友人が「きみのカケラ」という漫画の
同人誌を作るらしく、色塗りを頼まれました。
そこに出てくるクロという名前の熊のぬいぐるみなのですが。2色なのは、わかるのですが。
何色か、さっぱりわかりません。
本人も捕まらなくて、ちょっと困っています。
どうか、クロの身体の色がわかる方。回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

高橋しんさんのホームページにありましたよ。

http://www.sinpre.com/omiyage/yamaoka01.html

参考URL:http://www.sinpre.com/omiyage/yamaoka01.html
    • 0
この回答へのお礼

わお!ほんとですね!自分では見つけられなかったです~!ありがとうございました。助かりました~!