アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京事変のライブに行きたいんですが、
周りには東京事変を好きな人がいないので
行くとしたら一人になると思います。

そこで質問なのですが
一人でライブに来ている人っているのでしょうか?
ういたりしてませんか?

A 回答 (2件)

東京事変に限らず、一人で来ている人はいると思いますよ!


開演前は少し気まずいかもしれませんが(話す人がいないので)本やMDなんか持ってっちゃえばOKです☆
ライヴが始まっちゃえば、ステージ見るのに必死で、誰も一人で来ている人なんか気にしないでしょう。
実際、私がライヴに行った時、周りの人なんて見ていません。逆に、迷惑な行為をしている人(携帯電話をいじっている人、大きな声で話している人など)が気になります…
 東京事変の様に、癖のある人(私は大好きです☆)のファン仲間を探すのは難しいですよね。私の周りには沢山いますけど。無理に、好きでもない人を連れて行ったら、気を使って自分が楽しめないので、一人で行ってしまいましょう!
少しでも参考になれば幸いです(^_-)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
ライブに行くのにもお金が要りますから、
無理に誘うのもなぁって感じなんです。

インターネットの掲示板で
一緒に行く人を募集する手もあるようなので
チケットの申し込みをしてみようと思います。

もし一人で行くことになっても
本を持ってけば大丈夫そうですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/31 11:37

私は今度、吉井和哉さんのライヴに一人で行きます♪


前回、吉井さんのファンではない友達を誘って行ったんですが スタンディングのライヴだったため 友達は周りのファンにもみくちゃにされ、歌も知らなかったので乗り切れず、かわいそうなことをしてしまいました^^;  そこで思ったのです。これはもう一人で行くしかない!と。結構一人で来ている人いますよ^^ ライヴが始まっちゃえば まわりと一体になれるし、大丈夫! ただ 行きと帰りがちょっと淋しいかなって思うけど 気にしない気にしない! どうか楽しんで来てくださいね!  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無理に誘っては相手に悪いですよね。
インターネットの掲示板を利用して、
もしだめなら一人で行きたいと思います。
(チケットが当たったらですが・・・)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/31 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!