プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

KIWAやCOTTON FIELDにもいくつかありますが、もっとサイズや種類に富んだ品揃えのお店(WEB SHOPでも)はありませんか?
また、多少高額でも(もちろん安いに越したことはないですが)、カットが細かく美しいものはどこで扱っているのでしょう?
お教え下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

関西地方のLoft2店舗で半輝石のパーツを売っているお店が入っているのですが、他の地域はどうなんでしょうか?


丸玉など40cm単位で売っていますがピンクトルマリンなど高価なパーツはバラ売りもしています。
クレオパトラカットもあったと思いますよ。
近くにLoftがあるのなら一度みてこられてはいかがでしょうか?

後定期的に開催されているミネラルフェアー(鉱物ショー)でも天然石のパーツをたくさん出品されていますし、カットされたパーツがばら売りされているブースもあります。
ほとんど40cm単位なのですが。。

Webショップで私が利用したことがあるのは
http://www.crescentmirror.com/shop/
http://www.world-collection.com/
http://www.ilovesmart.com/

今クレオパトラカットがあるかは知りませんが
定期的に更新されていてクレオパトラカットもたまにUPされていると思います。

ただ1粒単位でほしいときはweb shopよりも
ちゃんとお店に行って選んだ方がいいです。

天然石は微妙に色も形も違うので。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、クラックがあったりしますものね。
近々ロフトは近くに3件あるので、近々行ってみたいと思います。
URLも参考にしますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/02 01:32

売ってるかはどうかわかんないけど、安いところは<作ろうドットコム>とか


<x-sense>ですね。しずくカットにも色々あるからどんなものを捜してるかわかんないけど・・・役に立てたかな。ちなみに貴和よりも作ろうドットコムとかはスワロ5301は安いですよ、作る人みたいだから知ってるか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

x-senseのほうにわりとありました。またゆっくり見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/02 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!