今日とあるお店でこんな曲を聴きました。一回しか聴けなかったのでうろ覚えなのですが、
「ちょうだい、なんかちょうだい♪クリスマスくらいお願いさせて(女性)」てな歌詞だったと思います。ぜひもう一回聴きたいのでどなたか教えていただけませんか?有名な歌だったら恥ずかしいなあ・・・

A 回答 (1件)

こんにちは。



それは大阪プリンの「なんかちょうだい~PLEASE GIVE ME SOMETHING~」
ではないでしょうかね?
曲は聴いたことありませんが・・・・
「なんかちょうだい」「歌」で検索したらでてきましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわー、ありがとうございます。
大阪プリンですか。
早速今日レンタルしにいってきます。

お礼日時:2002/01/06 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qうろ覚えの曲を探しています

うろ覚えの曲を探しています

歌詞の一部に
シャングリラは何処にあるのだろう
大空を~~~

という部分の歌詞しか覚えていないのですがメロディは分かります
しかし音声で音楽が探せるサイトで調べては見たのですが検索に掛からないのでこちらを頼らせていただきます

Aベストアンサー

ユーミン?

Q一人カラオケに行きたいのですが、恥ずかしいからなのか、なかなか勇気が出

一人カラオケに行きたいのですが、恥ずかしいからなのか、なかなか勇気が出ません。そもそも一人カラオケって恥ずかしい事なのでしょうか?一人カラオケ必勝法みたいのがあれば教えてください!回答お願いします!

Aベストアンサー

パッて入っちゃえば後は天国です。順番待ちないし、好きな曲を好きなだけ歌えるし、気楽です。

最初は恥ずかしくて飲み物が来るまで、なんかの本を出して(一人カラオケなんてやってません。)オーラを出してました。(笑)

平日休めるなら、結構一人カラオケ客多いですよ。特に午前中。

Q今、親戚とカラオケに来てます。 でも人前で歌うのは恥ずかしい、歌は好きで歌いたいですが下手だから居づ

今、親戚とカラオケに来てます。
でも人前で歌うのは恥ずかしい、歌は好きで歌いたいですが下手だから居づらいし苦しいです。
歌ったのですが自分の疑い下手すぎて泣きそうです。自分が嫌になります。
人前で歌えるよになるにはどうすればいいですか?みんなは楽しんで居るのにこんなこと考えてる自分はまだダメでしょうか?

Aベストアンサー

だいじょうぶ、自分が好きな歌を自分が好きなように歌えばいいんです。
うまい下手は他人が決めること。
自分が楽しめばいいんですよ。\(^o^)/

気にしない、気にしない。

Q聴いたことのある曲

こんにちは。カラオケにハマっている高校3年男子です。

今、持ち曲を増やそうと邦楽をいろいろ漁っているのですが、
カラオケに友達などといくと
「あ、これなんかで聴いたことある!」
って曲がよくありますよね。

そんな曲をよかったら教えてください。
自分的なんかで聴いたことある曲はたとえば
[GOING UNDER GROUND - STAND BY ME ]
http://www.youtube.com/watch?v=Cpgsj3vs8Y8
[BaBase Ball Bear - ドラマチック]
http://www.youtube.com/watch?v=BOPO7KMWy54
のような曲です。
できれば5年以内にリリースされたのがいいです。
渋いと思われないアーティストであればそれ以降でも構いません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは!同じく高校生男子です。

聞いたことがあるな、って曲と言えば、
ポルノグラフィティの「MUGEN」はどうでしょう?
確かサッカーのテーマ曲になってたので、聞いたことある方は多いと思います。
あと、アクアタイムズの「しおり」「ALONES」「決意の朝に」などは
CMや映画の宣伝に使われていたので聞いたことあると思います。
BUMPの「花の名」は、ALWAYSの主題歌で、これも聞いたことあると思います。

とりあえず、あまりカラオケでみんなが歌わない、でも聞いたことがあるような曲をあげてみましたが
どうでしょうか?^^

Q上手い人の歌を聴きたい!

カラオケでなくてもいいんですが、個人で歌をネット上に公開してる人っていないものでしょうか?YOUTUBEは少し見てみたんですが、あんまり数がありませんね。(検索の仕方が悪い気もするんですが・・)

自分がなかなかカラオケ上達しないもので・・、上手い人の歌を聞いてみたいんですよね(笑)。

Aベストアンサー

各カラオケメーカーが、まさにカラオケで歌った声や動画をネットで公開できるサイトを作っています。

DAMの「DAM★とも」
http://www.clubdam.com/app/damtomo/index.do?type=damtomo&source=index

JOYSOUNDの「うたスキ動画」
http://joysound.com/ex/utasuki/movie/index.htm

UGA系列の「gyaoうたブロ」
http://www.gyao.jp/utablog/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報