モデルから女優になり、小澤征二さんと結婚された入江美樹さんの写真を
見ることのできるサイトがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

確か、「シャボン玉ホリデー」の冒頭でシャボン玉吹いてた人ですよねぇ。

サイトはわからないけれど、シャボン玉ホリデーの本で写真が載っていましたよ。
私は、近所の図書館で借りて読みました。
ご結婚されてからの写真は少ないんじゃないかなぁ。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。インターネット上にあるのは基本的には
今活躍されている方の写真がほとんどなのでしょうね。