プロが教えるわが家の防犯対策術!

インプラント治療で日本で一番安いところはどこですか。安いとその分、質が悪くなりますか。

A 回答 (4件)

ネットで価格調べましたが秋葉原で国産の¥79800が最安ですね。


あと、スイスの一番有名なものも同じところで¥99800でやっているようですね。
「日本一安いインプラント」でオーガニックの最上段に出ているのでそこそこ有名なところではないでしょうか?
あまりお役に立てず申し訳ありませんが無難に有名なところでやられた方がよろしいかと思います。

参考URL:http://dental-excellent.com/
    • good
    • 1

「インプラント おすすめ」で検索するとでてくると思いますよ。


http://fz-dg.com/
とかで調べられると思います。

参考URL:http://fz-dg.com/
    • good
    • 0

日本で一番かどうかは判りませんが、ネットで「低価格 インプラント」と検索すれば、沢山候補が出てきますよ。



>安いとその分、質が悪くなりますか
実は私もその中の医院で治療しました。
で、結果は・・・・。です。(最悪!!)

でも、必ずしも値段と技術の良し悪しが比例するとは限らないと思いますが、参考までに。
    • good
    • 0

適正価格を聞くか、


腕の確かな病院を聞くか、
ふつーどちらかでしょう。こういう場合。
一番安いところなんて知っている人いるわけないじゃーん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!