アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子にモテル恋愛テクニックを教えて下さい。

本はほとんどが女の子が男に好かれるものが多く
しかも女性にモテルマニュアル的な本は曖昧で具体性のない物が多い!!!

具体的なテクニックはないでしょうか?
こんな行動がお勧めでも構いません!!!

A 回答 (5件)

女の子の立場からよく見る男の人のポイントをあげてみます^^


よかったら参考にしてみてくださいね(*・ω・)ノ

・オシャレ
 帽子とかヒゲなんかはわかりやすいです♬
 あとは、持ってる物のブランドとか吸ってるタバコの銘柄とか
 女の子は何気にチェックしてますw
・変化によく気がつく
 あくまで「お目当ての女の子限定」で気づいてあげてください(´∀`*)
 髪型、新しい服とか。メイク変えたの気づいたりすると最高☆
・どんなときもレディーファースト
 エレベーターやタクシーに乗るとき、テーブル席に通された時、
 さりげなく片手を出して「どうぞ☆」ってされるのは無条件にうれしい!
・連絡がマメ
 メールとか電話とかがそっけないと「嫌われてるのかな?」と不安になります。
 いつもの2割増ぐらい愛想よいとちょうどいいかも(^_^;)
・「オマエは○○だからなぁ☆」
 心配性、凹みやすい、友達思い・・・○○の内容は何でもいいです!
 しょーがないなぁ(苦笑)って感じで言われるとキュンってします。
・いつもは紳士的、でもある瞬間にぐっと接近!!
 「え、何?」って聞き返すときにぐっと近づかれたりするのは
 結構ドキッとするもんです(/ω\*)

ざっとこんな感じですが
やりすぎると「キモイ人・ウザい人・勘違い」になってしまうので(;´Д`)
適度に、あくまでも「スパイス的要素」としてお使いください☆
    • good
    • 0

今までの経験から、



・清潔感を保つ。髪形、服装、口臭、ヒゲなど。
・女性に紳士的に接する。
 ドアをさりげなく開けてあげる。
 荷物を何も言わずに持ってあげるなど。
 ただし自分も照れずにする、自然体。
・自分の意見がしっかりある。
・女性の話を最後まで聞ける。
 途中で遮らない。
(→相手は「受けとめられている」と感じます。)
 また何かアドバイスをするよりも、
「なるほどね、分かる分かる。」とか
「大変だったね。」など、肯定的な言葉で共感すれば十分。
・時々、サプライズをしてあげる。
 たとえば、遠距離なのに彼女の家の外から電話するなど。
 「電話代、もったいないから、外で話さない?」
 「えっ!」となります。
・夜は彼女を家まで送ってあげる。
(ただし部屋にはあがらず帰る。)
 自分の場合、電車で自分が先に降りるべき時に、
 二人とも別れが近づいていると思っていたのに
 私が何も言わずに降りないと、
 彼女はびっくりしつつも嬉しそうに「もう・・・。」
 という感じになりました。

でも必ず成功する方法は、たぶん無いですよね。
テクニックもあなたが彼女を大切に思う心があって
の話ですから。

技と心、両方磨いて下さいね。
    • good
    • 0

『前略プロフィール』等で 女性の“好みのタイプ”の欄を


熟読なさっては いかがでしょうか。
おおよそのパターンは 見えて来ると思いますよ。
そして ある1点だけは どの様なタイプの女性であっても
絶対的に気にすることが ございます。
それに気付ければ 速いと思いますよ。

あえて その“1点”は ココで紹介致しません。
頑張って 探して 気付いてくださいね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ホストが書いた本などを読めばいいのではないでしょうか。

自己啓発などのコーナーにありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!