アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CDの音楽を背景サウンド入りでメール送信したいと思います。
方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

音楽データはそんなに小さいものではないので、#1さんの言うようなWebページを作成して、そのリンクを送るほうがいいと思います。



簡単なものなら、「グリーティング」と検索するとyahooやらgooやら出てきます。
比較的簡単な操作でBGMつきのグリーティングカードが送れます(正確には、相手がそのページを見れるようなリンクを送るんですけど)

今の世の中、迷惑メールやウイルスがはびこっていますので、あまり大きなメールは送らないほうがいいと思います。

相手の回線、相手のメールサーバの容量が十分であれば、HTMLメールで送ればそれなりのものができると思います。
ただし、HTMLメールは相手にとって迷惑となることもあります。 ご注意ください。

OutlookでのHTMLメール
http://www.e-nakanoku.com/net/mail.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。
クリマスのメールにクリスマスソングのBGMが流れていましたので
私もと思いまして!
HTMLメールはこれからしません。
ご指導有り難うございました。

お礼日時:2006/01/30 19:00

できないことはないですが相手の環境を調べましたか?


あなたはどんなメーラーを使っていますか?
相手はどんなメーラーを使っていますか?
その詳細な設定を知っていますか?
相手の回線は細くないですか?

昔、くだらないドラマが流行った頃、そんなことをする人がたくさんいましたが、セキュリティに弱い者同士ならそういうことをするのはあまりおすすめできません。

スマートには音楽がなるweb pageをご自分で作成してそのURLをメールで送るのがいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。
愛犬の画像ファイルやクリスマスソング入りのBGMのメールをもらいましたので私もと思いまして!
CD音楽をファイルに保存したものをメール背景のサウンドにと思ったもので!
相手に迷惑と思いますのでやめたいと思います。
ご指導有り難うございました。

お礼日時:2006/01/30 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!