ハローワークの利用時間が今月から土曜日も
利用できると聞いたのですが、本当でしょうか?
本当だとしたら、今月の何日から土曜日も利用で
きるかと利用時間について教えてください。
ちなみに仙台のハローワークを利用しています。

A 回答 (1件)

こんばんは!

参考URLのニュースによると、仙台でも時間延長と土曜開庁が始まりそうですね。
具体的な開始日については…ハローワークのHPには記載はありませんでした。
ニュースにある「1月から順次」って表現も微妙な感じですよね…(^^;)
やはり、直接ハローワーク仙台に問い合わせてみるのが一番確実だと思います。

ハローワーク仙台 TEL:022-299-8811

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/01/20020102i111.htm
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ、早速の回答有難うございました。
明日ハローワークに直接問い合わせたいと思います。
情報ありがとうございました。