名古屋でメンズのブランドであまり高くないのってありますか?
対象は10代ぐらいのものがいいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

質問があまりにも漠然とし過ぎている気がします。

貴方が何歳で、どういう体型で、格好、系統の服が好きなのか、といった事をお伝え頂ければ多少なりともアドバイスできると思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今現在高1です。
系統はどういえばいいかわからないのですが、あまり派手なものは嫌いです。

お礼日時:2002/01/06 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q25歳の男性に30代~40代対象のブランド品のプレゼントまずいですか?

25歳の彼のバレンタインのプレゼントにカジュアルなシャツを購入しました。
イタリアのアレグリというブランドで、デザインは白地にカーキの模様があり、
カジュアルだけども品がよくて生地も良く、彼に似合いそうに思います。
私はもともとはこのブランドを知らなかったのですが、
購入を決めてから、包んで下さっている時に、店員の人に彼の年齢を聞かれ、
「うちは30代~40代対象のブランドですが、このデザインでしたら、
大丈夫だと思いますよ。長くお使いになって頂けると思いますし」
と言われました。
30代~40代というのが少しひっかかりましたが、そのシャツ自体は
彼に違和感なく着れると思ったので、(デザインが気に入ったというのもあるので)
そのまま購入しました。
ところが、今になってきて、不安になってきました。
彼は結構おしゃれな人で、こだわりも多く、自分の年齢よりも上の層の
ブランド品ということに難色を示すかもしれません。
また私が思うよりも、そのシャツはおじさんっぽいのかもなあと思えてきました。
実は、クリスマスのプレゼントに財布をあげたのですが、彼の好みとは
違ったものをあげてしまって、失敗した経験があるんです。
もちろんそのシャツのデザインを彼が気に入るかが一番問題なのですが、
皆さんは、自分の年よりも10歳20歳上の人の対象のブランド品を
もらったら、どう思うのかなと思い、参考にさせて頂きたく質問してみました。
宜しくお願いします。

25歳の彼のバレンタインのプレゼントにカジュアルなシャツを購入しました。
イタリアのアレグリというブランドで、デザインは白地にカーキの模様があり、
カジュアルだけども品がよくて生地も良く、彼に似合いそうに思います。
私はもともとはこのブランドを知らなかったのですが、
購入を決めてから、包んで下さっている時に、店員の人に彼の年齢を聞かれ、
「うちは30代~40代対象のブランドですが、このデザインでしたら、
大丈夫だと思いますよ。長くお使いになって頂けると思いますし」
と言わ...続きを読む

Aベストアンサー

わたしはその逆で、彼が40代後半なのに、若い子対象?(購入する子が若い子が多い)のモノをプレゼントしてしまうこともあります(EZの手袋、PRADAのお財布、TAKEO KIKUCHIのカーディガンなど)。そしてわたしも、わたしの好みじゃないものをプレゼントされる(買ってもらう)こともあります。やはり6年付き合ってきたからそれなりの好みはお互いわかってるつもりなんですが、微妙にズレることってありますよね。
でも、一生懸命選んでくれたり、これ絶対似合うな!とかこういうの着て欲しいな、っていうキモチがあるのはお互いわかるので、大切にしてますよ。どうしても許せないくらい好みがズレてるって事がないからだとも思いますが...。

わたしの場合、彼がスーツを買っているブランド(ちょっとオトナ向けに感じる)に彼と一緒に顔を出すようになり、そこのブランドで買い物をするようになりました。偶に「ちょっとオトナっぽすぎるかな~?」と思う時もありますが、背伸びを楽しんだり、そのテイストを自分風にアレンジしたりと楽しむこともできます。
要は、そのブランドが年齢層が高い男性向け(確かにアレグリは年齢層高めだけど、趣味も質もデザインも良いし、こだわりのあるオジサマ向けですよね←ってフォローになってないですか?)であっても、その商品が彼の好みであれば、平気なんじゃないかなと思います。人によるので断言できませんけど。
もし「このブランドじゃないと着ない!」という「ブランド」にこだわる彼だったりしたらちょっと「ムムム」と思ってしまうかもしれないけれど、基本的に「選んでくれてありがとう」って思ってくれる人だったら、平気なんじゃないかな~。
もしかしたら気に入ってきてくれるかもしれないし、その逆であまり好みじゃないからって着る頻度が低かったりするかもしれないけど、kan125695さんが一生懸命選んで「似合うと思った」キモチを理解してくれると良いですね♪ 万が一気に入らなかったとしても、買ったお店でタグがある状態ならば返品可能なはずです。彼に正直に「一生懸命選んだんだけど、気に入らなかったら変えてもらおう」とか「返品して違うものを一緒に選ぼう」と言ってみるのも良いかもしれません。私がこの間PRADAのお財布を選んだ時も、ナッパか、ツルツルカーフ、型押しカーフで悩んで悩んで型押しにしたのですが、渡す時に「素材で悩んだんだけど、気に入らなかったら交換してもらおうと思うの。でもとりあえず空けてみてみて!」って言いました。結局は気に入ってそのまま使ってくれたけど...

わたしはその逆で、彼が40代後半なのに、若い子対象?(購入する子が若い子が多い)のモノをプレゼントしてしまうこともあります(EZの手袋、PRADAのお財布、TAKEO KIKUCHIのカーディガンなど)。そしてわたしも、わたしの好みじゃないものをプレゼントされる(買ってもらう)こともあります。やはり6年付き合ってきたからそれなりの好みはお互いわかってるつもりなんですが、微妙にズレることってありますよね。
でも、一生懸命選んでくれたり、これ絶対似合うな!とかこういうの着て欲しいな、っていうキモチが...続きを読む

Q10代後半後半なんですけど、今結構高い物を買って、40ぐらいまで着続けるのはどうですか?

10代後半後半なんですけど、今結構高い物を買って、
40ぐらいまでその服を着続けたらトクだなと思って
います。しかし、やはり流行は変わっていきますし、
20年後などはださくなりませんか?教えてください

Aベストアンサー

20年前に買った服は、その後転居を繰り返したというのもありますが、多分1着しかないです。その1着は「PROLOOK」(asics)のトレーナーです。白単色ですが、全体的に何度洗っても汚れは取れないし、流行の点でも、さすがに恥ずかしい。それに着ていた高校生くらいの思い出を背負って今も着ているのはおかしいと思います。完全に家の中あるいは近所のみ使用しています。
20年前にとても気に入って買ってもらったコートがありましたが、気に入り過ぎて着すぎたのか、1,2年でボロボロになりました。今は流行もあるし、着れません。コートやブルゾンなど3~4年前に買ったものがありますが、今年の冬はあまり着たくないなと思うものもいくつかありました。
服も機能的には寿命を迎えてなくても、「あ、今年は着たくないな」と思ったら、少なくとも人前では着れなくなると思うので寿命かもしれません。
私も服にはあまりお金をかける方ではありませんが、数年経つと劣化してきますし、着たくないという気持ちが出てくるので、自然と買い替えたくなります。
20年も着続けることは難しいと思います。

Qメンズジャケットが、二万円ー十万ぐらいの価格幅で、シルエット重視のブランドを教えて下さい

メンズジャケットが、二万円ー十万ぐらいの価格幅で、シルエットのかっこいいブランドを教えてください。


ゴルチェなどが好きなんですが、
他に、できるだけ、黒一色しか使っていない服が多くあり、
柄は無し、あっても派手でないものをお願いします。

また、BLACK PEACE NOWの様に、拘束されている様な、デザインも好きです。
ただ、お兄系、ビジュ系の様に、派手でなく、
あくまで、黒の生地と、ヒモ、ベルトだけでデザインされたものが、好きという事です。
もちろん、シルバーの金具は有りです。

やや、抽象的な質問かもしれませんが宜しくお願いします。
ANN DEMEULEMEESTERの様に、価格が10万以上するようなものも参考として募集します。

Aベストアンサー

ジャケットとはテーラードジャケットでしょうか
テーラードだと
リチウムオム・シェラックはシルエットが綺麗です
価格はデザイン・素材等によりますが7~12万程です
雑誌だとメンノン・センス・カバーにほとんど毎号載るブランドです
両ブランドともタイトなサイジングでアームも細く全体的にスッキリとしたシルエットです
デザインは極シンプルな物が多く幅広いスタイルにマッチします

価格帯が手頃な所だとHAREは2万前後で購入でします
定価の割には質もよくシルエットも綺麗です
こちらも雑誌でお馴染みのブランドです

質問者の方が挙げたブランドは知らないのでジャンル違いかもしれませんが;

Q10代後半~20代女性向けファッションブランド

10代後半~20代女性向けファッションブランドについて質問です。
アースより、もう少しガーリー要素が薄く、
あまり高くないブランドというと、どこがありますか?
また、その層ファッション雑誌にはどのようなものがありますか?

Aベストアンサー

ガーリー要素が薄いということはカジュアルな感じがお好みでしょうか?
LOWRYS FARM
On the couch
who's who chico
などですかね…?
雑誌はMINAなんかがおすすめです。
立ち読みできる雑誌もあるので特に買う必要はないと思いますよ。
雑誌を読んでいいと思ったアイテムのブランドを一つ一つ確認していったら
自分の好きなブランドを絞れると思います。

Q【メンズ】おすすめブランド 30代

私は30代前半/痩せ型の♂です。
ファッションにはあまり興味はありませんが
昔、デパートで「トミーヒルフィガー」に一目惚れ?して以来愛用してきました。
・そんな私に他におすすめ等あれば教えて下さい
・人気があるブランドとかもお願いします

Aベストアンサー

トミーとは系統が違うので参考になるか分かりませんが・・・。
大人の男性がさらりと着てかっこいいなと思うブランドは、個人的にはフセインチャラヤン、ラフシモンズ、リックオウエンス、ヴェロニクブランキーノ等だと思います。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報