少年アシベのキャラクターゴマちゃんの待ちうけ画像を探しています。サイズは240×320です。いいサイトを知っている方教えてください。

A 回答 (1件)

こちらはいかがでしょうか。


「具満タンMobile」
http://gumantan.jp/ad/

参考URL:http://gumantan.jp/ad/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今ゴマちゃん再ブームなんでしょうか?

少し昔のアニメでアシベってありましたよね。そのアニメの主役キャラのゴマちゃんが最近よくテレビで見ます。主にCMで見かけます。なつかしのじたばたゴマちゃんのCMが流れていた時は局が間違えて流したのかと思ってしまいました(笑)
なぜいまゴマちゃんなんでしょうか?

Aベストアンサー

(あれ?こんなところに、igmpさんがいる・・?私のホームグラウンドなのに・・)

さてさて、こいつの人気は放送の影響が大なのは皆さんに同じです。

余談ですが、作者の森下裕美さんは、現在毎日新聞の朝刊、夕刊に
「ウチの場合は」を1月より掲載しています
http://www.mainichi.co.jp/life/uchi/index.html
ご参考までに・・

Qスカイツリーのキャラクターでソラカラちゃんの声の声優さんはどなたなんで

スカイツリーのキャラクターでソラカラちゃんの声の声優さんはどなたなんでしょう? 教えてくれませんか?

Aベストアンサー

渡部優衣さんです

プロフィール)
http://www.jtb-entertainment.com/pro/yui/index.html

本人のブログより)
http://ameblo.jp/yui-chupunch/entry-10691412334.html

Q少年アシベのゴマちゃんって…

テレビでアザラシの赤ちゃんを見ていて、ふと
少年アシベってマンガみてたなぁ♪って思ったんですが。
なぜアシベはゴマちゃんを飼っていたのかを
知らないことに気づきましたっっ(^_^;)
アシベがゴマちゃんを拾ってきたの?
アシベん家にゴマちゃん迷い込んできて
飼う事にしたとかなのかなぁー?!
どなたかいきさつを知ってる方、教えてください☆

Aベストアンサー

アシベ(と父ちゃん)が歩いていると、トラックの荷台から何かが落ちてきました。
それを魚だと思った二人は食べようと持って帰りましたが、よくみるとそれはアザラシ。
食べるわけにもいかないので、飼うことに。

こんなかんじです。

Qこのキャラクターの名前を知りませんか?

http://nagamochi.info/src/up10083.jpg

アニメカテゴリにしてしまったんですが、実際アニメに出てるのか分からないので、アニメじゃなかった場合すいません。

このカブ?みたいなキャラの名前、出てるアニメや漫画などを知っている方はいませんか?
携帯を置いておく物らしいのですが、売ってる所を知っている方もいたら教えていただきたいです。

色々検索してみたんですが、見つからなかったので
お暇なときにでも回答をいただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

キャラクターの名前は「スクランプ」だと思います。
ディズニーのキャラクターです。

ねっころがってるスクランプの背中に携帯を差すやつなら
http://www.strapya.com/products/27771.html
これなら見つけましたが・・・。

でも、画像のとはちょっと違いますね><すみません。

Qゴマちゃんの画像探してます。

少年アシベのキャラクターゴマちゃんの待ちうけ画像を探しています。サイズは240×320です。いいサイトを知っている方教えてください。

Aベストアンサー

こちらはいかがでしょうか。
「具満タンMobile」
http://gumantan.jp/ad/

参考URL:http://gumantan.jp/ad/

Qこの画像のキャラクターの名前が知りたいです

この画像のキャラクターの名前を教えて下さい。
宜しくお願い致しますm(__)m

Aベストアンサー

 特徴からは東方の博麗霊夢かと。

Qタカラ じたばたゴマちゃん

ゴマちゃんのぬいぐるみがじたばたするやつです、
最近良く見かけるCMなんですが、なんでまた今ごろこんなCMやってるんでしょうか?ゴマちゃんのアニメがTVでやってたのはすんごい昔じゃなかったでしたっけ?またアニメでもやるんでしょうか?
かなり気になるんですが、どなたか御存知の方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

回答します。

1991(平成3)に「じたばたゴマちゃん」が発売されて
もう10年以上になりますね。

TV等のアニメは放送されていませんが週間「ヤングジャンプ」に、
2000年46号 から連載が始まっています。

子供の頃アニメを見て自分の子供に買ってあげたいとか、懐かしく感じた方の
再販を望む声が多かったせいではないでしょうか?

http://www.takaratoys.co.jp/comagoma/index.html

参考URL:http://www.shueisha.co.jp/YJ/manga/comagoma/index.html

Qこの画像のキャラクターを探してます

この画像の白髪の女の子のキャラクターの名前を教えてください。img.vipcle.com/wp-content/uploads/2014/04/news4vip_1396094834_6602.jpg

Aベストアンサー

こんばんわ

こちらの方が描いた子でオリジナルかもしれません。
名前は「白髪っ子」らしいです。

コチラ↓
http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/5467483

Qゴマちゃんのぬいぐるみ

友達の女の子がゴマちゃんが色々かぶりものをしたぬいぐるみを集めています。
それでこの間、その子から誕生日プレゼントをもらったのでお返しをしたくて
その関連商品を探しているのですがどこを見ても見つかりませんでした。
また買っちゃったとか言っていつも見せてくれるので完売商品とか言うのではないと思うのですが
購入方法をご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

もしかしてなのですが、それはゴマちゃんではなく、『しろたん』ではないでしょうか?

参考URL:http://www.oct.zaq.ne.jp/sakaiko/ikosuke/shirotan.htm

Qこの画像のキャラクターはだれですか?

腐向けサイトにあったのですが・・・

もしかしたらオリジナルとかかもしれません!わかる人回答お願いします!

Aベストアンサー

スメラギさん(同人作家さん)の絵と似ていますね…
昔好きでした

同人でアスガードのスメラギさんならば骸…かな
ならばキャラクター名は六道 骸です
一応言えばロクドウ ムクロと読みます


人気Q&Aランキング