プロが教えるわが家の防犯対策術!

フジロックのオフィシャルページを見たのですが、そのような情報を見つける事ができませんでした。どなたか、詳しい方いませんか?または過去に出演されて方などはいませんでしょうか?よろしく願いします。

A 回答 (1件)

毎年デモテープによるオーディションが行われています。


オーディションに通ると入場ゲート外にある「ROOKIE A GO-GO」というステージに深夜の時間帯出演することができます。
去年は三日間で15組出演しました。

99年のみステージは「NEW BAND TENT」という名前でしたが、それ以降は毎年「ROOKIE A GO-GO」という名前で行われています。

99年にはくるりが、それ以降はサンボマスター、ASIAN KUNG-FUGENERATIONなどが出演して、その後知名度を上げ、一躍人気者になりましたので、ある意味、バンドの登竜門的な意味あいが強くなってきているようです。

ちなみに、去年は3月1日に募集要項がオフィシャルページに掲載され、6月ごろに結果が発表されました。

詳細は
http://59.106.12.188/fro05/modules/news/article. …

参考URL:http://59.106.12.188/fro05/modules/news/article. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざす!!!!!!!!!

お礼日時:2006/03/09 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!