京都、関西でT&C surfを取り扱ってるお店教えてください。Tシャツやトレーナーのみの取り扱いでもいいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

最近は、解らないのですが多分ミナミスポ-ツが日本の代理店になっていると思いますので調べてみて下さい

大阪だとアメリカ村のファションビルに入っていると思います。
    • 0

タウカンは、ジーンズメイトとかで売ってるらしいですよ^^;

大阪は分からないんですけど、CMでもやってるほど人気なんでたぶんさがせば結構見つかると思います。
    • 0