自分のWEBサイトに、着メロのコーナーを作ろうと思い、自分の携帯がJ-PHONEなので、「***.mmf」というファイル形式でアップロードしてみました。
出来たWEBサイトに携帯からアクセスしてみたところ、「MMMMD」など意味のわからないアルファベットの羅列が表示されただけでした。
初めての試みなので、何が間違っているのか分かりません。
ファイル形式がダメなのでしょうか?
それとも、ファイルサイズが大きすぎるとか…??
少しでも分かる方、何か良きアドバイスをお願いします!

A 回答 (1件)

> WEBサイトに携帯からアクセスしてみたところ

「Webサイト」ということは、直接ファイルにアクセスしたんじゃないですよね。
「ダウンロード」などといった文字列からmmfファイルにリンクを貼ったような
ページを作っておいたのでしょうか?

>「MMMMD」など意味のわからないアルファベットの羅列が表示されただけでした。

「ダウンロード」などの文字が化けたのでしょうか?
それとも、ダウンロードしようと「ダウンロード」の文字を選んだら
ダウンロードせずに「MMMMD」と表示されたのでしょうか?

この回答への補足

早速の返事ありがとうございます。
えっと、
ダウンロードを選んだら、ダウンロードせずに変な文字が表示されたのです。
何か思いつく原因てありませんか?

• 0