友人が「きみのカケラ」という漫画の
同人誌を作るらしく、色塗りを頼まれました。
そこに出てくるクロという名前の熊のぬいぐるみなのですが。2色なのは、わかるのですが。
何色か、さっぱりわかりません。
本人も捕まらなくて、ちょっと困っています。
どうか、クロの身体の色がわかる方。回答お願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

高橋しんさんのホームページにありましたよ。

http://www.sinpre.com/omiyage/yamaoka01.html

参考URL:http://www.sinpre.com/omiyage/yamaoka01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わお!ほんとですね!自分では見つけられなかったです~!ありがとうございました。助かりました~!

お礼日時:2006/02/03 09:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qワンピース ネタバレ

ワンピース ネタバレ
ワンピースのエースは助かるんですか?
それとも死ぬのでしょうか?
とても気になりますので教えてください。

Aベストアンサー

残念ながら、死にます。
ちなみに白髭もです。 

Qなぜジャンプの紙の色は何色もあるの?

ふと思ったのですが、ジャンプを読んでいるとページが何色かにわけられています。あれは、なぜなのでしょう

Aベストアンサー

こんにちは。

私が昔聞いたお話だと、
「同じ色の漫画をずっと読んでいると目が疲れるから、
 背景の色を変えることで、
 色々な色を見て少しでも目を癒すように」
ということでした。

でも、#1さんも#2さんも再生紙だからと仰っているので、
御二方の意見が正しいのでしょうね。
初めて知り勉強になりました。
こういう風に聞いたことがあるよ!という意見の一つとして
ご参考にでもなれば幸いです。

Q今週号のワンピースとブリーチを教えてください!【ネタバレ注意】

タイトルのとおりです。
今週号のジャンプを見逃してしまいまして、どなたか教えてくださる方がいらっしゃいましたら教えてほしいです。

ワンピースは先週号ではルフィがギア2になって終わりましたよね。
ブリーチはひつがやがアランカルを倒しておわったような。

ぜひよろしくお願いします。

Aベストアンサー

まだ書店に置いてると思いますが・・・。

【ワンピース】※読んでいません。別の方に聞いてください。

【BLEACH】
ルピがやられ憤るヤミー
さらに殺したと思った喜助も生きていて動揺を隠せない
喜助は自分の分身である携帯用ギガイでヤミーの攻撃を避けていた
そしてその間にバラの特性を分析していた喜助
喜助「シメといきましょうか」

一護は仮面をかぶろうとするが仮面を具象化できない
腕をグリムジョーの刀で刺される
セロを放とうとするグリムジョーだが、その放とうとした手が急に凍る
ルキア「次の舞『白漣』」
一瞬でグリムをジョー凍らす
一護に刺さった刀を抜こうとするルキア
だが氷を破ったグリムジョーがルキアの顔を掴む
掴んだ手で虚閃を放とうとするグリムジョー。
一護が「ルキア!」って叫んで終わり。

Q「きみとぼく」初期の読切モノ

ソニー・マガジンズの「きみとぼく」を、
創刊当時からしばらく買って読んでいて、
今思い出してみて、読切の作品で
気になっていた漫画家さんがいるのですが、
作者名も作品名もわかりません。
きみとぼく関連でネットで探してみても、
もうあまりヒットしないんですね。

絵はわりと柔く、
線がきっぱりはっきりしてない感じです。
記憶してる作品がふたつあるのですが、
ご存じの方、作者名だけでも
教えてくださると有り難いです。
お願いします。

作品1:
大学生ぐらいの男の子が
ちっちゃな女の子に恋してる話。
ふたりは近所か親戚か何からしく、
主人公は面倒見のよい優しい男の子と
いった感じ。
後半に男の子のモノローグがあって、
うろ覚えですが
「早く大きくなるといいな 
 そうして僕を好きになって--」

作品2:
近未来で、ペットの犬はすべてロボット、
という設定の話。
一匹だけ生身の犬がいたような‥‥
あと、海は錆びるからだめとか、
そんなエピソードがあった気がします。

Aベストアンサー

http://www2.ocn.ne.jp/~pas/old/KimitoBoku/
ここのサイトはどうでしょうか?
タイトルだけなんですが、読みきり・連載など細かく書いてあります。
これかな?と思う作品の作家さんをネットで調べてみて
作風とか絵柄を見てみるのはどうでしょう?
http://www.ndl.go.jp/
ここで書籍検索もできます。

内容に関してお答えできずにごめんなさい・・。
見つかると良いですね。
それか、東京近辺にお住まいなら、国会図書館に行ってみるのもいいかもしれません。パソコンで管理されているので見やすいですし、高いですが、コピーもできます。(きみとぼくもありましたよー)
ワタシはこれで古い雑誌の欲しい作品を探し出してほぼコンプリートしました。

Qワンピースの今後の予想について。(ネタバレ注意)

ルフィ達は今インペルダウンを脱走中ですが、今後が非常に気になります!
なんと言っても個人的には近く出てくるであろう白ひげ海賊団の全貌とその戦闘能力!想像すると非常に楽しみです。
そこで今後の展開の皆さんの予想を聞いてみたいと思いこの質問をします。

自分の予想は……
○インペルダウンは黒ひげ、シリュウにより崩壊(シリュウ、LV5の囚人を仲間に。)
○ルフィ達はどうにかしてマリンフォード(海軍本部)にたどりく(魚人のジンベイがいるからどうにしてインペルダウンからは脱出する思う。)
○ルフィ達と同じタイミングで白ひげが来て全面戦争開始!(ルフィ、ジンベイは白ひげと共に戦う可能性があるけど、クロコダイルは多分白ひげの首を取りたいから、共には戦わない。)
○政府側の戦力が圧倒的でルフィ、白ひげ達は劣勢になるがそこにレイリーが来て盛り返す。
○戦いの終盤に黒ひげが来て第三者的な立場で無差別に破壊を開始!!
このせいで大混乱が起きる。(おそらくこのタイミングでクマ、ドフラミンゴあたりが裏切りそう。てゆうか七武海全員が裏切りそう。)
○その混乱でエースを救出する。
○エースが白ひげとマリンフォードから撤退。
○ルフィ、ジンベイ、レイリーはハンコックの船でマリンフォードを脱出する。
○シャボンディ諸島で仲間全員と合流する。
○無事に麦わら一味は魚人島へ。

※黒ひげ海賊団は囚人を仲間に引き入れ大幅戦力アップで白ひげ海賊団と同じくらいになる。


こんな感じなんですが皆さんはどうおもいますか??
沢山の意見をお待ちしています!!

ルフィ達は今インペルダウンを脱走中ですが、今後が非常に気になります!
なんと言っても個人的には近く出てくるであろう白ひげ海賊団の全貌とその戦闘能力!想像すると非常に楽しみです。
そこで今後の展開の皆さんの予想を聞いてみたいと思いこの質問をします。

自分の予想は……
○インペルダウンは黒ひげ、シリュウにより崩壊(シリュウ、LV5の囚人を仲間に。)
○ルフィ達はどうにかしてマリンフォード(海軍本部)にたどりく(魚人のジンベイがいるからどうにしてインペルダウンからは脱出する思う。...続きを読む

Aベストアンサー

わたしの予想は、「エースが海軍本部に護送されている間に白ひげが攻撃を仕掛ける」です。

Q『きみはペット完全版』について...

小川彌生さんの『きみはペットL’inte?grale』完全版は何巻まで出る予定なのでしょうか?
コミック全14巻と内容は多少違うのでしょうか?
完全版だけに1冊あたりの価格が高いので購入しようか悩んでいます。
ご存知の方教えてください。
また小川彌生さんの他の作品でオススメがあったら是非教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

全9巻です。

各巻300頁ないので、コミックス1.5冊分ですが、
カバー描き下し、カラーイラスト多数、オリジナル4コマ漫画、
描き下しイラスト付キャラクター制作秘話、など特典は多数。

http://www.linkclub.or.jp/~asasin/top.html

Q(ネタばれあり)ワンピースフィルムZについて質問。

映画ワンピースフィルムZを公開日に観てきました。さすが尾田先生総監督の映画だけあって、新作が出るごとに感動し、毎回が歴代最高だと実感します。今回も最低でも3回は観に行きたいところです!!

さて、映画に関してふとした疑問があるのですが、ついついダラダラと書いてしまいますので、しっかりとご理解の方をよろしくお願いします!!

ずばり…映画はどこまで原作に影響してくるのかということです!!
従来、映画というものは原作に沿っていくものであり、映画での出来事が原作・アニメに影響するということはありえませんよね。ドラゴンボールでもドラえもんでも、クレヨンしんちゃんでも実際そうだと思います。
映画で誰かが死んだから原作でも死ぬ、1つの映画内で月日が経ったから原作でもキャラクターが成長している…そんなことは過去ありえないと思います。いわゆる映画内だけの「パラレルワールド」が暗黙の了解であるのは基本中の基本だったから。(ここまでの前置きは大丈夫でしょうか 汗 )

しかしですね、近年のワンピースにおいては原作と交えてのストーリーなのは明らかですよね。(例えば原作より先に、ルフィたちが青きじとの再会をした場面など……左足がないことにもこの時気づきました。)
前回の「ストロングワールド」と今回の「Z」。どちらも尾田先生が総監督をされていることから、過去例にないくらいの、原作・映画の連携だと思います!!
それはそれでファンにとってはとても面白く、そしてわくわくするようなことばかりです。

ではその映画でのできごとを原作ではどのようにごまかすのでしょう??

(1)青きじに対して大胆に、「Zとの戦いのときに再会したよな」的なことを原作でぶっちゃける。 笑
(2)しれーっと、青きじに再会しても無反応でいる。(映画で1度再会したことも触れず、原作ではマリンフォード以来の久々の再会であることも触れない。)
(3)今後麦わら海賊団と青きじの再会はせず、映画と原作での誤差も全くなかったようにする。
(4)映画でのことは全くなかったかのように原作で書かれる。

さすがに(1)はないと思うのですが、映画で先走ったいわゆる「境遇」というものをどのように原作で繋げていくのでしょうか?

やはり映画というのは敵キャラクターや状況設定などは、完全なる「映画」の中での話だけで終わるのが当たり前だと思います。
それでも近年のように零巻や千巻などが発売されているような状況では、非売品でありながらも実際過去にあったというワンピース内での実際の過去の話ですよね。ですから完全な「パラレルワールド」で終わるとは思えません。

長々とすいませんでした。結論ですが、皆さんは「近年のワンピースの映画」が「原作」にどのように影響してくると思いますか??

映画ワンピースフィルムZを公開日に観てきました。さすが尾田先生総監督の映画だけあって、新作が出るごとに感動し、毎回が歴代最高だと実感します。今回も最低でも3回は観に行きたいところです!!

さて、映画に関してふとした疑問があるのですが、ついついダラダラと書いてしまいますので、しっかりとご理解の方をよろしくお願いします!!

ずばり…映画はどこまで原作に影響してくるのかということです!!
従来、映画というものは原作に沿っていくものであり、映画での出来事が原作・アニメに影響するという...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

私はまだ「Z」は観ていないのですが・・・

「近年」というか、尾田先生が総監督の場合だと思います。
「STRONG WORLD」以外で原作とリンクしている映画は、今の所思いつかないので。
「エピソード オブ アラバスタ」は、原作をザックリなぞっていただけに見えますし、「エピソード オブ チョッパー」はパラレルワールドです。

「ねじまき島」が絡んでるのは今の所は「扉絵シリーズ」だけで、本編にはまだ関係はありませんしね。

「STRONG WORLD」の場合、映画に出ていた「ダフトグリーン」の木は、ルフィがレイリーに修行をしてもらった島に生えていましたね。
それに、「金獅子のシキ」の名は、インペルダウン篇でセンゴクが口にしていましたし。

ところで青キジと再会があった場合ですが、私の予想では無視はなし、深くは掘り下げない、軽く触れる程度(久しぶり、程度)ではないかと。
恐らく再会があれば決して平穏タイムではなさそうと予想しますので、新世界の猛者相手の戦闘中にのんびりは語り合わないだろうけど、ルフィの事だからとりあえずは「いっちょかみ」位はしそうかな、と。
それに「久しぶり」程度の絡みなら、映画を観ずに原作オンリーの人が見ても、決して違和感が起こらないのではと思います。

「近年のワンピース映画」に関しては、尾田先生が総監督をしなければ、そうそう本編で重要な要素が絡む事はないかな、と、考えております。

こんにちは。

私はまだ「Z」は観ていないのですが・・・

「近年」というか、尾田先生が総監督の場合だと思います。
「STRONG WORLD」以外で原作とリンクしている映画は、今の所思いつかないので。
「エピソード オブ アラバスタ」は、原作をザックリなぞっていただけに見えますし、「エピソード オブ チョッパー」はパラレルワールドです。

「ねじまき島」が絡んでるのは今の所は「扉絵シリーズ」だけで、本編にはまだ関係はありませんしね。

「STRONG WORLD」の場合、映画に出...続きを読む

Qコミックス「きみはペット」で質問です。

コミックス「きみはペット」で質問です。

最終巻(14巻)で、ゆりちゃんの下の娘、あやめちゃんがお友達のさくらちゃんと別れ別れになるというシーンが挿入されています。
未来版というか・・・。
さくらちゃんの親がフランクフルトに行くので、引っ越さないといけないという内容でした。

モモとすみれちゃんの恋愛の話に、その話が、唐突に入ってきたので面食らいましたが・・・。
ひょっとして、さくらちゃんというのは、モモとすみれちゃんの間に生まれる子なのでしょうか。
フランクフルトという地名や、さくらちゃんの風貌(少しくせ毛)からひょっとしたらと思うのですが・・・
ゆりちゃんが二人めを妊娠したと思われるころに、ちょうどすみれちゃんが日本をたつ前で、やはり妊娠していました。


本編ではまったく触れていませんが、皆さんのご意見を聞かせてください。

Aベストアンサー

わたしは連載をリアルタイムで読んだだけなので確信は持てませんが、
読んでた当時はそのように認識していました。

最終回は特に、過去・現在・未来が入り組んだ構成になってましたよね。

Q最近のワンピースストーリー(ネタばれ?)

最近ワンピースはルフィとウソップが戦っていますが、
それを見て思い出したんですが、だいぶ前に作者の尾田さんが、
「1人いなくなる(主要なキャストで)」と話していたのはこのことなんでしょうか?
ということはウソップがいなくなる・・・?
皆さんの意見はどうですか?

Aベストアンサー

ジャンプでの今の流れではそういう感じです
ジャンフェスでの例の発言は今年中にやるって
ジャンプの目次のコメントにもしてましたしね
でも本当にウソップがこのまま抜けるような気が
しないのは私だけ??
メリー号をウソップが諦めてくれればいいだけだし・・・
何かゾロが抜けるって噂の方が多かったので拍子抜けかも

Q花より男子・花ざかりの君たちへ・のだめカンタービレ・きみはペット 等好きな人

お勧めの漫画教えて下さい。

笑えて絵の綺麗な明るい漫画が好きです。
最近ハマったのは、
神尾葉子『花より男子』マツモトトモ『美女が野獣』中条比紗也『花ざかりの君たちへ』小川弥生『きみはペット』二ノ宮知子『のだめカンタービレ』
それから昔から一条ゆかりの漫画が好きです。

これらの漫画が好きな人のお勧めの漫画が読みたいので、
是非教えて下さい!

Aベストアンサー

全て読みました~
結構私と好みが似ているかも?

「高校デビュー」河原和音
「山田太郎ものがたり」森永あい(ドラマよりもおもしろいです!)
「ラブ★コン」中原アヤ
「そんなんじゃねえよ」「ダウト」和泉 かねよし
「スキップ・ビート!」仲村佳樹(絵の好みが分かれますが・・・)
「イタズラなKISS」多田かおる(作者が亡くなったので未完ですが・・・)

「イタズラなKISS」の絵も好みが分かれると思いますが、もし好みでなくても気にならなくなるくらい引き込まれる作品です!

二ノ宮知子さんの他の作品もおもしろいです。
H系が入ってもOKなら、吉原由起さん、円城寺マキさんの作品もお勧めです。

とりあえず、明るめという事で思いつくお勧め作品を挙げました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報