アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
タイトルの通りですが、GigabyteのGA-7VTXHという製品のマザーボードを購入し自作でマシンを作りました。
しかし、組み立てた当初は何も問題がなかったのですが、最近になりリブート中に再度立ち上がってくるBIOSが上がってきません。
#一旦無事終了しますし、シャットダウンして立ち上げると問題ないです。
BIOSのバージョンも最新です。
どなたか心当たりある方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私もGigaByteのM/Bを使っています。


でも、もうちょっとマシンのハード構成(CPU、メモリ、HDD等)や最近インスしたアプリやソフト、取り付けたハード等の情報が無いと回答しづらいですね。
無責任ですが私は「GigaByte社マザーボードBBS」(参考URL)を利用しています、同じギガバイトのM/B使ってる人ばかりですから情報もしっかりしてますし見るだけでも勉強になりますよ。

参考URL:http://www.pcinf.com/wwwpub/board/gigabbs.htm
    • good
    • 0

ここのサイトをご利用ください。


質問は PCの詳細を詳しく書かないと
問題点は解決できません。
http://www.ceres.dti.ne.jp/~misao/amd/
http://cwaweb.bai.ne.jp/~tanabe/

参考URL:http://www.ceres.dti.ne.jp/~misao/amd/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!