プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです笑。
彼女と大阪に行った時に手頃な値段で素泊まりできてある程度高級感のあるホテルを探しています(ベッドはダブルで)。
場所はできたら梅田か心斎橋の範囲で。
今まで泊まったホテルでよかったのが“京都ロイヤルホテル&スパ”と“ホテルモントレ大阪”でした。どちらも一室1万以内でとても高級感のあるホテルだったので。同じところでなく他にも行ってみたいので似たような感じのホテルをご存知の方是非教えてください!

A 回答 (4件)

リーガ中之島インはどうでしょうか?


http://www.rihga-nakanoshima-inn.co.jp/index.html

部屋数限定ですが、お得なプランもありますよ。
インターネットセミダブルプランですと\10000くらいのようですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ僕らが泊まったの部屋もセミダブルでした^^;
あとネットで予約したから安かったみたいです。
でもリーガ中之島インもよさそうですね!
ありがとうございます

お礼日時:2006/01/30 23:43

リーガロイヤルホテルには何度が泊まった事があります。


それなりに高級感があります。
室内プールがあります。
梅田からシャトルバスが出てます。

参考URL:http://www.rihga.co.jp/osaka/stay/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり高級感がありますね!プールもあるとは笑
ここも考えておきます。
ありがとうございました

お礼日時:2006/01/30 23:43

こんにちは。


前のお二人様の回答よりは若干落ちるのですが、
設備的に良いのと食堂やお店があって駅・コンビニに近いので、
「ハートンホテル西梅田」をご提案させて頂きます。
かつて定宿だった所です。
ご参考まで。

参考URL:http://www.hearton.co.jp/
    • good
    • 0

彼女とお泊りですか?


予定を前に立てずに、前日夜でよろしければ、下記のURLでは如何ですか?
かなりお得感があるように思います。
前もって予定を立てなければならない方には、不向きですが如何でしょうか?(少し予算オーバー?)
または、下記URLのホテルトラスティ心斎橋は予算以内に収まるのでは?

http://www.ikyu.com/datas/00001038x.htm

参考URL:http://yoyaq.com/pc/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!