どんな組織ですか?
誰でも入れますか?

A 回答 (1件)

dorako9さん、こんにちは。

「おんな労働組合」を紹介しているページを見つけました。

>女性たちが設立した女性のための労働組合。一人でも加入できます。 >労働相談や組合員の職場の問題、差別賃金・差別雇用に対し、地労  >委、裁判等でも闘っています。

とのことです。詳細は、下記をご参照下さい。

参考URL:http://web.kyoto-inet.or.jp/org/wings262/nakama/ …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一度連絡してみます。