プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋でエイプの服を売っている店教えてください。

A 回答 (3件)

とりあえず定番として。



『DOUBLE DUTCH』
名古屋栄店
052-262-7678
名古屋市中区栄5-19-34
    • good
    • 0

エイプに限らずサイラスやシュプリームなどの裏原系ブランドをフリマで買う場合、本物と偽物を見分ける自信が無ければやめたほうがいいとおもいます。



僕は見分ける自信が無いので、新品で大量に売っている人や、どう見ても「この人はエイプとか着ないだろー?」っていうオジサンやオバサンからは買わないようにしています。買うとしても若いオシャレめな人やユーズドで何着かしか売っていない人からしか買いません。
最近ホントに贋物売っている人が多いので気を付けて下さいね。

まあ贋物だと割り切って買う人もいますけどね
    • good
    • 0

関係ないんですけどもし近くでフリマとかやってたら一度覗いて見ることをお勧めします。

私は新宿のフリマだったんですけどエイプのパーカ(しかも新品同様)を始め7000円といわれたんですけど頑張って値切って4500円で購入しました!結構お徳ですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!