。
目もあまり合わせようともしません。

このような行動をする男性はいますか?
単に酒癖が悪いのかとも思いますが、他の人にはしていないようです。
本人曰く、好きな子にイジワルな態度を取ってしまうそうですが、好きな子にそんなことしますか?
女として見られていないのかとも思い聞いてみると、そういう訳でもないそうです。

普段私への好意は見えないので、全く読めません。
あまりに酷いようならちょっと距離を置くべきかとも思っています。
このようなタイプの男性の心理について、
ご意見よろしくお願いいたします。

好きな人の私に対する扱いが酷いです。。
お互いに24歳です。

最近彼と仲良くなりました。
一緒にお酒を飲むと酔った後の行動が酷くなります。幾つか挙げると、

・私の事をおんぶして振り回す。
・靴を奪って放り投げる。(匂いを嗅ぐ)
・無理やりお姫様抱っこをしようとする。
・後ろから抱き締めてきたと思いきや、誤魔化すように技をかけてきた。
・私のカバンを毎回漁りたがる。
・私のパーカーのフードを無理やりガバッと被せる。
・説教?してくる。

というような、雑な扱いをしてきます。
お互い笑いなが...続きを読む

Aベストアンサー

「お互い笑いながら楽しい雰囲気」ということは、あなたはイヤじゃないんでしょ。

彼とすれば楽しいオモチャを手に入れて、嬉しくってしょうがないといった感じですね。

あなたが本気で嫌がらないからできるんです。

彼の意識の中では友達という一線は越えてると思いますけどね。

あとはあなた次第ですね。

Q女好きの男とそうでない男の違いは?

女好きの男とそうでない男の違いは?
みなさんの基準を教えて下さい。
女好きな男とそうでない男の違いは何ですか?

Aベストアンサー

浮気をしないか

Q女性の方、お聞かせください! 先日、私と彼女主催で(お互いの友達を呼んで) コンパを企画しました。

女性の方、お聞かせください!

先日、私と彼女主催で(お互いの友達を呼んで)
コンパを企画しました。
コンパの最中に彼女と友人が凄くイチャイチャ
し出して、気づいてましたが放っておきました。
あろうことか二次会のカラオケボックス
を2人で抜け出してトイレの個室で・・・
後に、事の顛末を友人から聞き出し
彼女に問い詰めたところ事実を認めましたが
「あなたにヤキモチを妬かせたかった」
「酔っててよく覚えていない・・」
「反省してるので許して欲しい」等々

僕は、今、許す、許さないの間で凄く揺れ動いています。
よろしければ何か意見いただけませんか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。災難でしたね。でもいまわかって良かったと思いんすよ。もしうっかり結婚していまってからこのようなことがあっては大変ですし・・・
いままで普通に楽しくお付き合いされていて、今回のことで突然別れるのって、交通事故にあったようなものですし、なかなかピント来ないですよね。
でも、現実はもう変えられませんし、質問者さんが許してどうにかなることではないですしね。このまま当然別れて、質問者さんの自分の人生の軌道修正をすればだいじょうぶですよ。

Q男と女の違い

恋愛について教えて下さい。

男と女の違いについて教えて下さい。

男と女では恋愛で待つっていう力は
どう違うのでしょうか?

男の方が待つという事に対して
我慢できないような光景があるのですが

Aベストアンサー

とりあえず、コレ読んでみ。
感情面の男と女の違いが良く分かると思うよ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4072265144/250-4189176-0498665

QTwitterのツイート内容について H君→私の男友達(私とは5年前から友達でお互いに恋愛感情は全

Twitterのツイート内容について

H君→私の男友達(私とは5年前から友達でお互いに恋愛感情は全くなく普通に友達)
Nちゃん→H君の彼女(私とは全く面識なし)

約1年ほど前からH君が私をフォローしてくれたことがきっかけでフォロワーでした。
しかしそのH君には約2ヶ月前にNちゃんという彼女ができました。そのNちゃんはH君のフォロワーの中に女がいることが許せなかったらしくその事だけが原因で名前も出され殺すとツイートされました。

別に気にしなかったらいい話なのですが
Nちゃんの自意識過剰さにあまりにも腹が立ったので警察に相談すればNちゃんに何らかの対処がされるかどうかを相談したいと思い投稿させてもらいました。

・殺すとツイートしたアカウントは現在鍵をつけておりユーザー名は"log out"となっております。

・つい最近Nちゃんの別のアカウントからフォローされDMで何か言ってくるのかと思いフォロバしたら数分後にブロックされました。きっと私が鍵垢なのでツイート内容を見たかったのだと思います。

長文になってしまいましたがご回答お待ちしておりますので宜しくお願いしますm(_ _)m

Twitterのツイート内容について

H君→私の男友達(私とは5年前から友達でお互いに恋愛感情は全くなく普通に友達)
Nちゃん→H君の彼女(私とは全く面識なし)

約1年ほど前からH君が私をフォローしてくれたことがきっかけでフォロワーでした。
しかしそのH君には約2ヶ月前にNちゃんという彼女ができました。そのNちゃんはH君のフォロワーの中に女がいることが許せなかったらしくその事だけが原因で名前も出され殺すとツイートされました。

別に気にしなかったらいい話なのですが
Nちゃんの自意識過剰さにあまりにも腹...続きを読む

Aベストアンサー

そのNちゃんは自分に自信がないんだと思います。

あなたと話している方がHくんが楽しそうなのではないのでしょうか。

(知り合い始めてからの)付き合った年期が違うのに、何をそんな焦ったりしているんだか。と馬鹿らしくなりますけどねぇ…。

相手にしない方がいいです。それとそのスクリーンショットは念の為に残しておいてください。

また、警察についてですが。
警察はこれだけでは動いてくれないと思います。
もっと、家まで脅迫状が来たとか、待ち伏せされた、包丁を構えられたなど、そんなところぐらいまで行かないとダメだと思います。

Q私は、違いがわかる男(女)・・・

昔、ネスカフェゴールドブレンドのCMで、「違いがわかる男」というコピーがヒットしましたが、あなたは、何について「違いがわかる男(女)」だという自負がありますか?

Aベストアンサー

実際に大学時代にやったのですが・・・、

「煙草のブラインドテイスティング」には自信があります。

友人数名とやったのですが、5~6種類の煙草に火をつけてふかし、大きめの灰皿に置き、その後目隠しをして、周りにいる友人がランダムに1本ずつ煙草をくわえさせ、その銘柄を当てさせるというゲームです。

私は一度たりとも間違えませんでした。

Q彼氏持ちの女の子から夜に電話がたまに来ます。 その女の子との関係は大学のOGで、お互いに大学は卒業し

彼氏持ちの女の子から夜に電話がたまに来ます。

その女の子との関係は大学のOGで、お互いに大学は卒業し、社会人です。

2ヶ月ぐらい前の出来事ですが、僕は4年近く付き合っていた彼女と別れてしまい、元カノと自分の共通の知り合いでもあるその女性に報告だけでもしておこうと思い、彼女との別れをしました。
それから急に二人で遊ぼうとか、そんな誘いがあったので、脈アリなのかなと思い、彼氏とうまく行ってない相談とか乗っていました。
自分からも誘ったりもしていたのですが、彼氏持ちの女性から奪うのって面倒かなと思い二週間前にピタリと誘うのも連絡もやめました。

そしたら一昨日、今暇?とラインがきて一時間ほど23時ぐらいにラインで電話をしました。話の内容は今日誰とも喋ってないから喋りたいと思ったからと言われました。時間的に寂しくなったからとかだと思います。その女性はあまり気持ちをオープンにしないのでそうなんだと思います。

その女性にとってキープされてるのかなーとか感じるのですがどうなんでしょう。

ちなみに彼氏とはあまりうまくいってないみたいです。

今は無理でも将来的に相手から見て自分は恋愛対象になるんでしょうか…?

彼氏持ちの女の子から夜に電話がたまに来ます。

その女の子との関係は大学のOGで、お互いに大学は卒業し、社会人です。

2ヶ月ぐらい前の出来事ですが、僕は4年近く付き合っていた彼女と別れてしまい、元カノと自分の共通の知り合いでもあるその女性に報告だけでもしておこうと思い、彼女との別れをしました。
それから急に二人で遊ぼうとか、そんな誘いがあったので、脈アリなのかなと思い、彼氏とうまく行ってない相談とか乗っていました。
自分からも誘ったりもしていたのですが、彼氏持ちの女性から奪うのっ...続きを読む

Aベストアンサー

彼女は彼氏と別れる踏ん切りがなかなかつかないのか、もしかしたらあなたのことは様子見か…、それとも、あなたからの告白待ちか。

そのあたりはわかりませんが、考えられるのは上記3つなのですが、あなたはどうしたいのですか?

気になるのなら
「気になっているが、彼氏がいるので諦めます」
とか、行動にうつしてみては?

ただなんとなーく、彼女の動向を待つよりも、彼女もあなたの気持ちを知りたいと思ってるかも知れないので、そろそろ動いてはどうですか。

キープというよりあなたからの告白待ちかな、と思うんですけどね。もし違ってたらごめんなさい。
でも、動かないとわからないです。
彼女も、あなたの反応がイマイチだと踏ん切りがつかないんじゃないかな。

好きなら気持ちを伝えて頑張ってください!

Q男と女は何が違うのか 男と女の違いについて、あなたが思うことを教えてください。その際、あなたの年代

男と女は何が違うのか

男と女の違いについて、あなたが思うことを教えてください。その際、あなたの年代と性別も合わせて教えて頂けると幸いです。

あと、男女の違いを現した、以下の写真の比較を見て、一番のゴミ箱だけ意味がわかりません。
わかる方教えて下さい。
http://labaq.com/archives/51827733.html

Aベストアンサー

なぜ、男女がいるのか、ということについては
実はよく判っていません。

が、仮説はあります。

性があれば多様性が増すから、ウイルスに対する
抵抗力が増す、という説です。
ウイルスに殺されても、多様性があれば、ウイルスに
強い人間も出てきやすくなり、それが生き残り、
人類が生き残ることができる。

なら性は、男女の二つではなく、三つ、四つあった方が
有利ではないか。
なぜ男女の二つしかないのか。

子孫を創り残す、とう点からいえば、性など無いようが
有利です。
しかし、それだと前述のような欠陥がでるわけです。
だから男女の性があるのですが、それが三つ、四つに
なったら出会える可能性が下がり、結果、子孫繁栄に
不利になります。
ま、二つぐらいが適当だろう、ということになった
のでしょう。


そんでです。

動物は子孫を残すために存在するようなものです。
その為、男女の役割分担が行われるようになりました。

女性には妊娠、出産があり、その間は餌を集める
ことが出来ません。
だから、餌を持って来てくれる男が必要です。

男は女性に認められてHしないと子孫が残せません。
だから、女性に餌を運び、そうやって認められて
子孫を残してきました。

かようにして、男は働き、女性は育児、家事という
パターンができあがりました。

それが現代でも残っているわけですが、男女の本質は
変わっていません。

男は生存競争に勝ち抜き、女性に認められ、初めて
子孫を残すことが出来ます。
だから男は戦うのです。
勝ち抜いて、優秀であることを証明し、俺とHすれば
優秀な子孫が出来るぞ、と女性を口説くのです。

だから男は喧嘩ばかりしているのです。
口調も荒くなります。

女性は家族に対するいたわりの仕事が多いですから、口調が
優しく、平和的になります。



”一番のゴミ箱だけ意味がわかりません。”
    ↑
男は何でも戦いを連想します。
スポーツは戦いを娯楽にしたものです。
ゴミ箱を見れば、バスケットボールという
スポーツを連想するのです。
だから、ゴミがあれば、命中させるべき
投下します。

なぜ、男女がいるのか、ということについては
実はよく判っていません。

が、仮説はあります。

性があれば多様性が増すから、ウイルスに対する
抵抗力が増す、という説です。
ウイルスに殺されても、多様性があれば、ウイルスに
強い人間も出てきやすくなり、それが生き残り、
人類が生き残ることができる。

なら性は、男女の二つではなく、三つ、四つあった方が
有利ではないか。
なぜ男女の二つしかないのか。

子孫を創り残す、とう点からいえば、性など無いようが
有利です。
しかし、それだと前述のような...続きを読む

Q飲み会で知り合った男性に、後々メールで私からお誘いして1度ご飯に行きました。 お互いに社会人の20代

飲み会で知り合った男性に、後々メールで私からお誘いして1度ご飯に行きました。
お互いに社会人の20代後半です。
長文になってしまうのですが、よろしくお願いします(>_<)

場所もご飯も全部彼が決めてくださって、お店も個室でなかなかお洒落で周りを気にせずいろんなお話をしました。
多分すべて男性がするというのが彼の性格だと思います。
帰りも終電を聞いてそれに合わせて出ようと言ってくださり、上着を羽織る時も荷物を持ってくださったり。お会計はトイレに行くついでにしてしてくださっていました。
帰りホームで電車に乗るまで、乗った後も発車してからもこちらを向いていてくださったり…そんな立ち居振る舞いからしてそう感じました。

会話では本当にいろんな話をして笑わせてくれたり私が体重をうっかり言ってしまって、そう見えないのにね〜と普通にお腹や腕を触ってきたり、もうちょい痩せよう!これは親心として!と言われたり(笑)
モテ期いつだった?しいてゆうならでもいいから!笑と言われたり(笑)
帰り道もお金出します!と言っていると、出す気ないくせに〜(笑)と言われ、女の子はこういう時もご馳走になれたりいいよね!俺が女の子だったらご馳走になるために誘うもん!(ご馳走したから)明日からひもじい生活だぁ〜と言って笑ってきたり…
正直で、でも悪気とかは全く感じなくて、冗談もたくさんあって面白い方でした。


お互いどんな人がいいかという話で、私は顔よりもノリとか波長が合わないとかなと言っていました。
彼は顔からまず入るかな〜!と言っていました。
芸能人で言うと?となった時に、私が芸能人で好きな顔と何人かあげていると統一性がハッキリしていてそこが彼とまた全然違う顔でした。
これじゃアピールにならないなとは思ったのですが、顔で好きにならないとは言っていたのでそうでもないかなと思ったのですが…
すると彼が、周りに私のその好みのタイプの顔の人いるかなぁー誰かいるかな。と言いだし、これはないな…と感じました。

お別れしてからその日の御礼と、楽しかったことと帰りのひもじい生活の事を改めて詫び、よければ御礼させてくださいとメールで送りました。
お返事には、楽しかったことと全部冗談だからということと気をつけて帰ってとありました。

これは完全に私は振られていますよね?

飲み会で知り合った男性に、後々メールで私からお誘いして1度ご飯に行きました。
お互いに社会人の20代後半です。
長文になってしまうのですが、よろしくお願いします(>_<)

場所もご飯も全部彼が決めてくださって、お店も個室でなかなかお洒落で周りを気にせずいろんなお話をしました。
多分すべて男性がするというのが彼の性格だと思います。
帰りも終電を聞いてそれに合わせて出ようと言ってくださり、上着を羽織る時も荷物を持ってくださったり。お会計はトイレに行くついでにしてしてくださっていました。
帰...続きを読む

Aベストアンサー

そんなことはないんじゃないの。いちいち細かい話題まで気にすることはないです。いいお返事がもらえてよかったじゃないですか。これから発展していくかどうか、楽しみです。


人気Q&Aランキング