この女優さんの名前をご存知の方、いらっしゃいませんか?色の真っ白な、日本的美人です。

1.救命病棟24時でナース役、今風の髪形をした男優さん(名前わかりません(^^;))と婚約をしており、近頃のスペシャル版で彼と結婚式を挙げた。

2.水曜日(?)の情事という今冬のモックンの出るドラマでクラブのチーママかなにかの役をしていた。最終回で酔っ払ったモックンと一晩を共にする。

3.踊る大走査線THE MOVIEのラストシーンに登場、ここでもナース役でリハビリに励む青島刑事(織田)に走り寄ってグチを聞いていた。

あまりドラマに詳しくないので詳しいことはよく分かりません。知っている方、よろしければ教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

その女優さんでしたら、「木村 多江さん」です。



詳しい情報はこちら(参考URL)をご覧ください。
http://www.yougo.net/tae.html

水曜日の情事出演時のインタビューはこちら…
http://www.fujitv.co.jp/jp/jyouji/interview.html

ちなみに、今風の髪型の男優さんは「谷原 章介さん」で、
水曜日の情事にも天海さんの弟役で出演されていました。


「救命病棟24時」の公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/jp/kyumei/index2.html

「水曜日の情事」の公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/jp/jyouji/index2.html

参考URL:http://www.yougo.net/tae.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たくさんの参考URL、感謝です。

お礼日時:2002/01/06 22:08

kanpachiさん、こんにちは。



私も踊る大捜査線を見ていて、あっ!!この人と思いました。

その女優さんは木村多江さんです。
プロフィールのアドレスを載せておきます。

参考URL:http://www.yougo.net/tae.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。短い時間にこれほどのレスがいただけるとは。。。

お礼日時:2002/01/06 22:07

木村多江さんです。


きれいな方ですね。

参考URL:http://www.yougo.net/tae.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
きれいですよねえ。。。

お礼日時:2002/01/06 22:05

こんにちは。



その方は木村多江さんという女優さんです。
洗剤のCMなんかでもみた事がありますよ。

参考URL:http://www.yougo.net/tae.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考URLについてもありがとうございます。

お礼日時:2002/01/06 22:03

こんにちは。



それは木村多江さんではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のレス、感謝します。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/06 22:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの映画(動画)の女優さんは、誰なのでしょうか?

 下の動画に出ている女優さんですが、誰だか分かる方、いらっしゃいますか?


   よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 こんばんは。
 松原智恵子さんですね。

Q志村けんのだいじょうぶだぁSPで、一番最後のコントのナース役の女優さんは誰?

2月16日放送の「爆笑!志村けんのだいじょうぶだぁSP」で、一番最後のコントで時間のずれている時計を直していたナース役の女優さんの名前を教えてください。パンチラしていた女優さんです。公式サイトとかもあれば教えてください。

Aベストアンサー

森下悠里さんです。
目と鼻根の整形みえみえですけど。

Qおそらく未成年のAV女優の動画を再生してしまいました。。

おそらく未成年のAV女優の動画を再生してしまいました。。
興味本位で15分ほどのものを見てしまいました。
(インターネットにアップロードされていた動画を再生しました)

逮捕や事情聴取される可能性はありますか?

また、仮にAVを所有していた場合はどうでしょうか。

どうか、ご回答をお願い致します。

Aベストアンサー

何の問題もありませんがそれを第三者、に複製したり見せたりはヤバイです。。。。

Q「特攻野郎Aチーム」(ドラマ版)フェイス役の俳優。

暇なときにお願いします。「特攻野郎Aチーム」(ドラマ版)フェイス役や「宇宙空母ギャラクティカ」スターバック役等を演じた、俳優のダーク・ベネディクト氏が大好きで、ファンレターを書きたいのですが…いくら探してみても宛先がわかりません。知っている方がいましたら教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

 正しい住所かどうかは判りませんが、彼のマネイジメントをしている事務所のようです。下記URLに住所が書かれていました。
http://www.fanmail.biz/73097.html

 あるいは下記のURLに尋ねてみるのもいいかもしれませんし、そこにフェイスブックにリンクがあるのでそれで尋ねてみるのも一案かと。
https://groups.yahoo.com/neo/groups/dirkbenedictinternetfanclub/info

 あまりお役に充てませんで申しわけないです。

Qこの動画の女優さんは、誰でしょうか?

3:00まで、の女優さんです。(最後の方は、「赤いハンカチ」ですね^^)

 ついでに、この映画名も、分かりますか?

よろしくお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=T7J8fbMJBI4

Aベストアンサー

浅丘ルリ子さんだと思います。
映画タイトルは分かりません。

Qドラマ役は好きだが俳優はあまり。そんな好きはアリ?

リーガルハイを1期からずっと観てます。
古美門先生が大好きでたまらず、DVD-BOXも公式ブックも持ってます。
ドラマも何度も観返しています。

しかし、演じている堺雅人さんの事は好きか?と聞かれると……実はそこまで好きではありません。というより、あまり興味がありません。

私は吉岡秀隆さんや香川照之さんの大ファンで、ゴールデンスランバーや半沢直樹、鍵泥棒、Dr.コトーで共演している堺さんを目にしますが、「上手いなぁ。この方が古美門先生なんだよなぁ。不思議」‥‥と感心する程度にとどまっています。

友人に言わせると、古美門先生が好きなのに演じている堺さんは好きじゃないなんてありえない!そんな好きはあり得ないし認めない!と、ひどく怒られてしまいました。

私のような好きは、邪道なのでしょうか?普通じゃないのでしょうか?

Aベストアンサー

普通だと思いますよ。

古美門先生は堺さんが演技しているものですから、
堺さんそのものじゃない。
仕事上は、付き合いがあるが個人的な付き合いがない
のと同じで、ある意味冷静に堺さんを判断しているって
いうのか、堺さんの演技する部分だけが好きってだけです。

Q彼氏がAV女優さんの画像や動画を持っていました

こんにちは。私は19歳女性で彼氏21歳です。

このあいだ彼氏が遊びに来ていたのですが、コンビニに行くと言って少し出掛けていたとき、彼の携帯を見てしまいました(もちろんいけないことです。出来心による失敗で、本当に後悔しています)。メールやアルバムに特に浮気していたりする形跡はなかったので安心しかけたのですが、クラウドのアプリの中に気になるフォルダを見つけて覗いてみました。中にはグラビアアイドルとかの水着の写真があって「あー、やっぱり男の子なんだなあ(笑)」と思って見ていたのですが、別のファイルの中を見て私はショックを受けました。

そのファイルにも画像や動画が入っていたのですが、写っている女の子はスカートだけとか、水着や下着の下しかつけていなくて、手で体を隠したりもしないでおっぱいが全部見えていました。何も着ていない真っ裸の子もいました。そこのフォルダには、私よりもずっと可愛い女の子たちが、裸ではしゃいだり寝転がったりする画像や動画が何枚も入っていました。皆おっぱいが大きくて形もよくて、乳首とかもすごく綺麗で、私なんかよりもずっと魅力的な体をしていたと思います。

冷静に考えれば、AV女優だろうとグラビアアイドルだろうと他の女であることに違いはないじゃないかと思われるかもしれません。でも、水着や下着の画像と、お尻やおっぱいを出した裸の女の子の画像ではやはり受けるショックが全然違います。

彼は私とHするときには「◯◯(私)の体、可愛くて気持ちいい」って褒めてくれたし、気持ち良さそうな顔をして私の中でイッてくれました。彼が私の体で気持ち良くなってくれるのが嬉しくて、生理のときでも裸でフェラをして抜いてあげていました。しかし、あんなに私の体を気に入ってくれていた彼が実は他の女の子の裸を見て楽しんでいたと思うと、悲しくて惨めな気持ちになります。昨日またHしましたが、後から私より魅力的な体の子の画像を見て「口直し」しているんだろうと思うとやりきれません。彼に一度正直に話してみた方がいいのでしょうか。

こんにちは。私は19歳女性で彼氏21歳です。

このあいだ彼氏が遊びに来ていたのですが、コンビニに行くと言って少し出掛けていたとき、彼の携帯を見てしまいました(もちろんいけないことです。出来心による失敗で、本当に後悔しています)。メールやアルバムに特に浮気していたりする形跡はなかったので安心しかけたのですが、クラウドのアプリの中に気になるフォルダを見つけて覗いてみました。中にはグラビアアイドルとかの水着の写真があって「あー、やっぱり男の子なんだなあ(笑)」と思って見ていたのですが...続きを読む

Aベストアンサー

見ちゃってショックを受けてしまったことは話しても良いと思います。
でも、彼氏は彼氏で彼女にはまだ言ってない、見せていない性癖を知られてしまったと思うと恥ずかしくてしかないでしょうね^^;

持論ですが、男が女の体にエロを求めるのは娯楽の部分もあります。
女性がジャニーズやイケメン俳優、イケメンを見てタメ息が出てしまうのと同じです。
よくそういう話を女性としていると、「男はそういうときにその女とセックスしたいって思ってるはず!」って言われるんですけど、逆に女性にも同じようなことを言うとイロイロ言い訳しますが結局のところ「こういう人なら何されても許せる」というオチになることが多いですね。自分からは言わないですがそう思えても仕方ないような言葉が多くなっています。

じゃあどうしろというのかというと、「時が来るまで我慢」してください。
彼氏だって「盗み見された」ことは不愉快ですからね。
今度エッチするときにでも「どんなシチュエーションが燃えるの?」と話題を出してみてそこからディープな進行で自分からケータイの画像を見せたくなるように仕向けてみてはどうでしょうか。
意外と見せてくれると思いますよ。

見ちゃってショックを受けてしまったことは話しても良いと思います。
でも、彼氏は彼氏で彼女にはまだ言ってない、見せていない性癖を知られてしまったと思うと恥ずかしくてしかないでしょうね^^;

持論ですが、男が女の体にエロを求めるのは娯楽の部分もあります。
女性がジャニーズやイケメン俳優、イケメンを見てタメ息が出てしまうのと同じです。
よくそういう話を女性としていると、「男はそういうときにその女とセックスしたいって思ってるはず!」って言われるんですけど、逆に女性にも同じようなことを...続きを読む

Q岡江さんが弁護士の役で出ていたドラマの出演者

ここ1週間ぐらいにはなまるマーケットに出ている岡江さんが、弁護士役で(たぶん弁護士役だと思うのですが)出演していたドラマで。離婚して、子供の養育権をとろうとしてた回の。母親役の女優(たぶんモデルの人だと思うのですが)名前ってわかりますか?

Aベストアンサー

こんばんは。
番組は見ていないのですが、お探しの番組は、CX(フジテレビ)系列で6月4日に放送した
「金曜エンタテイメント『実録離婚必勝ドラマ 離婚カウンセラー・轟木祥子』」
でしょうか?
3話構成なのでどの話しかが分からないのですが、この中でモデル出身というと、第2話に出演されていた川合千春さんかな?と思うのですが…

下記のURLにキャスト一覧がありますので、ご確認ください。
 http://bbb3.e-city.tv/32.html
 
ご参考になれば幸いです。

Q芸術と称して女優を脱がせたがる映画

 初めに宣言しますが僕は女性のヌードは大好きです。

 けれど、芸術と称してやたらと女優(有名・無名あわせて)のヌードや濡れ場を
とって前評判にする映画っていつも腹立たしく思うのです。

 本当に映画の芸術性を高めるために女優の裸が必然と映画監督など制作者は
考えているのでしょうか?本当に本気でそう思うのでしょうか?

 確かに作品によっては女優のヌードや性交場面なしに成立しない物があると
思います。それでも僕は女性の裸や濡れ場を見せることで客寄せをしたがって
いるのだと感じてしまいます。

 ここで本題ですが、教えを請いたいのです。
あなたがこの映画は女優のヌードや濡れ場が必要不可欠でかつ感動した作品だと
思った物があれば寸評とあわせてお教え下さい。

もう一つ、あなたが女性であれば女としてそうした作品をどうお感じになりますか?
お教え下さい。

Aベストアンサー

五社英雄監督 「吉原炎上」

脱がなしゃぁないストーリーですよね?

名取裕子さん、キレイ

私はいやらしくなく見ることができます

文芸性の高い作品はOKですね

Qめ組の大吾役(山田孝之)の過去の役で・・・

山田孝之くんは「サイコメトラーエイジ2」で
デビューしたとHPで見ました。

 ??どんな役で出てたでしょうか(^^ゞ
憶えてる方すみません、教えてください。

それと、彼はジャニーズではないですよね?

Aベストアンサー

「ちゅらさん」の前に「6番目の小夜子」(NHK教育)
大河ドラマ(誰かの少年時代か、子供の役)にも出てましたよ。


人気Q&Aランキング