プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校時代の卒業式に歌った歌なのですが、それがどうも古くてマイナーな歌なんです。タイトルは 『卒業』もしくは『卒業○○』だったような気がします。また、男性、女性ボーカルかもわからないのです。もしわかる人がいたら教えて下さい。

歌詞は

歌い出し:三年つかったこの机に~


サビ:さよなら校庭のすみの落書き
ふざけあって廊下にたたされたり
さようならもうなかないで
最後はわらっていようよ

といった感じです。

A 回答 (1件)

こんにちは


cannaの「卒業」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Sound/list_ka15 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、あっていました。そうですこれです。ありがとうございました。さっそくCDを購入したいと思います。

お礼日時:2006/01/30 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!