モデルから女優になり、小澤征二さんと結婚された入江美樹さんの写真を
見ることのできるサイトがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

確か、「シャボン玉ホリデー」の冒頭でシャボン玉吹いてた人ですよねぇ。


サイトはわからないけれど、シャボン玉ホリデーの本で写真が載っていましたよ。
私は、近所の図書館で借りて読みました。
ご結婚されてからの写真は少ないんじゃないかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。インターネット上にあるのは基本的には
今活躍されている方の写真がほとんどなのでしょうね。

お礼日時:2002/01/13 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこんにちわ。はじめまして。原(仮名)と申します。私は体調不良により2度

こんにちわ。はじめまして。原(仮名)と申します。私は体調不良により2度転職をしています。その後就職しましたが家庭の事情により育児をしていました。
経歴は下記のとおりです。

1998.4 株式会社○○入社
2004.2 体調不良により退職
1年間休職
20052 株式会社××入社
20061 再び体調不良により退職
200810 株式会社××入社
20095 育児により退職
育児
現在に至る。

面接では正直にびょうきでありましたが。いまは元気に働けるということをつたえればよいでしょうか?
かいとうおねがいします。

です。このようになりますが今は病気の可能性もなくなりはたらけます。無理な仕事はできませんが・・・、正直に面接で体調不良で休んでいたことを伝えればよいでしょうか?
お答えお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
元人事の者です。

体調不良の内容にもよると思うのですが、もし病気の内容が普通の方と同じくらい仕事が
できる程度で、あれば、すこし体調不良というのは避けた方がいいと思います。

本当の事をいうのが一番ベストなんですよ!でもちょっと面接者からすると心配になるので
3社中2社目を体調不良にされてはどうでしょうか?1社目は長いので、スキルアップなど
色々言葉を変えることができます。3社目も妊娠という事で言葉はつながりますが、2社目は
短い期間なので、なんで?という疑問がわく可能性があります。そこでやんわり体調不良で
辞めましたが、今は大丈夫です。。というような具合の方がいいかな。。って思うのですが。

変なイレジエをさせてるような感じですが、うまく行かれた方がいいと思います。
育児と仕事は大変ですが、是非頑張ってくださいね!

Q長身、スレンダー痩せ型のタレントさん・女優さん・モデルさんの写真集

趣味でイラストを書いているものですが、参考として写真集を探しています。
世の中写真集はいっぱいあるのですが、私が探しているのは、細身で長身の女性の写真集なのです。イメージとしては、アブちゃん?のような感じでしょうか?でもアブちゃんの水着の写真なんか無いので…
背が高くて、とても痩せててスタイルの良いタレントさん・女優さん・モデルさんの写真集の情報を教えてください。
また、背が高くなくても、とても痩せているタレントさんを知っていたら、教えて頂ければ参考になります。

Aベストアンサー

米倉涼子さんとかどうですか?バレエをやっていたそうで均整のとれたスレンダーではないかと・・・
あとは、小雪さん、江角マキコさん
冨永愛さんなんかぴったりではないかと?

Q体調不良で旅行をキャンセル 怒られる事?

今年2回彼と旅行に行く約束をしていましたが
2回とも私の体調不良でキャンセルしました。
春休みとGWです。

キャンセルした理由は、私の体調不良です。
行く前に熱が38度になりました。どちらとも。
でも前日キャンセルじゃないので、ホテルのキャンセル料がかからなかったり、
新幹線のチケットも当時使う予定だったので、お互い実質キャンセル料は0円です。

もう付き合って長いので旅行でエッチを楽しみにしてるから、
残念がられてるわけじゃないです。

それなのに、彼から
「旅行をドタキャンされた」とか
「次行くときは体調良くしとけよ」と嫌味っぽく言われたりします。

私だってわざと体調不良になったわけではないです。

別に彼は旅行に行くために有給を取ったわけではないしキャンセル料も払ってません。

私自身、体調不良で仕事を休むのは他の人に迷惑をかけるし
社会人として体調管理がなってないから申し訳ないと思うけど
体調不良で娯楽をキャンセルすることを責める彼に優しさを感じられません、

どう思われますか?

Aベストアンサー

皆さんに賛成ですが、そもそも工夫が足りないですよね。

次回からは旅行を1泊にして、のんびりしたプランにしてはどうでしょう。「前日キャンセルじゃない」ということは、たぶん、当日には熱が下がる程度ですよね。当日、熱が下がっていれば、のんびりした遠出くらいはできるのでは?

優しさは、歩み寄って。

Q写真の女優さん?誰か分かる人いませんか? 写真見てたら「可愛い!」って思ったんですけど名前分からなく

写真の女優さん?誰か分かる人いませんか?
写真見てたら「可愛い!」って思ったんですけど名前分からなくて…
もし分かる人いたらお願いします!

Aベストアンサー

画像検索してみました。
セブンティーンのモデル、横田真悠さんのようです。
https://www.instagram.com/p/BStQS_9Aq3p/?taken-by=yokota_mayuu

Qいつも体調不良の彼氏にイライラします

閲覧ありがとうございます。

私には付き合い始めて一年半の、一回り以上年上の彼氏がいます。
ちなみに初めての彼氏です。
悩みは、彼がいつも体調不良という事です。
付き合い初めは、彼が体調不良だと言えばすごく心配もしましたし、優しい言葉も掛けていましたが、今はただイライラするばかり。
私が楽しみにしていたデートもよくドタキャンされます。
彼は定期的に体調を崩します。
私が一人暮らしをし始めると彼も私の家に一緒に住むようになりましたが、彼の食生活を見て「こりゃ体調も悪くなるわ」と呆れました。
ご飯は毎日食べろ、病院にいけ等口すっぱく言っているのですが、彼は生返事だけです。
今日も以前体調不良で行けなかったお店に行く事になり楽しみにしていたのですが、また体調不良で行く気配なし。
彼の事は好きですし、将来は結婚も考えています。
皆様でしたら、彼にどういう対応をしますか?

Aベストアンサー

#5 再回答です。

他コメントも拝読しました。質問を読んだ当初から彼と僕は似ていると思っていたのですが(笑)
ただ、違うのは彼女との約束は出来る限り守ることと、僕がサラリーマンだったということです。
この違いは大きいと思いますよ。

有給休暇のある企業勤めと違い、自営業は休むと収入に直接響くばかりでなく、最悪は倒産というのも有り得ます。仮に質問者さんが20歳とすると彼は30歳半ばですよね。再就職は難しいのではありませんか。そういった最悪のことも念頭におかねば後々困るのは質問者さんです。

デートのドタキャンもそうですが、仕事を大事に出来ない男は家庭も大事に出来ていないことになります。彼との結婚を考えているなら質問者さんがしっかりするしかないでしょう。

僕も料理を作って妻にふるまい自分は食べないことが多々ありますが、料理を作るのは結構体力を消耗するからなんです。退院して体力の回復にとしていたのですが本末転倒かも(笑)僕の妻もイライラしてこのサイトで質問(愚痴?)をしていました。

彼がどうかは分かりませんけど、僕もめんどくさがりなので生きることでさえ面倒になったりします。全体的に淡白なので引っ張ってもらって漸く、重い腰をあげるといった感じですね。

病院に付き添って連れて行って身体的に問題がなければ心療内科を視野にいれても良いでしょう。体調が悪いと落ち込むし、落ち込むと食欲がなくなるので悪循環を断ち切る為です。

#5 再回答です。

他コメントも拝読しました。質問を読んだ当初から彼と僕は似ていると思っていたのですが(笑)
ただ、違うのは彼女との約束は出来る限り守ることと、僕がサラリーマンだったということです。
この違いは大きいと思いますよ。

有給休暇のある企業勤めと違い、自営業は休むと収入に直接響くばかりでなく、最悪は倒産というのも有り得ます。仮に質問者さんが20歳とすると彼は30歳半ばですよね。再就職は難しいのではありませんか。そういった最悪のことも念頭におかねば後々困るのは質問者さ...続きを読む

Qアダルト女優さんについてです。苦手な人はごめんなさい。この女優さんの名前を知りたいです。諸事情があり

アダルト女優さんについてです。苦手な人はごめんなさい。この女優さんの名前を知りたいです。諸事情がありまして…wお願いします!!!!!

Aベストアンサー

北野のぞみ

Q放射性物質による、体調不良になったら?

人間の体は、大人でも、60%が水と言われます。セシウム137は、水溶性のある毒物なので、人間の体全体をめぐると思います。

チェルノブイリでも、体調不良の人が多数出ているようですが、被害の統計上は、存在しない人たちとなっています。
http://www.youtube.com/watch?v=rCX1A3yJLqI

放射能による明らかな症状である、ガンや出産異常、遺伝異常などの致命的なものに比べて、思考能力の低下や体調不良などに陥る人の数は、何百何十倍にもなると思いますが、放射能との因果関係が不明であるため、政府は責任を取らないと思います。

政府に言わせれば、体調不良は、「ただちに問題の無い症状」でしょう。

もし、長期間、汚染された地域などに住むなどして、放射能によって体調不良となった場合、どうしたらよいのでしょうか?

Aベストアンサー

体調不良どころか民主政府はこのような状態↓になっても、因果関係が証明されない限り賠償には応じないと思います。
相当因果関係を証明するにも過去の事故データが少な過ぎる。しっかりしたデータらしいデータが少な過ぎてこれといったものが見当たらない。放射能ばかりは、理論と推論の世界だから。
理論と推論で議論しても空論ばかりでまともな結論には至らない。

http://www.youtube.com/watch?v=rvAJ_u3Q0Hw
http://www.youtube.com/watch?v=zIUH2gchaMI&feature=more_related
http://www.youtube.com/watch?v=WnO9SevdCZ8&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=CTX-1s7uQ1Q&feature=related

Q身長168以上の女優さん(モデルさん)

身長168以上の女優さん(モデルさん)は、
伊東美咲さん、藤原紀香さん、松嶋菜々子さん、小雪さんの
他に誰がいるんでしょうか??

Aベストアンサー

168以上くらいだとさほど珍しくありません。
有名どころを挙げると、

山口 智子 (170)
天海 祐希 (172)
小西 真奈美 (168)
松下 由樹 (168)
高島 礼子 (168)
観月 ありさ (169)
江角 マキコ (171)
木村 佳乃 (169)
かたせ 梨乃 (168)
稲森 いずみ (169)
今井 美樹 (168)
はな (170)
土屋 アンナ (168)
本上 まなみ (168)
檀 ふみ (170)
鷲尾 いさ子 (175)
原 沙知絵 (173)
黒谷 友香 (170)
秋野 暢子 (168)
かとう かず子 (168)
とよた 真帆 (173)
城戸 真亜子 (170)
石川 亜沙美 (178)
SHIHO (173)
梅宮 アンナ (170)
小田 茜 (169)
大河内 奈々子 (170)
長谷川 理恵 (170)
島田 陽子 (168)
片桐 はいり (172)
ヒロコ グレ-ス (170)
奈美 悦子 (168)
市川 実日子 (170)
市川 実和子 (170)
杏 (176)

とりあえずこんなところで。

168以上くらいだとさほど珍しくありません。
有名どころを挙げると、

山口 智子 (170)
天海 祐希 (172)
小西 真奈美 (168)
松下 由樹 (168)
高島 礼子 (168)
観月 ありさ (169)
江角 マキコ (171)
木村 佳乃 (169)
かたせ 梨乃 (168)
稲森 いずみ (169)
今井 美樹 (168)
はな (170)
土屋 アンナ (168)
本上 まなみ (168)
檀 ふみ (170)
鷲尾 いさ子 (175)
原 沙知絵 (173)
黒谷 友香 (170)
秋野 暢子 (168)
かとう かず子 (168)
とよた 真帆 (173)
城戸 真亜子 (17...続きを読む

Q体調不良と涙

長文ですみません。

先日、アルバイト先の友達が勤務途中で早退しました。

体調不良と言っていたのですが、そのとき号泣していてすごくびっくりしました。

その子は普段から大人しくて色々溜め込んでいそうで心配です…



体調不良っていう理由だけで泣いてしまうことはあるんでしょうか?

みなさんの身近でこんなことが起きたらどう思いますか?

Aベストアンサー

病は気から。ということわざがあるくらいなので、

質問者様の言う通り、色々溜め込んでいそうな様子でしたら、

体調不良は精神的な面から来て、精神的な理由で泣いていたのだと私は思います。


身近でいたら…次会った時に、心配してるよ。何か相談して欲しいことがあったら言ってね~。という素振りを見せて笑顔て迎えます。

Qこの女優の演技は見るべき!という女優さん

往年の名女優(オードリーやキャサリン・ヘップバーンなど)やアイドル的なスター女優ではなく、今現在現役で活躍している女優さんで、演技力があり、映画は酷くてもその演技を見るだけでもすばらしい!というみなさんが思う女優さんをおススメ下さい。

ちなみに自分がそう感じるのはケイト・ブランシェット、シャーリーズ・セロン、スーザン・サランドン、フランシス・マクドーマンドなどで、逆にナタリー・ポートマンやスカーレット・ヨハンソンはちょっと苦手な方です。

Aベストアンサー

メリル.ストリープ。
「ソフィーの選択」は素晴らしい映画です。
メリル.ストリープの演技は感動する。


人気Q&Aランキング