プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近洋楽を聴き始めて間もないんですが、おすすめの曲を教えてください。私が好きなのはスピーディで激しい感じの曲です。ただ叫んでるだけのようなのはちょっと・・・。シャウトがところどころ入るくらいなら全然かまわないのですが。ギターやベース、ドラムがばしばしきまってるのがいいです。もちろんボーカルの声もかっこいいほうがいいですが。なんだかすごい欲張りですが教えてください。

A 回答 (7件)

NICKELBACK(ニッケルバック)がお勧めです。

彼らのCDはどれもカッコイイですよ。ヴォーカルの声もクールです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速視聴してみました。ヴォーカルの声がいいですね!photographという曲でしたがすごくよかったです。アルバムを借りて聴いてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/31 13:09

私としてはこれ↓の2曲目を推薦します。

轟音

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=765120
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクセル全開っ!!という感じですね。初めて聴きました。早速探しにいってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/31 13:30

このCDを聞きながら車を運転しない方がいい、


というくらいスピーディで激しいものがあります。
1978年の作品ですが、これを上回る曲を私は知りません。

タイトル  Cosmic Messenger
プレーヤ  Jean-Luc Ponty

公式サイトでの試聴版は オイシイところが始まる前に切れているのが残念
http://www.ponty.com/discography/1975_79.html

かわりに、
http://www.cdconnection.com/  から Cosmic Messenger を検索すると、全曲試聴できます。
Amazon.com でも試聴できます。
どちらも公式サイトからのリンクあり。
 

中でもお勧め曲は
Egocentric Molecules
Art of Happiness
Don't Let the World Pass You By


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Art of Happiness の入り方が妙に気に入ってしまいました。探してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/31 13:25

リンキンパークの「Papercut」オススメです!


ギター、ドラムかなり効いてます。ラップも入ってて、リンキンの中ではシャウトは少ない方ですので聞きやすいと思います。
「ハイブリッドセオリー」というアルバムの1曲目に入っていますので是非聞いてみてください。

参考URL:http://www.wmg.jp/artist/linkin_park/WPCR0000221 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンキンパークは大好きです。これとハロウィンから洋楽を聴き始めたので。ハイブリッドセオリーは名曲ぞろいですよね。

お礼日時:2006/01/31 13:16

洋楽でスピード感のある曲と聞いて先ず思いつくのはディープパープルのハイウェイ・スター。


これ以上の疾走感、緊張感がある曲はそう無いでしょう。

参考URL:http://wmg.jp/artist/deeppurple/WPCR000075035.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴してみました。ヴォーカルの高音部がいいかんじでした。フルで聴いてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/31 13:13

あなたの質問の内容を読んで、私がイメージした洋楽の歌手は、オフプリングです。


スピーディーでなおかつ激しいと思います。
去年の6月にベストアルバムが出たのでこの際どうでしょう?
参考URL載せておきます。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1068 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2曲しか聴いたことがないのですが、どちらもゆっくりした感じだったので私の好みとは違うと思っていました。例外的な曲だったのかもしれませんね。せっかくですのでベストを聴いてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/31 13:06

スピード感のある洋楽ですよね☆


私が好きなロック系のバンドをいくつか紹介しておきます。

・Yellowcard 「Ocean Avenue」
・My Chemical Romance 「スィート・リベンジ(アルバム)」
・LINKIN PARK

かなり有名どころですが、スピーディで激しい感じですよ☆ただ歌声をカッコイイと思うかどうかは不安ですが・・・もしご存知なければ聞いてみる価値はあるかも。他にも希望どおりのCDが見つかると良いですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINKIN PARKは大好きです。ほかの二つは聴いたことがありませんが早速探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/31 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!