雪国には便利な話ですが、屋根の上に電気の通る網(ネット)
をはわせて、冬の間電気(灯油?)で雪を溶かすという商品が
福島で発売されたそうですが、ネットで探してもでてきません。
どなたか、ご存知の方ぜひ詳細を教えてください。
値段も10万くらいだったと思います。
(福島民報に記事がありました)

A 回答 (1件)

「ネットヒーター」という物だったら知っているのですが。

これとは違いますよね?

参考URL:http://www.momasa.co.jp/htm/netheat.htm
    • 0