私は、いつからか、様々なことを恐れるようになりました。それが、人間関係だったり、自分のやるべきことだったりするのですが、不安感や恐怖感をおぼえたり、やってみてダメだったりすると、すぐ投げ出して、逃げ出してしまうことが何度もありました。私はこんな自分が嫌でしかたありません。どうしたら、心がタフで強くなれるのか、皆さんはどうやって困難などを乗り越えられているのか、よろしければ、教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

管理者より:

同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=193357
    • 0