プロが教えるわが家の防犯対策術!

高河ゆんさん、デビュー当時から大好きでしたが、未完本のあまりの多さに、遠ざかってしまいました。でもあまりに気になる「源氏」のその後。単行本で8巻まで読んでます。その後どうなったのか、続きはかかれるのか、どなたかご存知のかた、おしえてください!

A 回答 (3件)

「源氏」がOVAになる頃にラストはアニメのラストによく似ている、というようなコメントがあった気がします(かれこれ10年以上も前の記憶なので曖昧です)


いつになったら再開するのか謎ですが、アニメのラストでとりあえず自分を納得させています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なるほど、アニメのラストに似ている、ということは、そちらのほうで完結してしまったということでしょうかね、、、。(それにしても、どういうラストだったんでしょうか!気になる、、。)もう10年以上前ですよねー、あのころの高河さんはパワーありましたよね!

お礼日時:2006/02/01 17:05

私も月刊誌で時々読んでいて、とても気になる展開で連載が中断されてしまったので、


続きが描かれることを切に願っています。

単行本はNo.1の方が仰ってる通りですが、
高河ゆんさんの作品は、近年他社で完結していたりするので(「REN-AI」がリニューアルして完結、「アーシアン」も再版の後、完結まで発売)、
源氏もいつかは…と密かに期待しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。私もアーシアンは読みました。リアルタイムでなかったのがホント残念ですが、気長に待てば何かあるかも??ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/01 14:33

ここ


http://www.k-collect.net/kouga/
によると、それ以降の話も少しは書かれていたらしいが、(結局本一冊分まではいかなかったんだろうね)現在中断してすでに幾星霜・・・・
で、単行本は8巻までしかないみたいです。
んでもってこういうことになっていますが・・・でるかねえ?
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=22667
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それ以降の話では1冊分にならなかったのか、、、。うう、残念!どんな形であれ最後まで知りたいですよね、、。ひどい。参考になりました、ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/31 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!