中居くんが、ウラスマTOURで身につけているペンダントが、欲しいんです!
ライブビデオや「SNAP」で身につけてるやつです。
BICOかと思って探したんですが、違うようで・・・
どなたか、ブランドや入手方法をご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

ちゃんとした答えにならないんですが、中居ちゃんがつけているものは


友達・家族からのもらいものが多く高いものではないと思います。
 ちなみに、ひとつ前につけていたものも近くのお店で1000円そこらで
買ったものでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう噂は聞いたことあったんですが・・・やっぱりそうなのねえ
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/05 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q18金か プラチナで作られた ペンダントルーペが欲しいのですが どこか 売っているお店を知りませんか?

18金か プラチナで作られた ペンダントルーペが欲しいのですが どこか 売っているお店を知りませんか? シルバーならネットで 見つけたのですが 変色しない物がいいので 付けていておしゃれな物で機能性も兼ねている物を 探しています
予算は、20万円ぐらいで

Aベストアンサー

こんばんは

宝石店で扱っております
ただお取り寄せになることが多いですので
お店のほうで相談してみてください

こういった感じになります
1156
http://www.rougancenter.com/shoping/cargo.cgi?Category=isipenrupe

売り切れていますが
http://item.rakuten.co.jp/umu/lm0063/

http://www.rakuten.co.jp/kenbrand/690480/690481/

ただ度が進むとルーペの度が頼りなくなることもあります
そういったことで買い換える方やお手ごろ(メッキのもの)なもので
済ます方も多いです

ご参考までに

QSMAPの中居くん

中居くんが「私は貝になりたい」というドラマの主演をやるって本当ですか?

Aベストアンサー

YAHOO板でも話題になってました。
この前、TBSの記念番組の司会をしていた中居君が最後に紹介したのが【私は貝になりたい】(主演:フランキー堺)だったので、また噂が持ち上がったようです。

どうやら本当らしい・・・と書いてありますが、真偽は解りません。

参考URL:http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=6240397

Qフジ GX680 可動式ルーペについて

一眼レフフィルムカメラ初心者です。教えてください。

このたび、フィルムカメラにてポジフイルムを使用したいがため、観賞のライトボックスならびにルーペをオークションで購入しました。
まだ到着していましんが、そのルーペなんですがフジ GX680用 可動式ルーペという種類のルーペを落札しました。後に調べてみますとその後にファインダーという文字がありました。
この上記商品はライトボックスでルーペとしてポジフィルムを見るときに使用できますか?お願いします。

Aベストアンサー

それは「GX680」と言うカメラのファインダーに付けるアクセサリーです。
そのカメラは上からスクリーンを覗くタイプのカメラで(ウエストレベルと言います)、
その際にピントをしっかりと合わせるために
ファインダースクリーンをルーペで覗きます。
そのためのアクセサリーです。
「可動式」と言うのは、ファインダースクリーンの任意の場所を選んで観察できる事を言います。

一応「拡大鏡」には違いありませんから
工夫すれば35ミリフィルムも見られますが、
本体の使用途ではありませんから使い方が限られます。

フィルムを観察するルーペには2通りあります。
ひとつはピントが合っているかどうか?を見る拡大率の高いルーペです。
もうひとつは画面全体を大きく見るための拡大率の低いルーペです。

ご質問のルーペは、そのどちらにも中途半端だろうと思います。

フィルムの観察にはこんなものが適しています。
http://www.kenko-tokina.co.jp/optics/lupe/400104.html

フィルム観察用のスタンダードはこれ。
http://www.smzkurasawa.com/lupe4.htm

それは「GX680」と言うカメラのファインダーに付けるアクセサリーです。
そのカメラは上からスクリーンを覗くタイプのカメラで(ウエストレベルと言います)、
その際にピントをしっかりと合わせるために
ファインダースクリーンをルーペで覗きます。
そのためのアクセサリーです。
「可動式」と言うのは、ファインダースクリーンの任意の場所を選んで観察できる事を言います。

一応「拡大鏡」には違いありませんから
工夫すれば35ミリフィルムも見られますが、
本体の使用途ではありませんから使い方...続きを読む

Q中居くんの・・・

今夜放送(1月7日)中居くんの『ドラマSP』でボーリングをやっていましたが、最後に小日向さんのドラマチームが優勝していましたが、あれは、最後のピンを倒したのでしょうか?それとも、時間がなく予選1位だったので、優勝となったのでしょうか?

Aベストアンサー

小日向さんが倒して優勝でしたよ

Q細かい作業をするとき ルーペについて

長時間小さな細工をしています。
目に思いっきり近づけて作業するのは疲れるので、ルーペを使えば便利かも。
と思いました。

そこで、ホームセンターに行ってみると、片手で持つルーペのほかに、
1)台がついていて机の上に置いて使うルーペ
2)メガネやゴーグルにつけるルーペ
3)ゴーグルタイプのルーペ
という3種類がありました。
どれも両手が空くのですごく欲しいのですが、どれが使いやすいのでしょうか?

Aベストアンサー

どのような作業かわかりませんが・・・

1)台がついていて机の上に置いて使うルーペ
がいいと思いますよ。

倍率にもよりますが通常の作業であれば8倍程度の物が目にも優しく使い勝手が良いと思います。


ゴーグルタイプの物は作業中、全ての物が拡大されてしまうため目が疲れます。
長時間ならなおさら?かも・・・

補足 (作業物の大きさを3cm以内、精密度0.1mm)として考えています。

大きな物の作業だとゴーグルタイプのほうが利便性があるときもありますよ! (全体を見渡せる等)

Qスマスマの中居くんはどうしてカツラを?

スマスマのビストロで、
中居君は、未だにカツラをかぶっているのはなぜですか?

昔に、映画で坊主になったのがキッカケだったと思うのですが。
もう、坊主ではないのに。

Aベストアンサー

くわしくは分かりませんが、一応回答しておきます。

映画のとき以降、ビストロでは毎回カツラだそうです。
知恵袋に似たような質問があったんで載せておきます。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1432777099

Qルーペについて

昆虫や植物を観察するためのルーペなんですが、どのようなルーペが使いやすいでしょうか?(倍率など)アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

生物の観察などに使う場合は、倍率の高いルーペをわり合いと目に近い距離で使います。

見える倍率は目とルーペの距離によって変わってきます。
20D(ディオプター)が、明視距離(約25センチ)での倍率が5倍です。

収差が大きいと周辺部の色ずれが気になります。
歪みや色ずれの少ない非球面レンズを使ったものが高級品とされています。

参考URL
http://nikon.topica.ne.jp/bi_j/loupe/index.htm

参考URL:http://nikon.topica.ne.jp/bi_j/loupe/index.htm

Q今日のいいともで中居くんが

久しぶりに帽子脱いでましたよね(*^^*)
個人的には帽子ぬいでてもカッコいいと思いました
みなさん、どう思いますか?

Aベストアンサー

黒髪が好きだな!
帽子ないほうが、いい(^O^)

Qルーペの使い方について質問があります。

ルーペの使い方について質問があります。
中学生の教科書に「ルーペは見るものを前後に動かして使う。」とあり、私自身もそう認識していたのですが、ふと思ったらその理由を答えることができません。
体感的には別にルーペそのものを動かしても問題ないような気がします。

ご存知の方がいらっしゃいましたら理由を教えて下さい。

Aベストアンサー

ルーペを使うと目の焦点はルーペと目の距離で決まります
どう違うか実験してみれば明らかです
化学は自分で考え自分で実験して初めて身につくものです
訊く前に実験した方がいいですよ

実はあなたの質問を読んでなぜかと実験してこの結論に達したのです
君も実験してくれ給え

Qナイナイと中居くん

ナイナイと中居くんは仲が悪いのでしょうか?
どうもナイナイは中居くんのことを快く思っていないようなのですけど
ちょっと気になっております。

Aベストアンサー

ある番組で岡村くんがぶっちゃけで、「アイドルの・・・が嫌いだ」と、言っていました。さすがに、ピーとなってましたが、表示でイニシャルNと出ていたので、私はきっと中居くんだと思いました。
ある週刊誌を読んだところ、中居くんと、ダウンタウンの松ちゃんがドラマで仲良くなったことをこころよく思ていないと書かれてました。めちゃいけで中居くとは自分の方が仲がいいと思っていたらしく、やきもちなのかもしれません。岡村くんと松ちゃんが仲が良くないのはしってますよね。だからだと思いますが・・・
でも、これは憶測ですので、実際はどうなのか?わかりませんね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報