プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月初旬に30代女性2名子供1名で伊勢・鳥羽への旅行を
予定しています。
ガイドブック等をみますと、食事処の終了時間が20時頃
のところが多いようです。
用事があり食事を取れる時間が21~22時頃なのですが、
この時間にあいているおいしいお店を教えてください。

A 回答 (3件)

21時以降となると観光客相手のお店はもう閉まっているかオーダーストップになっているでしょうね


地元の人相手のお店ということになってしまうと思います
料理の種類さえ問わなければ居酒屋だったら結構遅くまで開いてますけどお子さん連れだとどうなんでしょうね?
伊勢市役所の近くに「養老の滝」があります
23時頃までやっていたと思います
どちらの駅からも徒歩10分くらいです
http://www.yoronotaki.co.jp/top/top03.html
もっと遅くまでやっている居酒屋もあるんですけど小さなお店ばかりなので説明するのが難しいです

駅前にいるタクシーの運転手さんにお聞きになればお子さん連れでも大丈夫なお店を教えてくれるんじゃないでしょうか
タクシーの運転手さんはこういう情報には詳しいですよ

他にこちらなどが参考になれば
http://www.z-simple.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ホテルの方に子連れでいけるところなどアドバイスしていただきました。
おかげさまで楽しい旅行にすることが出来ました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/03/08 00:02

やはり時間的に余裕を見てもなかなか難しいですね。

1件、伊勢市駅前に「リストランテLa Mia Vita(ラ ミア ヴィータ)0596-20-5002」という店があり、22時頃まで開いています。地元の食材を使ったオリジナルメニューが美味しいと評判です。伊勢志摩ガイドブックより、三重の美味しい店を扱った本も多数ありますから、三重県に入ったら本屋でチェックしてみてください。楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
参考にさせていただき、楽しい旅行にすることが出来ました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/03/08 00:00

その時間帯に、伊勢志摩のどのあたりにおられますか?海鮮などの店は基本的に早く閉まってしまいます。

ネタが無くなれば店じまいも当たり前なので。当日はなんでもよいが美味しいものというリクエストであれば、場所を絞ればアドバイスしやすいと思います

この回答への補足

ありがとうございます。
伊勢市駅、宇治山田駅 近辺にいる予定です。
特にこれでなければ!という要求はありません。
どうぞよろしくお願いします。

補足日時:2006/02/01 23:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!