こんにちわ。昨日のスポーツ新聞にバックスのニック・カータが逮捕された記事が載っているのを見てビックリしました。なにか詳しく乗っているホームページや皆さんが知っていることがあれば教えてください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちわ。

 ニックが逮捕されたのは本当です。3月4日に出廷するそうです。

早くニックの元気な笑顔が見れるとうれしいです♪
    • good
    • 0

パピヨンさんが言ってたとうりホントだそうです。


しかも、同じ月に、前々から有名だった、AJのアルコール依存の話について、
リハビリセンターに行ったらしいです・・・。ガックシです。もう直っていたと思い込んでたので残念です。
    • good
    • 0

nsync さん、こんにちは~☆♪



公務執行妨害の疑いで警察に逮捕されたそうです。
詳細は下記のURLをご参考にして下さいませ。

【nikkansports.com】
http://www.nikkansports.com/news/society/p-so-tp …

【CNN.co.jp】
http://cnn.co.jp/2002/SHOWBIZ/01/04/Backstreet.B …


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qニック・カーターとパリス・ヒルトンですが…

ニック・カーターとパリス・ヒルトンは、破局してしまいましたが、二人はいつ頃、何がきっかけで、付き合い始めたのでしょうか?パリスは、パーティー・ガールですが、ニックも、パーティー・ボーイで、遊び人ということでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、くわしくお教え頂きたいです。

Aベストアンサー

2003年の終わりごろ、SUM41のデリックと別れたパリスは、自分のボディーガードを通してニックと連絡を取るようになって付き合い始めたはずです。パリスのボディーガードとニックは知り合いだったとかで、そこからパリスが電話攻撃(笑)して付き合い始めました。付き合いだしたのは2003年のクリスマス前後と記憶しています。

ニックは最初戸惑っていたようで、メンバーのAJに「どうしたらいいんだろ?」と相談しています。そこで「遊んでみれば?」とアドバイスを受けて決心し、付き合うことになったみたいです。すっごいアドバイスですよね、さすが(?)AJ(笑)。

ニックがパーティーボーイか、ということですが、まあパリスに比べたらそんなことはないと思います。パリスは呼ばれてもないのに「ニックがいるから」という理由でグラミーのアフターパーティに押しかけたりしてますし。ただ、ニックはクラブに行くのは好きみたいです。

遊び人か…ということですが、モテるでしょうしある程度は遊んでいるでしょうねぇ。最近パパラッチされる写真だといろんな女の子を連れていますし(笑)。でも誰かと付き合っているときに他の女の子にちょっかいを出すようなことはしていないと思います。

2003年の終わりごろ、SUM41のデリックと別れたパリスは、自分のボディーガードを通してニックと連絡を取るようになって付き合い始めたはずです。パリスのボディーガードとニックは知り合いだったとかで、そこからパリスが電話攻撃(笑)して付き合い始めました。付き合いだしたのは2003年のクリスマス前後と記憶しています。

ニックは最初戸惑っていたようで、メンバーのAJに「どうしたらいいんだろ?」と相談しています。そこで「遊んでみれば?」とアドバイスを受けて決心し、付き合うことになったみたいです...続きを読む

Q昨日のジャン○スポーツかチャーリーズエンジェルフルスロットル観た人!!

チャーリーズエンジェルフルスロットルのエンディング曲です!
昨日のジャン○スポーツでもかかっていたような気がします!
なんて曲ですか??
お願いします!

Aベストアンサー

こんにちは
Journeyの「Any Way You Want It(お気に召すまま)」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=770766

Qニック・カーショウの曲なのでしょうか?

映画『ドク・ハリウッド』(マイケル・J・フォックス主演)の
オープニングでながれている曲名と歌手が知りたいのですが
エンドクレジットに『THE ONE AND ONLY』ニック・カーショウと
書かれているのですが、あっているのでしょうか?
CD屋さんで、ニック・カーショウのコーナーを探してみたのですが
この曲名の入ったCDは置いてありませんでした。
出来れば入手したいのですが、ご存知の方、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

私この曲のCD持ってますけど
歌っているのはChesney Hawksです。

参考URL:http://www.international-artists.com/hawks.html

QBSBのニックって・・・・

BSBのニックがソロ活動しているのをきいたんですが、何ていう名で活動しているんですか??
それとBSBのPVが無料で見れるサイトはないですか?
注文が多いですがおしえてください よろしくおねがいします。。

Aベストアンサー

確か最近CD屋で見たような気がしました。アマゾンで調べてみるとそのまま「ニック・カーター」でCDを出してました!!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006IIBI/qid=1110349986/sr=8-7/ref=sr_8_xs_ap_i7_xgl15/250-6844394-0554611
あとPVですが、自分もこのサイトで知ったいいページがあるので紹介しておきます。英語ですがPVを見るくらいなら大丈夫だと思います。
http://search.launch.yahoo.com/launch/search/?m=all&p=backstreet+boys
あと、ご存知かどうかわかりませんが、昨日ニックが飲酒運転で逮捕されたとニュースで言っていました。今後はどうなるのでしょうね・・・。

Qニック・ケイブと「ジョニー・スエード」

ニック・ケイブファン初心者です。
ブラット・ピットの映画「ジョニー・スエード」にでている「ニック・ケイブ」ってこの歌手のニック・ケイブさんでよろしいのでしょうか?

あとニック・ケイブさんの逸話などあったらおしえてください。

Aベストアンサー

 はい、そうです。

 逸話というか、私はNick Cave & The Bad Seedsの来日公演を二度見ましたが
二回目の来日までに4年のブランクがありました。
もちろんそんなことなど関係ないすばらしいライブでしたが
最終日にステージを去るときににやっと笑って「じゃまた4年後」と言ったので
思わず笑ってしまいました。オリンピックかよ。
でもそれ以来、彼はまだ来日していません。うそつき~。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報