プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出てきた敵からはみんな取ったつもりなんですが、60%くらいにしかなりません。ホールドアップしたときに「打つ気か?やるならやれ」とか言って反撃してくるやつらがいますが、こいつらからも取れるんでしょうか?また、そのとり方を教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

とれます 取り方はサイレンサー付きの銃で腕や足を死なないように1発ぶちこみます その後急所に銃を向けます(打たないでね)そしたら他

の奴みたいにふりふり~♪ってだしてくれるハズ(彼がそうしてた) がんばってねぇ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分じゃなくて彼がやってるのを見て覚えているなんてすごいですね!彼とお幸せに!

お礼日時:2002/01/06 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!