安室奈美恵さんのCan you celeblate?が主題歌だった、
4年くらい前のフジテレビのドラマのタイトルが
ど~しても思い出せません。

和久井映見さんが、妊娠してしまい・・・その子の父親に
反町隆史さんがなってくれる。という内容でした。
ちなみに、和久井さんのお父さんに武田鉄也さん。

ここまでは思い出せたのですが、タイトルだけは誰も
思い出すことが出来ません。ご存知の方がいましたら
教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

a-yumi1003 さん、こんにちは~☆♪



『バージンロード Virgin Road』です。(1997年)

キャスト 和久井映見、武田 鉄矢、反町 隆史、宝生  舞、岩城 滉一、

詳細は下記のURLをご参考にして下さい。

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

おかげさまでスッキリしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/06 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q和久井映見さんの作品について

私は和久井映見さんが大好きです。
共演者や監督に「彼女は女優になるために生まれてきた人」って絶賛されるくらい演技も上手ですし、何より清楚で綺麗で素敵な方だと思います。

是非いろんな作品を見てみたいのですが、私は高校3年生で、昔の作品をあまり知りません。なので、みなさんがオススメの和久井映見さんの作品を教えてほしいです。ドラマ・映画何でも良いのでよろしくお願いします☆

Aベストアンサー

堤真一さん(最近ではツヨポンと「恋におちて」で共演してました)と共演した『ピュア』がおススメですね。
映見さんが、知的障害者の役で出ています。
その純粋さで、堤さんの心を開いて行きます。
ミスチルの主題歌も良いですよぉ。
(そういえば、↑の『恋におちて』でも共演してましたね。)

ちょっと前のドラマでは、『恋文』もせつないですよ。
彼女は自分の命が余命少ないと知り、元カレにもう一度会いたいと手紙を出します。
しかし、元カレはもう結婚してて子供までいます。
でも、元カレは病院に会いに行きます。そこで、まだ独りだと嘘を付いてしまいます。(もちろん後でばれますが・・・)
そこからが、このドラマのクライマックスなので、秘密にしときます。ぜひ、見てくださいね。

Q昨日、1月1日に放送していた「相棒」というドラマで、反町隆史さんが着ていたシングルコートはどこのブラ

昨日、1月1日に放送していた「相棒」というドラマで、反町隆史さんが着ていたシングルコートはどこのブランドの物か分かる方いらしたら、是非教えてください。
また、こういう質問は、テレビ局に聞くと教えて頂けるものなのでしょうか?
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

俺が妹の為に子供番組で流れてた曲名を聞いたら教えてくれた事があるので
たぶん、教えてくれると思います

相棒は録画してたけど
まだ見てないのでごめんなさい

QGTO反町派?AKIRA派?

反町主演のGTO、AKIRA主演のGTOどっちが良作?

理由なども書いてください?

Aベストアンサー

反町主演の方です。

私は湘南純愛組時代からこのシリーズは好きでしたが
前作反町主演は原作と学年や弾間龍二が存在しないなど
あまりエピソード上関係ない部分は設定違いますが
エピソードやキャラクター設定はほぼ原作に忠実です。

一方AKIRA主演の方はエピソードからキャラクター設定から
ほとんどオリジナルで原作無視した内容に仕上がっています。

架空のテレビの物語だから原作に拘り過ぎるのもいけませんが
ここまで全然違う内容になるのはファンとしては悲しいです。

Q武田鉄矢さんが銀行員役のドラマは?

以下、何かのテレビドラマの1シーンですが、なんのドラマだったか
どうしても思い出せません。
とても気持ち悪いのですが、どなたかお心当たりありませんか。

--

武田鉄矢さんが銀行員の管理職役で出演。

銀行の営業終了後に計算が「1円」合わなくて騒ぎになった。
行員は皆、もういいよ、誰かが財布から出せばいいじゃないか…、
という空気になりつつも武田鉄矢さんが扮する実直な性格の上司が、
そんなことではいかん!と言わんばかりに探しに探し、ついに机の下に
転がっていた1円玉をみつけた。
バツの悪そうな行員一同からは、パチパチパチ・・・とまばらな拍手が起こった。

--

Wikipediaの武田鉄矢さんの出演ドラマを全てみましたが、心当たりがありません。
時代的には、1995~2002の間に放送されたドラマではないかと思います。

Aベストアンサー

「並木家の人々」ですね
1993年1月期の作品です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%A6%E6%9C%A8%E5%AE%B6%E3%81%AE%E4%BA%BA%E3%80%85
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1310886.html

その銀行のエピソードは第一話か二話くらいだったと思います。

参考URL:http://kobohome.oops.jp/beatnik/namiki.html

Q浜ちゃんと和久井映美のドラマ

 何年か前ですが、浜ちゃんと和久井映美が出たドラマで和久井映美の彼氏役で出てた人の名前を教えて下さい。。。

ドラマの題名は忘れてしまいました。。髪が長くてちょっと柴犬みたいな顔の男の人です。

Aベストアンサー

こんばんは。

たぶん、「フレンズ」というドラマで
和久井映見の彼氏役をやっていたのは

エレファントカシマシの宮本浩次さんです。

参考URL:http://www.hh.iij4u.or.jp/~nakazawa/20003/friends.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報