プロが教えるわが家の防犯対策術!

鈴木紗里奈さんって歌、演技も下手でジョークも面白く
ないように感じるけど、どこがよくてうれてるのですか?

A 回答 (3件)

所属事務所の勢力、とかそういう政治的な背景もあると


思います。
    • good
    • 0

鈴木さんがそうだとは思いませんが歌が下手で、演技が下手、顔だってたいしたことないタレントさんなんていっぱいいると思いますよ。


私は彼女好きですよ。なぜ毛嫌いされているのでしょうか?まあ私もテレビの画面を見て思わずチャンネルを変えてしまうタレントさんはいますから、とやかく言うつもりはないのですけど。

では。
    • good
    • 0

少し質問とはずれるんだけど人の良し悪しなんて人それぞれじゃん?あなたの好きな芸能人を大嫌いだってひともいるだろうし 私だって浜崎あ

ゆみがなんであんなに売れてるか全然わかんないし若者の憧れとか言われてるけど実際私の周りは嫌いな子多いし(高校生です)使う側の好みとかもあると思います 私なんて売れてる人で好きな人ほとんどいないもん マスコミが勝手にはやしたてて売れてるようにみえたりしてることもありますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!