漠然とした質問ですが、こんな珍しい仕事を知っている方がいらっしゃいましたら
お教え願います。
また、珍しくなくても、今されている仕事の就き方や、仕事の内容など色々
皆様の意見をお聴きしたいです。

A 回答 (1件)

取り敢えずですが、過去に「変わった職業の体験談を探しています。

」、「珍しい職種の人を知ってますか?」という質問がありましたのでそちらを参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=11109,http …
    • 0