プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのとうりなんですが…
NTTの「フレッツスクエア」内の動画コンテンツ(~.asx)を見ようとしてクリックしても、Windows Media Player 9 が、
『このファイルは再生できません。インターネットに接続するか、ファイルのあるリムバブルメディアを挿入してから、もう一度ファイルを再生してください』
というメッセージがでます。
何故でしょうか??

OSはwin98SEですが、WMPはバージョン9ですし、WMP9の[ツール]-[オプション]-[ファイルの種類]にて、すべて選択をしているのですが上記の様なメッセージがでます。
どなたか助けてください。

A 回答 (2件)

配信サーバーのリンクが切れてるか ファイルがなくなってるのではないかと思いますが!

    • good
    • 0

その asx ファイルを「メモ帳」で開くと


ソースファイルの場所が書いてあると思いますが
そこに接続できていますか、確認して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!