アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミスター円!榊原さんって退官したんですか?

A 回答 (3件)

今日もサンプロに出演してましたよ・・・?


そこで、テロップも当然慶大教授でした・・・・。

でも頭の回転が速いのと人脈がいろいろとあるようですね・・・?

今日の番組の中では著書にも記載がありますが、「日本は社会主義経済?」でこれを早く「市場主義経済」に変換しなければいけないとのことですが・・・。
納得ですね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は皆さん!ありがとうございました

お礼日時:2002/01/13 07:02

現在、慶應義塾大学の教授をなさっています。


最近は、インドのソフトウエア産業の研究をなさっています。

榊原英資著 「インド IT革命の驚異」2001年5月18日発売
(文春新書、定価690円)   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は皆さん!ありがとうございました

お礼日時:2002/01/13 07:02

 99年に退官して慶応大学の教授やってますよ。



参考URL:http://www.keiomcc.com/Profiles/sakakibara_eisuk …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は皆さん!ありがとうございました

お礼日時:2002/01/13 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!