VISAカードを作ろうと思っています。でも同じVISAでも会社によってはサービスの内容が違いますよね!?おすすめのサービスのある会社ってありますか??
また参考になるサイトがあれば教えてください!

A 回答 (4件)

海外旅行に良く行かれるのであれば、NO3の方の勧めていらっしゃるように三井住友カードがいいかもしれません。

海外旅行保険が自動付帯のカードを選べば、(1000円台でそういうものがあります)1回海外旅行に行くだけでモトがとれてしまうからです。海外旅行に行くとき保険って大体入ると思うので。

あとは国内でつかうのならばよく行くお店のカードとか。いろんなところがVISAカードだしてるので迷っちゃいますよね。

• 0
この回答へのお礼

三井住友カードにしました。海外旅行保険がついているのを。海外旅行の時って、保険に入るのに結構お金がかかるんですよね・・・ありがとうございました。

将来ゴールドやプラチナへのステップアップをお望みなら、

三井住友VISAカードにするべきでしょう。そういうこと
に御興味が無いのであれば、やはりセゾンカードがオススメ
です。
将来海外旅行に何度も行く御希望であれば、また、カード選び
の考えも変わります。

参考URL:http://www2.plala.or.jp/aurum-club/

この回答への補足

海外旅行はできるだけ行きたいと思っているのですが、どう変わってくるのでしょうか?

• 0

どうしてもサービスに目が行きがちなんですが、サービスが良くても入会金や年会費が高いと割に合わないので、入会金・年会費が無料のカード会社(例:セゾン)か、ポイントが実質お金代わりになるカード(コンピュータ関連の例:ソフマップ)を選ばれるといいと思います。

ポイント交換でいらないものをもらうよりかはマシだと思います。
    • 0

こちらは参考になりますかね・・・。

よく使う店やサービスと提携したカードをお使いになったほうがポイントなども有利なことが多いようです。

参考URL:http://www.card.co.jp/
    • 0