イートレードでポイントを50以上たまってます。それでまとめてこれを使いたいと考えてます。なにか、いい新規上場株はありませんか?Eトレードで割り当てが高いとか、有名な会社とか?教えてください。

A 回答 (2件)

こちらは締めて株のカテゴリで聞きなおされたほうがいいと思います。

• 0

50Pですか。

まだま甘いですね。私は125P持ってますよ。ってこれは自慢になりませんね。
こうはずれ続けるとさすがに、へこんでしまいますね。

さて、おすすめのIPOということですが、ドリコムがいいのですがもう締め切りになりましたね。
しかもイートレードの割り当ては20株ですから、これも当選は不可能です。
次におすすめが グラウンド・ファイナンシャル・アドバイザリー です。
これは137株の割り当てですので、ちょっとは可能性ありかも。
でもこれももうすぐ締め切りです。

ということで、 いい生活 に決めましょう。
これの割り当ては363株あります。これでも当選は不可能に近いですが、可能性は少しあります。
初値ですが公募価格の2-3倍いくのではと思います。大株主が持っている37224株に対して、6ヶ月のロックアップがかかっています。
この間はこの株を売ることが出来ないので、大きく下がることは考えにくいですね。
それに大株主にヤフーが名を連ねています。
ヤフーと提携しているのは、相当な強みです。下がる要素はありません。
私も申し込みますので、あんまり勧めたくないのですが・・・・・
内緒にしておいてください。(無理!)
お互い当選するといいのですが、live12700さんが当選で、私が落選だったら・・最悪だあ。
    • 0