都内でドゥファミリーの古着を置いているお店を探しています。
ちなみに吉祥寺で一件知っているのですが、他にあったら教えてください!!お願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは☆

RAGTAGという古着屋さんがあります!
ブランドを取り扱う古着屋さんで、do!familyも取り扱っていると書いてありますし、見たことがあります。

ただ、店舗によって取り扱うブランドの傾向があるように感じます。

参考になれば嬉しいです。

この回答への補足

さっそく回答いただけて嬉しいです、ありがとうございます!ayu4さんがドゥファミリーの服を見た店舗はどこですか?都内に何店舗かあるんですよね?

• 0