私はまぁまぁEEJUMPが好きなのですが、
8月頃からユウキが休業してますよね?
理由が知りたいです。
学問系ですか?それとも・・・。

A 回答 (4件)

私がテレビで聞いた情報は、仕事でホテルに泊まっているときに、ユウキが「友達と遊びたい」とマネージャーさんかなにかに言ったときに、「ダメだ」と返されて、その時は部屋に戻ったらしいけれども、やっぱりどうしても友達と遊びたかったらしく、こっそりとホテルの部屋を抜け出そうとしたところ、見つかってしまい、プロ意識が欠けているという事と、頭を冷やすという事で休業しているということです。

本当のところはどうか知りませんが・・・
    • 0

私が聞いた話では、すっぽかす以前からあまり芸能活動に乗り気ではなく、

つんくが無理矢理やらせていたということですよん。
    • 0

聞いた話では、事務所の人と、ユウキくんがなんかもめたらしいです。

まぁ、噂に近いのでほんとうかどうかはわかりませんが・・・。
ユウキくんのほうが「仕事をやりたくない」と言っているそうです。

私も、EEJUMPのファンなので、早く復帰してほしいと思っています。
    • 0
    • 0